2019年10月23日発売
木曜日のフルット(8)
ふわっと! クスッと! 下町を舞台に、ニンゲンみたいなネコとネコみたいなニンゲンのゆる~く楽しいお話が76本!
官能先生(3)
ある夏の日、偶然引き寄せられた小説家と謎の美女。そしてそこから二人が紡ぎ出す、狂おしい愛の記録。話題沸騰! 『恋風』『夏の前日』の吉田基已の最新作!! 待望の第3巻!
レンタル彼女月田さん(2)
「奥手」だって「変人」だってイイじゃない! 奥手男子、星野理人(26歳)が、勇気を出して予約したのは、ちょっと変わったレンタル彼女の月田まひる。ヘンテコなデートを重ねて、少しずつ距離を縮めていく二人。待望の第2巻は、星野君の大親友や恋のライバルまで登場!? そして、二人が二人なりに見つけるハッピーエンドとは? 奥手男子×変人女子の異色ラブコメディー、ついに完結!
僕は友達が少ない(18)
星奈VS夜空のバスケ対決! 二人の因縁が交錯し、激しい火花を散らす! そして迎えた12月24日――それぞれの思いを胸に、クリスマスパーティに臨む隣人部メンバーたち。待ち受ける波乱を前に、小鷹は……。
新・おぼっちゃまくん2
あんたの心、一体いくらなら買えるとでしゅか?分断&格差社会を超克するヒーロー、茶魔。大人のための『おぼっちゃまくん』!裏切りを知らない男なんて。突如、盗まれた御坊家の守り神・茶魔仏。大騒ぎして身内から次々と容疑者をあぶりだす「お助け軍団寮」。自分もいつの日か死ぬせつなさに気づいた茶魔が自らの死とともに地球滅亡爆弾の開発を夢想する「死とは何でしゅか」。?仲間たちを無理矢理に月旅行に連れていく「有人宇宙旅行OBO」。茶魔が生徒会長に立候補したいのに誰も推薦してくれず親友・柿野君にまで裏切られ独り旅に出る、「おぼっちゃまくん」史上最大96ページ圧巻の問題作「裏切りのブルース」。
いんへるの(1)
エッセイコミックの名手・カラスヤサトシがみせる、もうひとつの「怖い顔」! 話題のWeb連載ホラー、待望の単行本化!
2019年10月23日