icon_reread
また読みたい
フォロー
花鈴のマウンド カラー版
女子野球マンガ「花鈴のマウンド」ついにカラー版が登場!桐谷花鈴(きりたに かりん)は甲子園にあこがれる都立星桜高校3年生。女子硬式野球部のピッチャーを務めているものの、春の大会で柊木美玲(ひいらぎ みれい)に打ち負かされる。美玲に勝ちたい!という一心で幼馴染の大門頼(だいもん らい)の指導のもと、投球フォームや球の握り方など試行錯誤するが、果たして花鈴は美玲に勝つことができるのか!?
花鈴のマウンド カラー版 2巻
女子野球マンガ「花鈴のマウンド」カラー版が登場!夏の大会を前に強豪校との合同練習試合がスタート。そこには主人公 桐谷花鈴(きりたに かりん)のライバル 柊木美玲(ひいらぎ みれい)の姿が!他の選手たちの実力を目の当たりにするも、懸命にライバルたちに立ち向かう花鈴。果たして花鈴率いる星桜高校は勝利することができるのか。
花鈴のマウンド カラー版 3巻
女子野球マンガ「花鈴のマウンド」ついにカラー版が登場!女子プロ野球観戦に行く主人公 桐谷花鈴(きりたに かりん)と幼馴染の大門頼(だいもん らい)。里西選手と対面し、プロの実力を肌で感じる。そこでバッタリ出会った柊木美玲(ひいらぎ みれい)となぜかお茶することに!そしていよいよ男子硬式野球部の夏の大会が始まる。初戦の相手は優勝候補の虎ノ門高校。さあ、頼は花鈴との約束を果たせるのか!?※本商品は、過去発売済みの「花鈴のマウンド 3巻」をリニューアルしさらにサイドストーリを新たに追加した新装版になります。