ごほうびごはん 12巻【限定特典付き】
【特典ペーパー付】かつて同じアパートに住んでいたことが縁ですっかり仲良しになった咲子と鎌倉在住のカナさん。ライターをしているカナさんには長年の夢があって…!? ひとりでも楽しい、誰かと一緒でも嬉しい<ごほうびごはん>は誰かの日常にそっと華やぎを添えます。
脱サラ41歳のマンガ家再挑戦 王様ランキングがバズるまで
「王様ランキング」作者・十日草輔氏本人が、自らの挫折と再挑戦の日々を振り返り描く、エッセイマンガ。マンガ家を目指し、 がむしゃらにマンガを描いた20代。 だが、夢破れ、社会人生活を送る日々。 それから十数年後―― 諦めきれない夢に一区切りすべく、一大決心! 不安と挫折、 そして勇気と覚悟の再挑戦の日々がはじまり……。コミックスでしか読めない描き下ろしエピソードや裏話など約30Pを収録した全240P! 【担当編集より】なぜ41歳で再挑戦することを決めたのか? 必ずしも誰もが成功するとは限りませんが、成功する道もひとつではありません。作中でも作者の十日さんが触れていますが、行動し、挑戦したその経験は、どこかでなにかに繋がり、役立つことがあると思います。作者が歩んだ“再挑戦”の道のりから、マンガ家を目指す方だけではなく、何かをはじめようとしている人、仕事で悩みを持つ人たち等々……、本作品が何かのヒント・参考になりましたら幸いです。 【目次】第一話/第二話/第三話/第四話/第五話/第六話/第七話/第八話/第九話/第十話/第十一話/第十二話/最終話 【描き下ろし】はじめての商業連載
Fの密命(2)【単行本限定エピソード収録】
【電子書籍限定エピソード収録!】誰もなし得ないと言われていた最高級茶樹の入手に成功したフォーチュンだったが、インドへの「輸送」という難題が待ち受けていた。数々の困難と葛藤を乗り越え、旅の意味を再確認したフォーチュンが密かに行なった計画とは? 密命の結末と、フォーチュンが最後に手に入れたものとは…? 19世紀の英国・中国間の緊張の中遂行された、世界史上最大の産業スパイと言われている「茶泥棒」の物語、ここに完結!(当コンテンツには『Fの密命(分冊版6~10)』と同内容が含まれます。重複購入にご注意ください)
天上恋歌~金の皇女と火の薬師~【電子特別版】(1)
時は北宋、徽宗の治世。王族を代表し、親善大使として宋の都を訪問することになった金国の皇女・アイラ。しかし、その道中刺客に襲われてしまう。その時に助けてくれた宋の花火職人の青年・凛之に一目惚れしてしまったアイラだが、宋の第九皇子・康王との縁談話が持ち上がっていて…? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
逃げる少女~ルウム復活暦1002年~(4)
破壊的な力を持つ「何か」に追われる少女・ジェスベルは、セスのかつての同胞である東方民の兵士たちにさらわれる。彼らを束ねるハスタム隊長の目的が「少女を戦争兵器として利用すること」だと知ったセスは、少女を取り戻すため東奔西走するが…!?
天の神話 地の永遠(14)
こすもを自分のものにしたい八条秀人と、そんな秀人を諦めさせんとこすもの命を狙う、兄にして姉の優人。二人の凶暴な思いがこすもとの最後の戦いを迎える! 二人の手加減ない襲撃に、こすもと巫女守たちは? そしてこすもと日嗣は結ばれるのか!? 大人気作品「永遠かもしれない」から続く、こすもと日嗣の物語がついに完結!
妻という名の奴隷(どうぐ)になって【電子単行本】(1)
両親を失い、叔父のもとで叔父の子と暮らしていたハナだけど、その叔父が多額の借金を残して夜逃げしてしまう。取り立てにきた男は、返済の代案として子を産むことを提案してきた!? 不運の流され女子・ハナと、何か影と裏のある男・士郎のギクシャク・ピリピリしたセクシャル・ラブストーリー登場!!
ケモノな先生とのヒメゴトなんて、誰が悦ぶモンですか!!【電子単行本】(3)
家政婦としてイケメン漫画家・高山の家で働きはじめた晴香。だが、ご主人様はとってもエッチな俺様エロ漫画家だった。編集担当の八神の問題も解決し、邪魔されることがなくなった2人。そんなある日、晴香は先生から温泉旅行に誘われる。2人っきりの初めてのお泊まり旅行はドキドキの予感しかなく……!? 雇い主とのちょっとエッチなハプニング・ラブライフ、感動の最終巻!
今宵、オオカミホテルでランデヴー(3)
かつて人気俳優・高瀬に捨てられた小都子だったが、新規オープンのホテルで偶然、彼と一緒に働くことになり心は揺れて…!?
八雲京語り 宮廷に鈴の音ひびく【電子特別版】(1)
西の武家と東の公家…長年戦いに明け暮れていた両陣営は、和睦の証として血縁を結ぶことになる。武家最強の娘・雲雀は突然の縁談を渋々と承諾するが、なんと相手は十も年下の少年東宮・鈴鳴であった。しかも彼は1年限りのお飾り東宮で…!? 大人気和風ファンタジー小説をコミカライズ!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
約束は図書館の片隅で(4)
幽霊が出るとの噂のある、いわく付きの図書館分館で働いている憧れの海藤主任と同じ職場で働くことになり喜ぶ多美子。だけど、一緒に働くことになった年下の学生・瀬田くんとなぜか同じ屋根の下で暮らすことになってしまい…!? 微妙な三角関係の行方ははたして…!? いわくつきの本とワケありの人々の紡ぐ物語、ついに完結!!
ジークの左手
「言葉に出して言い続けたら本当になるかもなーーできないことでもさ」人を治す力を持つコッカ人はシトール人の戦争の道具として囚われ利用されていた。そんなコッカ人の中であっても、左腕を失い人を治す力のないジークは「コッカ人のなりそこない」と周りから遠巻きにされていた。戦争によって次々と失われていく命、何もできないジークにできることとは…?