デーモン72

デーモン72

現代に復活した72匹の悪魔。その存在に気付いた少年・景光クルトはたった1人で悪魔との戦いを始める。高位の悪魔・シュマに自らの魂を売り渡し、敵である悪魔の力すら利用して戦う。最後に立っているのは人類か?悪魔か?
レイドール聖剣戦記

レイドール聖剣戦記

「その日、僕はすべてを奪われた──。」聖剣に選ばれ、その所有者となったザイン王国の王子レイドール。しかし、嫉妬に燃える兄王子グラナードの手により、王宮から追放されてしまう。過酷な辺境での生活にささやかな幸せを見出しつつあったレイドールだが、隣国からの侵略を前に、王となった兄から参戦を強要される……。理不尽な運命と対峙した彼は、すべてを取り戻すための復讐を決意する───!!
いずれ最強に至る転生魔法使い

いずれ最強に至る転生魔法使い

前世の記憶を持って、異世界に転生し貴族のもとに生まれた少年サム。残念なことに、彼は剣士の家系でありながら剣の才能が全くというほどなく、不遇の日々を過ごしていた。しかしサムは腐ることなく、彼を慕う使用人たちに支えられながら剣以外で身を立てる術を探した結果、自分に魔法を扱う素質があることを発見。身体強化の魔法を練習中にモンスターの急襲に合うも見事撃退し、己の力でこの世界を生きていくことを決意した。更に修行を重ねギルドの依頼もこなせるようになると、一部の使用人を除き自分を蔑ろにする実家に見切りをつけて、サムは冒険の旅に出る。その道中、森の中で眠っていたウルと運命的な出会いを果たしたことで、秘められた魔法の才能を開花させていく……!剣がダメなら魔法で世界最強に!魔法の力で成り上がるバトルファンタジー、開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい