icon_reread
また読みたい
フォロー
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(1)【イラスト特典付】
前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? さらに破滅エンドを回避するために奔走していたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!? 一体私どうなっちゃうの――!? 山口悟が放つ大人気小説のコミカライズが待望の単行本発売!
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(2)【イラスト特典付】
ついに魔法学園への入学を迎えたカタリナ。それは、乙女ゲームの本編スタートを意味していた。ゲームの主人公であるマリア・キャンベルは、シナリオ通りに攻略対象キャラであるジオルドたちと遭遇しているようで、破滅エンドへ向かわないためフラグ回避を考えるカタリナだが…。生徒会室に入り浸るうちに親しくなったマリアと手作りお菓子をきっかけにさらに距離が縮まって――? 悪役令嬢の破滅フラグ回避ラブコメディ、待望のコミカライズ第2巻!
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(3)【電子限定イラスト特典付】
学園に入学して半年以上、ゲームの主人公・マリアともすっかり仲良しになったカタリナ。様々な人物たちと交流を深め、破滅フラグ回避への道を順調に進行中…と思っていたのに、恐れていた断罪イベントが突如として発生! 不意を突かれたカタリナの運命は――!? 物語が大きく動き出す第3巻!!
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… カタリナからの手紙
本書は『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(コミック版)』3巻特装版の付属小冊子を電子版として再編集したものです。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(4)【電子限定描き下ろしマンガ付】
闇の魔力を保持するゲームの隠しキャラによってピンチを迎えるカタリナ達。前世の友人・あっちゃんからのメッセージを元に危機に立ち向かうが…。そしてついに「FORTUNE LOVER」最後のイベント、上級生の卒業パーティーが始まる。ゲームのヒロイン、マリアが選ぶのはどの男性!? カタリナにはやっぱり破滅しかないの…!? …しかし、予想外の展開がカタリナを待ち受けていて…!
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(5)【電子限定描き下ろしマンガ付】
「FORTUNE LOVER」最後のイベントを乗り切り、はれて学園生活を楽しむカタリナ。破滅フラグは完全に回避された…と思いきや、なんと「FORTUNE LOVER」には続編があった! それを知らないカタリナは、仲間たちと共に過ごす学園祭に胸を躍らせるが――!? 新展開突入でますます盛り上がる第5巻!!
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(6)【電子限定描き下ろしマンガ付】
突然誘拐されたカタリナ! 絶体絶命!? …と思いきや、待っていたのは意外なほどに快適な監禁生活だった。誘拐犯の真意は、そして事件の裏に潜むものはいったい――!?