ふしぎの国の有栖川さん(9)
ずっと見守っていたいふたりのピュア恋、ついに最終巻(フィナーレ)です。 恋愛事には超鈍感な有栖川さんですが、野宮くんとおっかなびっくりお付き合い中。お祖父さまに交際を反対されて、大ピンチのふたりですが、修学旅行で秘密のデートをすることに…。野宮くんと菅谷の中学時代を描いた描きおろし番外編も収録です! 【同時収録】番外編 眼鏡の向こうの王子さま
きらめきのライオンボーイ(10)
猪倉君と久々に再会したみわ。今までと違ってふつうに話せるようになったけど、2人きりになったとき、猪倉君がまさかの――!! そのころ、遠く離れた桐敦は!? 最後まで目がはなせないきらめき最高潮のクライマックス!! 【同時収録】きらめきのライオンボーイ 特別編/きらめきハート
イジメの時間(13)
幼き日の記憶が蘇り真実を知った歩は、全ての報いを受け入れる。そしてついに、その日を迎えるのだった…。最終話の後日談となる描き下ろし番外編「本心」収録。
カゼキル GREAT TRAIL RUNNERS 1
山と風との出会いが景色(セカイ)を変えた――!!中学時代の最後の大会での失敗から、陸上から距離を置いていた高校1年生の扇谷颯太は、偶然出会ったプロトランナーの守山啓介に誘われて、山岳レース――トレイルランニングの体験会に参加することに…。この出会いが、陸上選手としての颯太の運命を、大きく変えていく――!!いま大注目のスポーツ「トレイルランニング」を題材に少年たちの戦いと挑戦を描く、熱血トレイルランナー青春譚、ここに開幕!!
あぐりとたね(3)
在来種野菜を知ってもらうため悪戦苦闘中のあぐりは、知り合いを通じて“世界一安全なフードコート”に農園の野菜を使いたいという依頼を受ける。ビッグチャンスであると同時にこれまでの農園のやり方を変えなければならないリスクもあり、あぐりと照之の考えが衝突してしまう。そんな中、野菜の気持ちを届けたい、という佐久間の言葉であぐりの迷いは消えて…。
アンパンメン3
現代の起業家が明治時代にタイムスリップ!?明治起業家譚第3巻!!相川は交通事故をきっかけに明治時代の東京へとタイムスリップする。そこで元幕臣である木村安兵衛と出会い、ひょんなことからパン作りを手伝うことに。家族とのいさかい、安兵衛の妻・ブンの病をようやく乗り越えた次の瞬間、相川は突然築地へと飛ばされる。新たな舞台で巻き込まれるのは岩倉具視の側近・北村重威の目論見。次々に押し寄せる時代の波はいったい相川に何をもたらすのかーー!?
RDB-レッドデータブック-(4)
内閣総理大臣主導のもと、『遮光された側(ブラインドサイド)』同士を殺し合わせ、勝ち残ったものを兵器として利用する目的で発足した「K計画(プロジェクトK)」――。その計画を阻止すべく、相手組織より先にブラインドサイドを保護し、仲間に加えようと奮闘する倹人達。一向に「K計画」が進まぬ事に苛立った総理は『蠱毒(こどく)』を用いた“倹人暗殺計画”を実行。倹人を守るため自らが盾となり『蠱毒』の犠牲となった翠穂は昏睡状態に…。翠穂を救うため、「少年」対「日本国」の最終戦争が始まる――!!
メイちゃんの執事DX(15)
メイ執史上初の体育祭&文化祭! 聖ルチア女学園では秋のイベントシーズン到来☆ 4年に1度の執事による体育祭では、ルチアを賭けて各寮が死闘を繰り広げる!! 特に真剣なのは、青山&理人。個性的な競技で様々な妨害を乗り越え、優勝したのは!? そして、キャラクター勢揃いの文化祭では、あの色黒イケメン王子改め国王も超久しぶりに登場!!
日日(にちにち)べんとう(13)
幼いころに禅寺に預けられ、僧侶・方丈(ほうじょう)に育てられた黄理子。方丈から贈られた“わっぱ”は黄理子にとってかけがえのないもの。でもその“わっぱ”がついに…。丁寧に暮らすって大切。おいしく食べて、おいしく生きる。黄理子の日日は今日も好い日。ロングヒットシリーズ、ついに完結!
社畜くんと奴隷ちゃん 3
まごうことなきブラック企業に勤める社員はやはり全員おかしな奴ら。サイトウに思いを寄せる先輩・セレナは焦りのあまり大胆な行動を起こすようになり…!?社畜なりの幸せを追求した結果はいかなるものか!悲しくも美しい社畜物語に幸あれ!!!!!!
ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 6
ついに起こってしまった大地切断と浮遊城アインクラッドの創生――世界崩壊を止めるためにはアインクラッドの中枢に赴き、ティアを止めなければならない!! はたしてキリトたちは≪SA:O≫を救うことができるのか……。最後の戦いがはじまる!!
放課後は、異世界喫茶でコーヒーを
ここは現代からやってきた高校生店主ユウが切り盛りする喫茶店。コーヒーの芳しい香りにつられて、今日も喫茶店グルメを求める異世界人たちが“常連”として足を運ぶ。ホッと心温まる物語を異世界喫茶からお届け!
Fate/Grand Order TAZU-CINEMA 過たず作品集
FGOアンソロ初期より人気の高かった、ギャグ作品のアンソロ掲載に描きおろしを加えたFGO個人集
浅草鬼嫁日記 天酒馨は前世の嫁と平穏に暮らしたい。(2)
近頃、浅草で悪さを働いている鎌倉のあやかし達の集団・魔淵組は、あやかし最大派閥である浅草の九良利組と対立していた。そして、その九良利組が主催する社交会「百鬼夜行」に招待された馨たちは――!?
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジーRe:02
配信開始から4年を経て、ますます盛り上がる人気スマホ向けRPG『Fate/Grand Order』の新アンソロジーシリーズ第2弾! 第二部ストーリー解禁、新サーヴァントの追加によりますます盛り上がるゲーム本編をプレイする際のお供には、この電撃の公式コミックアンソロジー必携!古くからのTYPE-MOONファンはもちろん、本作やその他の関連タイトルから『Fate』シリーズのファンになったユーザーにも楽しんで欲しい1冊です!
みんしら Reborn!!(1)
菅田さとりの高校生活はルカという美少女の出会いで激しく変わっていく。ルカの正体は… 小学生時代「変態」レッテルを貼られ転校していった五月女晃の女装姿だったのだ! その原因は自分にあると責任を感じたさとりはルカの賭けに合意する。「秘密の共有をまたしようよ」変態? ばかりの高校でさとりはルカとの秘密を守れるのか!? 「みんなの知らないアイツ」を「みんしら Reborn!!」と改めリスタート。1話~5話、読み切り「岡くんと磯川さん」を収録。
星空食堂
宇宙航行時代。難所と言われる小惑星群で遭難してしまう。絶体絶命と思われたが救難信号に応答がある。発信元に向かってみるとそこにあったのは小さな食堂だった・・・「料理SF漫画」という意味不明のジャンルの漫画です。
竹中半兵衛伝(千年鳳)(参)
1998年に頓挫した竹中半兵衛の漫画をようやく仕上げました。色々文字の本で知られていない逸話や資料を紹介してきましたが、全三巻でようやくまとめることができました。三巻目は竹中半兵衛の死と一族の者たちの最期を描いています。悲しい結末です。
名探偵コナンvs.怪盗キッド 完全版(2)
コナンVSキッド! 華麗なる対決! 「名探偵コナン」に収録された、コナンと怪盗キッドの対決をまとめ読みできる優れもの新装版コミックス第2巻! 1巻に引き続き、名探偵と怪盗の戦いを、6事件、収録! 「コナン」のコミックス84巻までの対決をこの2冊で一挙に押さえよう!
365歩のユウキ!!!(4)
●あらすじ/中学将棋名人戦に出場中のユウキ。決勝トーナメント進出を賭けた3戦目の相手は、多賀城一輝だ。彼は、自ら開発した自力思考型将棋コンピュータ“PC竜王(キングドラゴン)”を操る理論派。完璧な将棋をする多賀城に対し、ユウキはたった一度のミスから劣勢に追い込まれ、指し手を乱してしまう。ところがその指し手がコンピュータを狂わせ、PC竜王は「理解不能」という表示を…(第27話)。●本巻の特徴/ユウキの負けたくないという本能の前に、多賀城のコンピュータはオーバーヒート。ユウキは気迫で決勝トーナメント進出を決めた。だが1回戦でいきなり去年の優勝者・入船工味(いりふね・たくみ)と当たってしまう。苦戦が予想されるこの対局の行方は!? みもりと、彼女の実の父である将棋の鬼・柘植万将との隠された過去も描かれる完結集。●その他の登場人物/金田一徳(将棋部副長。2年生。実直かつ豪気な将棋部のまとめ役で、実力もかなりのもの。通称・金角)、銀代ハジメ(将棋部副長。2年生。元ヤンキーだったが、みもりに出会って心機一転。将棋に目覚め始める。体力と筋肉は人一倍の熱血漢。通称・銀角)、片矢切エイジ(ユウキをいじめていたら、なぜか将棋部に入ることになってしまった軟派のいじめっ子。卑怯な手で決勝トーナメント進出)、多賀城一輝(西中野中・将棋部2年生。コンピュータを駆使する理論派)、入船工味(いりふね・たくみ。五倫中・将棋部1年生。哲学的な将棋感を持つ)、柘植万将(絶対無敵の最強棋士。みもりの実の父)●その他のデータ/タイトルページと巻末に、詰め将棋の問題と答えを収録。
隣のえまたん 4 君の背中
バドミントン未経験ながらもバド部に入った円。やさしく教えてくれる仲間たちに囲まれ、幸せいっぱい。ただひとり、鬼キャプテンの生田先輩を除いては……。しかしある日、円は生田先輩の意外な一面を目撃してしまう!
凜ちゃんは我慢できない(5)
「ごめんなさい。大好きだから、気持ち悪くなってしまうんです。」 百合根凜は、入学式でクラスメイトの室くんに一目ぼれし、こっそりストーカーするようになる。ある日、室くんにストーキング行為がバレてしまうけど、室くんは意外な反応をして…!? 「キモイ」、「なんか応援できる」…別マで賛否両論を集めた異色の初恋ストーリー、第5巻。
プリ☆ハニ~16歳妻は“焦らされ”中~ 分冊版(11)
みきな16歳、大好きな彼と結婚! でも、高校卒業までHなこと禁止&学校にバレたら即退学!? シゲキたっぷりな新婚生活!(第11話)
砂の下の調べ
故郷を失い、右腕をも失った少女・ミシカは、オアシス都市・カタナールの領主の屋敷に身を寄せることになる。そこで出会った左腕のない少年・チャト。彼と偽りの双子の兄妹となったミシカは、忌み人として床に伏せる領主の息子・インダリスの召使いとして生きることとなり…!? 表題作『砂の下の調べ』、他『死人使いの遺言』を収録した幻想的なオリエンタルファンタジー傑作集。 【同時収録】死人使いの遺言
矢神くんは、今日もイジワル。(11)
波乱の文化祭を終えて、自分の気持ちを再認識した雫と楓。そんな中、雫は仁科くんから“特別な人”宣言をされる緊急事態に!? しかも、楓がそれを目撃し仁科くんとの関係を誤解してしまい…。そっけない楓に傷つくも、雫は最後の告白をしに楓の家へ走る!! 究極の“じれ恋”はまさかの結末に――!?
ドラムカン百景
美術科のクラスに入り損ね、自分の絵に自信を失いかけていた石丸真知。他の美術部員と顔を合わさないように早朝やってきた美術室で、美術科トップの実力を持つ本庄さんと鉢合わせ。お互いの絵の良さを認め、励ます二人。そんなある日本庄のデッザンが何者かに破られ――― 女子高生のあこがれと友情を描いた表題作ほか4篇を収録。
10億ヘルツの向こう側
私はエレーナ。辺境の星の旅行を遠隔操作で楽しまれるお客様の現地ガイドのアンドロイドだ。ある日やってきたお客様は「ツキサンゴ」を見たいと頑固に主張する。そんな生き物この星にはいないはずなのだが…… !? ひとりぼっちのアンドロイドと人間の心の交流を描く。
執事セバスチャンの職業事情(3)
ユーゼフを見れば反射的に逃げてしまう現状に悩めるBは、うっかり見知らぬ男性の携帯電話を壊してしまう。その彼の名はなんと“ユーゼフ”で……。ユーゼフとBの関係に新展開!? No.1執事コメディ、胸アツの第三弾!!
厨病激発ボーイ NEO
平穏な高校生活を夢見ていた瑞姫…なのに、野田くん率いる「ヒーロー部」に入っちゃったから、彼らの妄想&暴走に振り回されまくり!? 新入部員も加わったヒーロー部がまだまだ大暴れします!! 【同時収録】厨病激発ボーイ NEO 体育祭編(描き下ろし)
べいびー・ぞっちゃ ごきげんよう編
ぞっちゃたち4匹の子ねこは、おかあさんとずーっとずーっと一緒。そう信じていたのに、成長とともに別れの日は近づいていて…。ねこ漫画の名作『ゾッチャの日常』の子ねこ時代を描いた人気シリーズ、完結!!
尊い。 4Pショート・ストーリーズ
『ゆるゆり』なもり、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『好きな子がめがねを忘れた』藤近小梅、『彼女の季節 -少女アラカルト-』にいち、etc…とんでもないキュンがいっぱい詰まった、トキメキ約束な4P短編集! 超豪華執筆陣25名による、オール描きおろしストーリーでお届けします! 【執筆作家陣】秋タカ/東ふゆ/有田イマリ/幾花にいろ/糸吉了一/大原ロロン/風の子/紀ノ上晟一/工藤マコト/昆布わかめ/しろまんた/空翔俊介/タカキツヨシ/中原開平/なもり/にいち/藤近小梅/水あさと/柳田史太/ゆずチリ/米田和佐/ラスペ/ルッチーフ/玲。/若井ケン
ネコとケント
近未来。希少なDNAの持ち主として、莫大な賞金がかけられた通称「HOST」を探し、借金まみれのケントは太平洋横断列車に乗り込んだ。そこで、奇妙なネコを二匹連れた正体不明美形男子、自称「ネコ」に出会う。彼こそが「HOST」だったことに気づいた時・・・?追いつ追われつ、西へ東へと不思議なコンビネーションが繰り広げられる、ほのぼのコメディSF。
少年探偵 鹿鳴敬介
ショタコン怪盗vs少年探偵!?ショタコン怪盗が少年たちを狙ってる!超マニアックな怪盗「サド公爵」が東京をお騒がせ!グルメな彼の獲物は…美少年のたて笛!美少年の靴下!美少年の汗だく胴着!そう、彼は、重度の少年愛好家だったのだ!サド公爵にパンツを盗まれた少年探偵・鹿鳴敬介は、「敬介LOVE」なショタコン刑事・呉と共に、サド公爵の挑戦に立ち向かう! 美少年が叫ぶ!ド変態が舞う!まんだ林檎のスラップスティック”ショタ”ギャグコメディ!
シック(2)
「燐火」――その存在を明らかにしようとした者は例外なく葬られる、幻の暗殺部隊。メンバーの一人、サイアムによって次期大統領候補が殺害された。彼を目撃したカメラマンの三山久郎に組織の手が伸びる!!緊迫のロマンシング・アクション!
時の声 夢の香り
冴えない毎日を送っていたサラリーマンが、通りすがりの美少年から買い取った腕時計は、昭和の時代に時を戻すことができるタイムマシンだった。結婚前の妻に出会った主人公は…?『金魚屋古書店』芳崎せいむの少女漫画初期短編集。
ミキちゃん大ばってき!!(2)
ぽっちゃりOL、ミキちゃんが人生大抜擢を夢見ながら仕事に恋に大奮闘。体当たりでかます、あるあるネタ。読んで元気がもらえるギャグ4コマ。
怪奇編集部『トワイライト』(5)
駿が見た汚れた幽霊の足、橘が露天風呂で不穏な影を見たと聞き、テンションの上がる鈴木原と佐藤頭。しかし幼なじみの時生からの電話で事態は急変! 不思議な出来事ばかりの編集部で駿はこれから…? 新感覚まったりホラー事件簿最終巻!
ぼくたちは今日も全力。(15)
好きだから離れなければいけない、それって、本当に正しいことなのか…。イタくてかわいいチューボーたちの恋は、クライマックス!!
人生のレシピ わたしの華麗LIFE
50~60代の男女を中心とした「明るい終活」がテーマの廉価版! たかなししずえ、さかきしん、魚乃目三太など思い出食堂の執筆陣が葬儀、墓地、遺品の片づけなどをテーマに笑いと涙のドラマとハウツーの実用性を両立させます!
メグさんのあぜ道ごはん
都会から田舎へと移り住んだメグさん。豊かな自然とそこに住む人々の温かさ、そして、どこかホッとするごはんを食べ、日々を生きる幸せを感じるのだった…。美味しいスローライフコミック! ※この作品は「思い出食堂」シリーズに掲載された作品を一部修正し、再編集したものです。
さよならごはん
その間際、ごはんの時間に導き出される答え、それは「別れ」だった。家族から、恋人から、己の未練から…何かと決別するとき、人は解放され自由へと歩み出す…!! 「江ノ島ワイキキ食堂」(ねこぱんちコミックス)の岡井ハルコが描く鮮烈なる食物語!! ※この作品は「思い出食堂」シリーズに掲載された作品を一部修正し、再編集したものです。
こはる日和。(4)
こはるたち女子高生のキラキラまばゆい日常生活。部活紹介に頑張ってみたり、水泳授業ではしゃいだり、みさきとひまりがなんだかいい感じだったり。文化祭を迎え、こはるたちの学生生活は今まさにクライマックス!
藤太参ります!!(2)
押足藤太は抜群の腕を持つ剣の達人だが、大事なのは剣道よりもナンパ。しかしその正体は「白虎隊“影”」の首領の末裔だった…。当代きってのハイテンション作家・西条真二が描く、痛快チャンバララブコメ。▼第7話/謎の維新軍…!?▼第8話/おしおき部隊乱入!▼第9話/藤太、強さの秘密▼第10話/寒い国から来たオッパイ▼第11話/美人三姉妹東山温泉決闘紀行▼第12話/心眼、開眼!?▼第13話/最終戦争勃発!?▼最終話/ウエディング・ヘル!?●主な登場人物/押足藤太(おしたり・とうた。ナンパ命の14歳だが、実は剣の達人で、「白虎隊“影”」の首領の末裔)、土方伊織(ひじかた・いおり。藤太の許嫁である女性剣士。しかし本人は藤太を「色ボケ」と軽蔑している)●あらすじ/あゆみが「維新軍」の真相を語りだした。彼女の話によると、明治維新軍と明治政府はまだ残っているという。250年にわたって日本中を支配していた徳川幕府を潰した、明治維新軍。その強大な軍隊は、明治から平成に至るまで常に日本の影の支配者であり、白虎隊のような反乱分子たちを抹殺しながら、時の政府を操ってきたというのだ。今回あゆみが藤太に負けたことで、政府は白虎隊に注目し、これから次々と刺客を送り込んでくるらしい。その話を聞いた藤太は、そんなヤツラは返り討ちにしてやると意気込むが…?(第7話)●本巻の特徴/あゆみの言った通り、維新軍は藤太を倒すべく、次々と強力な刺客を送り込んできた。「藍染三人衆」、ロシアからやって来た美女三人組「シベリア歓喜団」、「示現流抜刀隊」といった強敵たちと藤太は対決し、死闘を繰り広げる。その後、藤太は伊織と仮祝言を挙げることになった。しかしそこにもまた新たな敵が…!! 対決シーンの迫力と共に、H度もかなりアップした完結集。●その他の登場人物/赤坂(剣道部主将。藤太の才能に惚れ込んでいる)、馬庭あゆみ(馬庭念流の使い手。藤太抹殺指令を受け転校してきた「維新軍」の一員)
それほど暇ではありません。(2)
それは風光明媚な四国・伊予で紡がれる人生の小休止――時々フリーターなニートの姉とJK1な妹の長めの夏休みは、愛犬を甘やかし、庭でキャンプし、ごみ箱フリースロー……ってやっぱり「どうしようもない」話!? 愛媛県松山市を舞台にしつつ自宅率高め(!?)でお贈りするぐだぐだギャグコメディーは、とりま完結☆第2巻!!
Aチャンネル(10)
トオル・ミホ・ユタカ、秋葉原へ行って「萌えキュルルン」!? 3年生になったるん・ナギ・ユー子たちは受験勉強を頑張ったりサボったり…? 進級してさらに仲良くなったみんなの学園生活は、今日も楽しいことがいっぱい! 学園4コマの金字塔、カワイイをつめこんだ第10巻!!
桜通信【分冊版】(100)
【分冊版】第100巻 大学受験を翌日に控え上京した受験生・因幡冬馬(いなばとうま)。しかし突然現れた謎の女子高生・麗(うらら)にぺースを乱され、全ての大学に落ちてしまう。行きがかり上、憧れの人・美咲子(みえこ)に慶應大に受かったと嘘をついてしまった冬馬。予備校生と大学生、そして麗と美咲子…、冬馬の二重生活が始まった!
映画 HELLO WORLD 公式ビジュアルガイド
オリジナル劇場アニメ“新機軸のハイスピードSF青春ラブストーリー”「HELLO WORLD」の感動と興奮、物語の真の姿を解きほぐすビジュアルガイド。メインパートとなるストーリーガイドでは美麗かつ緻密な本編画像と、分かりやすいテキストで映画の感動をいつでも追体験できる。インタビューパートでは伊藤智彦監督はじめ、キャラクターデザインの堀口悠紀子のインタビュー、キャストを務めた北村匠海、浜辺美波、松坂桃李の撮り下ろし&鼎談、主題歌アーティストのOKAMOTO’S、Official髭男dism、Nulbarichのインタビュー、脚本の野崎まどの寄稿など、制作陣の熱意が伝わる企画も充実。さらにアニメーション制作を担当したグラフィニカの現場レポートや絵コンテ、設定画など、作品をより深く味わうための資料も満載。映画の感動を、いつでも手元に置くことができる一冊!
薬学女子 そのおクスリ取扱注意!
お医者さんのことは知っていても、薬を取り扱う薬剤師さんについて知らない人は多いのではないでしょうか? 本書は大学薬学部に通う女子大生が、薬剤師になるために奮闘する痛快コミックエッセイ! 薬学部生の日常はデンジャラスだ。飲み会では、牡蛎を食すればノロウィルス潜伏期が頭に浮かび、ついつい芸能人の薬物汚染の話をすれば、店員さんから白い目で見られる。そして、実習では、エタノールを使えばガスバーナーに引火、可愛いラットには指を噛まれる等々。また白衣に憧れて薬剤師を目指したものの、実際には、作業着となり、お洒落にも縁遠いまま、実験、実習に明け暮れる日々なのだ。それでも、なぜか愛してやまない薬学部。実験器具や動物もいとおしい。難しい授業だってオモシロイ。本書を読めば、薬局で働く薬剤師さんを見る目が変わること間違いなし。薬と食べ物の飲み合わせなど薬学知識も勉強できちゃいます。コミックエッセイ好きは是非ご一読を。
異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。(3)
人々の想い、勇者の決意――すべてを飲み込み、不死身の魔神獣に挑む!!!魔神獣に取り込まれた晴彦はそこで、2000年前の勇者と出会い魔神獣の秘密を知る。一方、所沢を襲う魔神獣・デモンズスライムはいよいよ本能のままに破壊を開始!晴彦や深、シェーラたちは全力で立ち向かうもいよいよ絶望的な展開に!?そんな中、深のもとにケスラが現れ必勝の仕掛けを施し――。引きこもり勇者の必殺の一撃を!世界をまたぐダイエットファンタジー、決着!!★単行本カバー下画像収録★
もいちどあなたに(2)
結婚まで考えたかつての恋人・鷺宮朔太郎と同窓会で再会したゆり子。当時の思い出を語るうちに、お互いが「自分が振られた」と思っていることが明らかに。真相を探るべくタイムリープしたゆり子は、朔太郎との時間が楽しくなってしまう。しかし戻った“現在”でゆり子を待っていたのは!?
大人は何もわかってない
これを描いていた頃、友人たちと水晶狩りへよく行っていました。この石屋さんへもよくいっては色々な石の話を店長から伺いました。石好きは今も変わらず(笑)。子供の心を持った大人に読んでいただきたいと思います。
整形依存パラダイス 猿顔ブスには理由がある(4)
中学生時代、同級生男子から「横顔が猿に似ている」と陰口された屈辱が忘れられず、高校卒業前に整形手術を受けた藤浦たまきは、大学入学後、美人として持ち上げられ華やかに「大学デビュー」を果たす。ところが、バイト先のキャバクラで出会った同僚ミユの次元の違う可愛さにショックを受け、さらなる整形を決意。高額の手術費用を賄うためにりんかに紹介されたデリヘルに足を踏み入れる。風俗の稼ぎで整形を繰り返すたまき。一方、ミユは芸能界デビュー。そんなある日、デリヘルの客として現れたのは…!?
「かわいそう」を売る女 マリア35歳(3)
「お願い、彼にだけはバレたくない…!」ネット配信でチヤホヤされる快楽にハマり、育児放棄の末に家庭崩壊。課金ギフトのためなら、ストーカーも別れた子供たちもコンテンツにする「かわいそう」商法に溺れる、35歳・バツイチ女子のマリア。イケメン大学院生・修吾への恋心をきっかけに、配信から引退する決意をする。しかし、過去を精算したつもりのマリアのアルバイト先に、ファンが続々と現れるようになり…!?
ブス、逆襲するってよ マスクを脱いだ超人ブス 後編
華麗な舞台アクションを駆使して戦隊ショーで観衆を魅了、ヒーロー戦士、サクラとして人気を博していた米村茂子。ところが、事務所社長の指示によりマスクを脱ぎ、サクラの素顔として公開したのは同じ事務所所属のアイドル石川陽菜乃だった。さらに陽菜乃の罠により舞台で足を負傷した茂子の欠場中、サクラとして舞台に上がり喝采を浴びる陽菜乃は、茂子を応援していた同僚の男優・勇希も色仕掛けで篭絡。着々と茂子から、サクラの座を奪っていくが…。追い詰められたブスの執念を描く連載、「マスクを脱いだ超人ブス」編、後編!!
万引き主婦
交際3か月でゴールインした新婚の咲子。しかし、本来の金遣いの荒さをとがめられ金銭制限をされてしまう。思うように買い物ができなくなってしまった咲子は、物欲を抑えることができず「万引き」行為へ走るが…?