ひきこもり転生

ひきこもり転生

ひきこもりの19歳、青海一馬。生きる気力もなく、ただベッドの上でだらだら過ごす毎日。いっそ死んでしまったほうが――なんて思っていたある日、一馬は「天界のミス」で本当に死亡してしまう。夢も希望もなかった人生。どうかこのまま死なせてほしい一馬だったが、神様としてはとんでもない不祥事。隠蔽するためあの手この手で一馬を転生させようとする。必死に固辞する一馬の抵抗も虚しく、結局スキルてんこ盛りで、半ば無理やり転生! まったく見知らぬ異世界で、一馬の第二の人生が始まる――!! 「小説家になろう」の人気作、コミカライズ!
捨てられ勇者は帰宅中

捨てられ勇者は帰宅中

「小説家になろう」発の怒りの撤退ファンタジー、コミカライズ刊行開始!描き下ろし特別漫画&原作・ななめ44°先生による書き下ろしSSをW収録!【あらすじ】ある日、異世界の美しき姫によって同時に召喚された高校のクラスメイトの少年2人。1人は勇者として大歓待を受けたが、もう1人は姫直々にゴミの様に捨てられてしまう。だが、捨てられたほうの少年・優人こそが真の勇者だった! (by神)今さら姫に協力する気も起きない優人は、元の世界に戻る方法を探そうとするのだが……。――姫に捨てられた勇者がおくる、怒りの撤退ファンタジー!
外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む(ガルドコミックス)

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む(ガルドコミックス)

幼い頃から冒険者になることを夢見ていた少年・ノート。彼が15歳の時に『贈与の儀』で得たスキルは、【地図化】――レアだが冒険には役立たない、いわゆる<外れスキル>と呼ばれるものだった。冒険者としての活躍も見込めず、やる気を失っていたノートは、幼なじみにも見限られ、失意の日々を過ごしていたのだが…… 「そのスキルを持つキミを、ボク達は必要としているんだ」最強パーティー≪到達する者≫のジンから突然の勧誘を受ける!! 最弱の少年がやがて高みに至るファンタジー成長譚、開幕。少年は、誓う。今度こそ、努力することを諦めず、足掻ききろうと。
ドールズフロントライン 電撃コミックアンソロジー

ドールズフロントライン 電撃コミックアンソロジー

あの大人気ゲーム『ドールズフロントライン』が、コミックアンソロジーで登場!硝煙漂う前線で戦う「少女」たちの、いつもと違う一面をお見せします!カバーイラストは大人気イラストレーターの雫綺一生先生が描き下ろし!コミックスも豪華作家陣でお届けします!様々な角度からの物語は必見!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい