あらすじ

ぶっ壊れる覚悟はあるか…。のちに多くの人間に語り継がれる福岡最大の抗争『福岡戦争』。正樹は二代目「福岡連合」総長として仲間とともに最大の敵にぶつかる…!!
デメキン 1巻
小学校低学年の時には「デメキン」と呼ばれイジメられていた佐田正樹。小3を境に強さに目覚め不良に憧れるようになり、中学デビューを飾る…!? 元・福岡連合総長、喧嘩無敗と数々の伝説を持つバッドボーイズ・佐田正樹の泣き笑い青春グラフィティー!!
デメキン 2巻
中学デビューを派手に飾った佐田正樹と厚成。仲間も増えて、喧嘩、バイク、さらに強盗、カツアゲと不良に磨きがかかる2人に非情な出来事が待っていた…!?
デメキン 3巻
喧嘩ざんまいの正樹と厚成。その先頭を照らしてくれた、喧嘩無敗の八代目“悪死魔”元総長のタカスエ先輩。そんなタカスエ先輩がシンナー中毒になり、面影もなくなってしまう…。そして、最悪の悲劇が!!
デメキン 4巻
『デメキン』高校生編スタート!! 高校で天下を取ると決めた正樹。入学早々、2年から呼び出され不良の洗礼を受ける。しかしそこから全面戦争へと発展し…!?
デメキン 5巻
福岡の暴走族を全部吸収して、「福岡連合」というバカデカいチームを作ることになった正樹たち。そのためにはまず…!?
デメキン 6巻
福岡の暴走族を全部吸収して「福岡連合」というバカデカいチームを作ることになった正樹たち。拳で勢力を拡大していくが…!?
デメキン 7巻
福岡の暴走族を全部吸収して「福岡連合」というバカでかいチームを作ることになった正樹たち。拳で勢力を拡大していくが、反対勢力も大きく!?
デメキン 8巻
気がつけば高2の夏…。『福岡連合』を拡大するため、特攻隊長として喧嘩に明け暮れる日々。そんな時、総長の大八が引退することを発表するが…!?
デメキン 9巻
福岡を制覇することを目標に「福岡連合」は暴走族を吸収し拡大する。そんな中、正樹は二代目「福岡連合」総長に任命され、喧嘩に明け暮れる日々が続く。だがそこには大きな敵が待ち受けており…!?
デメキン 10巻
ぶっ壊れる覚悟はあるか…。のちに多くの人間に語り継がれる福岡最大の抗争『福岡戦争』。正樹は二代目「福岡連合」総長として仲間とともに最大の敵にぶつかる…!!
デメキン 11巻
『福岡連合』の二代目総長として正樹は、福岡最大のチーム『蝉魔竜』に追い込まれていく。多くの仲間が倒れる中、最後の戦いへと向かうが…!?
デメキン 12巻
別れの瞬間が、正樹に訪れた。幼なじみであり、幾度となく助け合ってきた親友の厚成。厚成は子供ができ、仕事を始めた。引退を口にした。別れが近づいた時、絞り出すように厚成が吐いた本音、それは…!?
デメキン 13巻
走り屋とのスピードキングゼロヨンバトル勃発!! 正樹が乗りこなすのは当時のモンスターバイクV-MAX!! こいつで世界最速ZZRに挑む! ぶっぱなせ!!
デメキン 14巻
二代目福岡連合総長・佐田正樹は「福岡連合」を福岡最大チームにまで発展させる!! だが内紛が勃発!! 襲いかかる反乱分子に同志たちは次々とやられていき…!?
デメキン 15巻
福岡最大の族「福岡連合」に内紛勃発!! 総長・佐田正樹は叛逆軍ユージとのタイマンで治めにゆく!! 血しぶき舞い散る拳の語らい、最後に立っているのは…!?
デメキン 16巻
1995年。慌ただしく世の中が動き、街ではすべてが変わろうとしていたあの時代。福岡の片田舎で17歳の俺たちはアクセルを吹かし、ヘッドライトで闇を照らし、仲間たちとの走りに夢中で、そう『恐いものげな、なんにもなかった』。「バッドボーイズ」佐田正樹の凄絶な過去が描かれた自伝的漫画。新章、「一人ぼっちの修学旅行編」突入!!
デメキン 17巻
1995年。二代目「福岡連合」総長・佐田正樹は多くの戦いを経て「福岡連合」の規模を福岡最大にまで発展させる!! だが何者かの密告により仲間達は警察に次々と捕まり、やがて正樹にも捜査の手は及ぶ…。
デメキン 18巻
1995年。二代目「福岡連合」総長・佐田正樹は多くの戦いを乗り越え、福岡連合を県下最大の族へと成長させる!! しかし、何者かの密告により次々と警察に捕まっていく仲間達…。そして、ついに正樹まで逮捕されてしまう! 勾留後、鑑別所へと送られた正樹の運命は!?
デメキン 19巻
県下最大の族へと成長した「福岡連合」に、メンバーが次々と逮捕される事件が起きる。警察への密告者・宇佐美の行方を追う正樹達…。だが、宇佐美のもとには「蜃気楼」の総長・錦がいて…!?
デメキン 20巻
総長として、最後の喧嘩へ……。決意を胸に秘め、錦とのタイマンを続ける正樹。互いの意地と誇りを懸けて真向からぶつかり合う二人。そんな中、福岡連合の裏切り者・宇佐美が…!?
デメキン 21巻
最後の暴走、最後の夜…。仲間たちとの引退走りを満喫する正樹。しかし後方からは警察の追走が!! 絶体絶命のピンチの中、正樹の前に一人の男が現れて!?
デメキン 22巻
ついに始まった体育祭。最高の演舞を見せるべく…練習を重ねてきた正樹たち工業科。しかし、商業科の法被には禁止されているはずの刺繍が!! 怒りに震える工業科を挑発する商業科。そして大乱闘が巻き起こり!?
デメキン 23巻
“福岡連合”を引退し、孤独で退屈な日々を過ごす正樹。次なる目標が見つからず悩みや不安に包まれていく中で、どんどん堕落していってしまう…。そして、虚ろな思いで小学生の時に記した文集を手に取るのだが!?
デメキン 24巻
大沼部、光とお笑いトリオ「バッドボーイズ」を結成した正樹。やる気に満ち溢れ、日々お笑い道を邁進するが、あるとき先輩からの悪い誘いに乗ってしまい…!?
デメキン 25巻
漫才は1日にして成らず!! 来たるお笑いコンテストに向けて漫才の練習に励む正樹と大沼部。二人は友や彼女、そしてコンビ結成を勧めてくれた岡野先生の前でネタ見せを行い、手応えを得ていく。そして優勝への自信を抱いてコンテスト会場へと向かったバッドボーイズだが…!?
デメキン 26巻
決戦の地である東京ドームに辿り着いた正樹と大沼部。華やかなステージ、熱狂する大観衆…。そこには想像をはるかに凌駕する光景が広がっていた。大勝負を前にしてかつてないほどの重圧に飲み込まれてしまう二人だが!? いざ…バッドボーイズ、運命の舞台へ!
デメキン 27巻
ドリアンズ・堤からの提案。それはバッドボーイズ、ダンクスを含めた3組合同でのストリート漫才を行おうというものだった…。全国大会を経て自分たちの実力不足を痛感した正樹と大沼部はストリート漫才へ向けてネタ合わせを重ねていく。しかし些細な事から二人は揉めてしまい!?
デメキン 28巻
『芸人になって有名になる!』 次なる目標へ向けて動きだした正樹は吉本興業福岡支社で行われる入社式へ。しかし、そこには予期せぬ光景が広がっており…!? 不良少年は新たなステージへ! “福岡吉本”編、勇んで開劇っ!
デメキン 29巻
テレビ出演を懸けたネタ見せオーディション番組に出演することになったバッドボーイズ。新ネタをひっさげ運命の決戦に臨む悪ガキたちだが…!?
デメキン 30巻
1997年、7月。苦悩と挫折の中で、季節は夏へと移ろいでいた…。芸人としての仕事はほとんどなく、バイト生活に明け暮れる日々を過ごしていた正樹と大沼部。そんな中、先輩芸人たちのライブ手伝いでバッドボーイズとバレッタには住吉から『前説をやってみろ』という指令が下り…!? この先には何が待つ…悪ガキたちは未知なる舞台へ!