reread
また読みたい
フォロー
小学校低学年の時には「デメキン」と呼ばれイジメられていた佐田正樹。小3を境に強さに目覚め不良に憧れるようになり、中学デビューを飾る…!? 元・福岡連合総長、喧嘩無敗と数々の伝説を持つバッドボーイズ・佐田正樹の泣き笑い青春グラフィティー!!
中学デビューを派手に飾った佐田正樹と厚成。仲間も増えて、喧嘩、バイク、さらに強盗、カツアゲと不良に磨きがかかる2人に非情な出来事が待っていた…!?
喧嘩ざんまいの正樹と厚成。その先頭を照らしてくれた、喧嘩無敗の八代目“悪死魔”元総長のタカスエ先輩。そんなタカスエ先輩がシンナー中毒になり、面影もなくなってしまう…。そして、最悪の悲劇が!!
『デメキン』高校生編スタート!! 高校で天下を取ると決めた正樹。入学早々、2年から呼び出され不良の洗礼を受ける。しかしそこから全面戦争へと発展し…!?
福岡の暴走族を全部吸収して、「福岡連合」というバカデカいチームを作ることになった正樹たち。そのためにはまず…!?
福岡の暴走族を全部吸収して「福岡連合」というバカデカいチームを作ることになった正樹たち。拳で勢力を拡大していくが…!?
福岡の暴走族を全部吸収して「福岡連合」というバカでかいチームを作ることになった正樹たち。拳で勢力を拡大していくが、反対勢力も大きく!?
気がつけば高2の夏…。『福岡連合』を拡大するため、特攻隊長として喧嘩に明け暮れる日々。そんな時、総長の大八が引退することを発表するが…!?
福岡を制覇することを目標に「福岡連合」は暴走族を吸収し拡大する。そんな中、正樹は二代目「福岡連合」総長に任命され、喧嘩に明け暮れる日々が続く。だがそこには大きな敵が待ち受けており…!?
ぶっ壊れる覚悟はあるか…。のちに多くの人間に語り継がれる福岡最大の抗争『福岡戦争』。正樹は二代目「福岡連合」総長として仲間とともに最大の敵にぶつかる…!!