また読みたい
フォロー
『柔道部物語』から25年、小林まことが再び“本格柔道漫画”を描く! 原作はアトランタオリンピック女子柔道61kg級で、日本女子柔道界に初めての金メダルをもたらした恵本裕子!! 雪の旭川を舞台に世界の頂点を目指す白帯の女子高生が世界の頂点を目指す!
大反響&大激震! あの『柔道部物語』の小林まことが、日本女子柔道界初の五輪金メダリストを原作に迎え、再び柔道を描く! 今度は「女子」の柔道部物語! 5日前に入部したばかり、ド素人のえもが挑む新人戦! 奇跡は起きるのか…!? 腹ペコ必至の猛練習、部活後の醍醐味、オリンピックに潜む魔物、女子柔道のタブー、読み応え抜群の第2巻!!
大反響&大激震!あの『柔道部物語』の小林まことが、日本女子柔道界初の五輪金メダリストを原作者に迎え、再び柔道を描く! なんと入部5日で新人戦を制した神楽えも。次は北海道制覇をめざし、毎週日曜日は強豪・旭竜高校へ出稽古へ。そこで待つのは日本代表の鬼コーチ・安城、通称”ジャパン”だった! 容赦のないジャパンvs.天性の負けず嫌い・えもの激突のゆくえは? そして春高予選に突入していく、嵐を呼ぶ第3巻!!
あの『柔道部物語』の小林まことが、日本女子柔道界初の五輪金メダリストを原作者に迎え、再び柔道を描く! なんと入部5日で新人戦を制した神楽えも。カムイ南高校伝統のハンパない練習量と、強豪・旭竜高校への出稽古でパワーアップを遂げたえもが、いよいよ春高北海道予選に出陣。2回戦で待ち受けるのは新人戦で優勝を争った因縁の相手だった。勝つのはえもの気合か、それとも相手の秘策か? 激闘に次ぐ激闘を収めた第4巻!
あの『柔道部物語』の小林まことが、日本女子柔道界初の五輪金メダリストを原作者に迎え、再び柔道を描く!入部5日で新人戦を制した神楽えもだったが、春高予選準決勝で三度笠高校の三好千歌の前に敗北を喫し大怪我を負ってしまう。柔道への思いを新たにし、再起を図るえもたちカムイ南高校柔道部の面々は、黒帯昇段試験に挑戦する!個性派だらけの新入生たちや、女王・九戸かおりの来訪。出会いがえもを強くする、待望の第5巻!
あの『柔道部物語』の小林まことが、日本女子柔道界初の五輪金メダリストを原作者に迎え、再び柔道を描く!入部5日で新人戦を制した神楽えもだったが、春高予選準決勝で敗北を喫す。そんなえも達の前に女王・九戸かおりが来訪し、リベンジに向けて力を蓄える。ついに始まった全道大会!カムイ南の面々は、それぞれの想いを胸に決戦に臨む。えも達は春高予選の雪辱を果たせるのか。ギプスへの誓いを果たす時――火花散る第6巻!!
store