reread
また読みたい
フォロー
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(1)
「いくぞ、ショッカー!!!!」40歳になっても本気で仮面ライダーになろうとしていた東島丹三郎(とうじまたんざぶろう)。だが、その夢を諦めかけた時、世間を騒がす「偽ショッカー」強盗事件に巻き込まれ…。『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが念願の「仮面ライダー」を描く、まさに原点にして集大成!! 大のオトナたちによる大真面目の“仮面ライダーごっこ”アクション、開幕!!!!
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(2)
「ショッカーは実在した!!」秘密に気づいた人間を抹殺するため、ショッカーの刺客が東島たちを襲う! さらに“異形の敵”まで姿を現し…。仮面ライダーがいない世界で、ショッカーを相手に“仮面ライダーになりたい男たち”が立ち向かう。果たして、前代未聞の戦いの結末は…!?「エアマスター」「ハチワンダイバー」の柴田ヨクサルが描く、ハイテンション仮面ライダー漫画最新刊!!
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(3)
「俺をショッカーにしてくれないか!?」渾身のライダーパンチで怪人“蜘蛛男”の驚異を退けた東島たち。一方、「偽ショッカー」強盗事件以降、ヤクザの中尾はくすぶった毎日を送っていた。ある日、「雲田」と名乗る奇妙な青年と遭遇し、不幸に振り回され続けた彼の運命は大きく動き出す…! 『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが描く、ハイテンション仮面ライダーコミック最新刊!!
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(4)
怪人“蜘蛛男”の凶悪な強さを目の当たりにした東島たちは、己の強さに磨きをかけるべく特訓を始める。しかし、一葉の意外な提案から物語は大きく動き出す…! 「この中で一番強いやつを決める」ショッカーそっちのけで始まる仮面ライダー最強決定トーナメント、はたして誰が“最強”の称号を手にするのか!? 『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが描くハイテンション仮面ライダーコミック最新刊!!
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(5)
自分たちの一番を決めるため、激戦が続く仮面ライダー最強決定トーナメント。瀕死のダメージを負い、何度となく倒されようとも立ち上がる東島丹三郎の姿は、まるで本物の仮面ライダーのようで…。そんな中、裏切り者の戦闘員を抹殺すべく、ショッカーの刺客が動き出す…! 戦いの先に東島たちを待ち受ける運命とは!? 『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが、かつてない程のテンションで描く、誰も見たことのない仮面ライダーコミック最新刊!!!!
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(6)
兄への積年の恨みに終止符を打つため、二葉(ふたば)は一葉(いちよう)に決闘を申し込む。師匠ゆずりの「空中殺法」で圧倒的な強さを見せつける二葉だったが、その陰には深い哀しみがあることを一葉は知る。だからこそ兄として、V3として、負ける訳にはいかないと奮起する一葉。最強の兄妹喧嘩、その熱き結末を見届けろ!! 一方、ショッカーの怪人・蜘蛛男の魔の手が“エアマスター”相川摩季に忍び寄る……。『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルがかつてない程のテンションで描く、唯一無二の仮面ライダーコミック最新刊!! 物語は禁断のクロスオーバー展開へ!!!!