ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕のカノジョ先生』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕のカノジョ先生
僕のカノジョ先生
おりょう
おりょう
孟倫(SDwing)
孟倫(SDwing)
鏡遊
鏡遊
星河蟹
星河蟹
孟倫&星河蟹
孟倫&星河蟹
あらすじ
過去のトラウマが原因で“先生”と呼ばれる人が嫌いな彩木慎は、校内一の美人教師・藤城真香に呼び出される。二人きりの生徒指導室、神妙な面持ちの先生が発したのは「わたしは、君が好きです」まさかの告白で…!?
僕のカノジョ先生 1
過去のトラウマが原因で“先生”と呼ばれる人が嫌いな彩木慎は、校内一の美人教師・藤城真香に呼び出される。二人きりの生徒指導室、神妙な面持ちの先生が発したのは「わたしは、君が好きです」まさかの告白で…!?
僕のカノジョ先生 2
「…来ちゃった」と突然おうちを訪れてきた真香先生。なんでここに先生が!? って思ったら、なんと真香先生のお家はお隣さんで…!? 絶対に両思いになってはいけない(!?)二人の禁断ラブコメ第2巻!
僕のカノジョ先生 3
真香先生の教育(という名のイチャイチャ)が日に日に増してきている最近。だけど、SIDも黙っていないようで、彩木くんちで三密なドキドキお勉強会を開催!? ねぇ、もうこれハーレムじゃん…羨ましいぞオィィ!
僕のカノジョ先生 4
何と無しに彩木くんが撮った一枚の縫の写真をきっかけに、縫のグラビア撮影に協力することになった彩木くん。「ちゃんと可愛くエロく撮ってね、彩くん♪」 おっといけない、真香先生から殺気が……。
僕のカノジョ先生 5
“秘密の教育”の現場を最悪なタイミングで教頭先生に目撃されてしまった真香先生と彩木くん。とうとう二人の禁断の関係に終止符が……?
僕のカノジョ先生 6
彩木くんと真香先生による宣伝動画が予想以上の反響を呼び、ねこらにゃは大盛況となったのだが、そんななか教頭先生がまさかのご来店!?彩木くんと真香先生の秘密の関係にふたたび危機迫る……!
僕のカノジョ先生 7
病み上がりの身で捜していた無垢を発見し、真香先生やコーコ先生も合流して一件落着! …と思いきや、意外な“流れ弾”で今度は彩木くんとコーコ先生の“因縁”が再び問題に――!?
僕のカノジョ先生 8
真香先生のおっぱいを鍵盤に見立てた謎のピアノレッスンを受けることになった彩木くん。徐々に興が乗ってきて夢中になる二人だが、その様子をSIDメンバー兼生徒会長・陣所カレンにバレてしまい……!?
僕のカノジョ先生 9
完全無欠で才色兼備なカレン会長が金髪ヤンキーに染まっちゃった!?詩夜の案内のもと、彩木くん付き添いで大学見学にやってきたカレン会長。大学への憧れを大きく膨らませつつも、修道院育ちということもあって学費面で進路に悩むカレンは、彩木くんにアドバイスを求めるが……?
僕のカノジョ先生 10
カレン会長の処分に納得いかない生徒たちは教頭先生のもとへ抗議に向かい真香先生も参戦するが、それは全て彩木くんが描いた絵図。舞台が整った今、彩木くんはカレン会長の悩みを断ち切るため最後の大詰めに出る!
僕のカノジョ先生 11
真香先生の快気祝いで、SIDや貴宗さんたちと一緒にキャンプ場にやってきた彩木くんだが、そこでSIDからの猛烈なアプローチに襲われる!BBQに水着での川遊びと、彩木くんにグイグイ迫ってくるSIDに、今回の主役のはずの真香先生は当然黙っていないようで…!
僕のカノジョ先生の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぽんこつかわいい間宮さん

ぽんこつかわいい間宮さん

「ふつつかものですがよろしくお願いしますっ!」広告会社で働く陰キャの社内エンジニア・藤城の隣の席に、ミスコンで優勝したこともある巨乳で美人な先輩社員・間宮さんが移動してきた。なんでも藤城がSNSに詳しいという情報を得た間宮さんは、フォロワーの増やし方を教えて欲しいようだが……。間宮さん、実はかなりのぽんこつさんでした!自分が間宮さん憧れのインフルエンサー「偽物さん」であることを隠しつつ、間宮さんをはじめ、同僚のクール系美女やからかい上手な女子高生といった個性豊かなヒロインたちと織り成す、珠玉のオフィスラブコメディー!
えっちなお姉さんは年下男子を手なずけたい アンソロジーコミック

えっちなお姉さんは年下男子を手なずけたい アンソロジーコミック

美人なナースのお姉さん、憧れの近所のお姉さん、幼馴染で先生のお姉さん、いろんなお姉さんからエッチな手ほどきされちゃうアンソロジー!! お姉さんからの誘惑に、もう我慢の限界!! 【Cover Illustration】おりょう 【Comic】えんど/しののめしの/まめこ/めの子/わたりさえ/結城心一
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます(コミック)

異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます(コミック)

大学生の佐藤四季(シキ)は、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。異世界で治癒魔法に目覚めたシキだったが、怪我を治す代わりにセクハラばっかりしたものだから、ついに勤めていた治療院をクビになってしまう。途方にくれるシキ。しかし、彼は生きるため冒険者として迷宮に潜ることを決意する。そんなとき、傷ついた奴隷の少女ユエルと出会い――。「小説家になろう」で大人気の異世界ハーレムファンタジーが、ついにコミックで登場!
JOKER-蒼い瞳の少女-

JOKER-蒼い瞳の少女-

PC美少女ゲームメーカー・あかべぇそふとすりぃの『JOKER-死線の果ての道化師-』のスピンオフ漫画が登場!公式絵師・おりょう氏が自らコミカライズを担当したファン垂涎の1冊。本編では見られなかった、登場ヒロインたちによるエッチな絡み満載の描き下ろし漫画にもご注目を!
試し読み
笑顔で、また会いましょう。

笑顔で、また会いましょう。

――東日本大震災、被災地復興を願って。先の東日本大震災において、被害を被った被災地への支援のために豪華イラストレーター陣を交え、チャリティー誌を立ち上げました。また一緒に、笑顔で笑い合えるように。そんな気持ちを込めて、又、各国の支援の取り組みについても分かりやすく、読みやすく取りまとめました。本誌はもちろん全ページフルカラー!
魔技科の剣士と召喚魔王

魔技科の剣士と召喚魔王

剣の達人・一樹は召喚魔法を統べる神魔から謎痕を授けられたことで国立騎士学院の魔技科へと進学することになった。剣技を磨き林崎流を継ぐはずだった一樹は、女子ばかりの魔技科で魔法の特訓を始めることになり…?召喚魔法使いの証・聖痕を目指して剣と魔法をデュアルに操るスクールバトル・コロシアム、いま開幕――!
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる

平凡な高校生・湊寿也には可愛すぎる女友達がいる。それは美少女ギャルの葉月葵。何故か気が合う二人は、偶然同じマンションに住んでいることもあって、お互いの家に入り浸るほど仲良くなっていく。そんなある日、湊は勢いで「パンツを見せてほしい」とお願いしてしまう。初めは渋る葉月だったが、恥じらいつつスカートをめくり始めて――!?
妹はカノジョにできないのに

妹はカノジョにできないのに

桜羽春太の妹・雪季は、モデル顔負けの美貌に、抜群のスタイル、おまけに性格も良い中学3年生。そしてなにより、お兄ちゃんが大好き!抱きついてきたり(!)、目の前で着替えたり(!?)、お風呂に入ってきたり(!!!?)も当たり前。他人から見れば普通じゃないかもしれないけれど、春太と雪季にとっては楽しく幸せないつもの日常……だったのだが?世界一可愛い妹との、幸せを追い求める兄妹ラブコメ第1巻!
セックス・ファンタジー

セックス・ファンタジー

国々が覇権を争う大地、メガレイシア大陸。そこで戦場に君臨するのは屈強な戦士でも、老練な魔術師でもなく、魔神の力を宿した『魔衣』をまとう美少女――魔衣姫たちであった。そんな戦乱の時代、世界に「愛」=「性」を伝えるため、大陸各地を放浪している女好きの青年がいた。彼の名はシード。“異性を誘惑し意のままに操る能力”を持つシードと とある魔衣姫の出会いがメガレイシアにさらなる波乱を巻き起こす!
剣神の継承者

剣神の継承者

東京ソーディア、そこは剣に生き、剣に恋する種族<ソーディ>とふつうの人間が共生する街。ただの人間ながら卓越した剣技を持つ少年・クロウは、ある目的のため<ソーディ>が通う<剣の学院>へ転入する。平凡な毎日を望むクロウだったが、幼なじみのソーディ・セフィや、人間の少女・桜井日奈子と共に、彼らの日常は波乱に満ちた日々へと変わっていく。ある夜、クロウは反ソーディ組織が起こした事件に遭遇し……?ふたつの種族の少年少女が贈る、剣に恋する大スケールソードアクション&ラブコメディ!