2019年12月4日発売
火ノ丸相撲(28)
千秋楽は、結びの一番まで大混戦!! 史上最強の横綱刃皇の優勝を阻止するのは!? 友情、感謝、愛――万感の思いを力とし、運命の土俵で火ノ丸が躍動する!! 小さき少年が歩み続けた熱き血潮の相撲道、遂に完結!!
血界戦線 Back 2 Back(7)
紐育(ニューヨーク)崩壊後、構築された都市(ヘルサレムズ・ロット)。異界と現世の交わるこの魔都に、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラが存在した!!
DeスポファイターZ(1)
【デジタル版限定!「最強ジャンプ」掲載時のカラーページを完全収録!!】ゲームを一つの競技とし、誰もがゲームで競い合い、楽しむ“eスポーツ時代”が到来! 本格格闘ゲーム「DBFZ(ドラゴンボールファイターズ)」でゲームの勝負の楽しさを知った勝負師・ケンゾーは、己の勘と拳だけでeスポーツ界に挑んでいく!!
アラタプライマル(4)
言っただろう。お前には誰も救えない――。 謎の神を崇める猿たちの元から、脱出を試みる新太たち。一方、新太の父とジャーナリストのコールマンは自衛隊の小隊長を警戒する中、驚きの人物と遭遇する!! ついに明かされる“2032年人類滅亡”のシナリオと、全ての鍵を握る存在“ミクル”とは果たして…!? 戦慄の原始サバイバルミステリー、ここに完結!!
ドラゴンボールGT アニメコミックス 邪悪龍編(3)
悟空とベジータがフュージョンして、最強戦士ゴジータに変身し、一星龍を圧倒!! とどめを刺そうとするゴジータだったが、超パワーゆえの意外な弱点があり……。 一星龍はもう誰にも止められない!? 「邪悪龍編」完結!!
レオナルド危機一髪(・ザ・ピンチ)(3)
ダ・ビンチの末裔レオナルド対その命を狙うさまざまな敵との対決! レオナルド側には、これまでレオナルドを襲ってきた殺し屋のノキサルも味方につき、闘いはいよいよクライマックスへ! 奇想天外なグローバル大活劇、完結巻!!
ヴァンパイア・サバイバー(4)
ヴァンパイアの「キング」の実妹ロウラは、ハンターの精鋭を呼び寄せ、矢島たちVAT隊の皆殺しを図る! しかしVAT隊側には、人間との共存を望む反キングのヴァンパイアと、海外から駆けつけたヴァンパイア・キラーが集結。そして最後の死闘が始まった! 大迫力の完結巻!
息子は中二病でネット依存で不登校 ~やしろあずきを育てたシングル育児日記~
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。WEB漫画家・やしろあずきとその漫画に登場するババアこと母親・空切礼子による独自の子育て論!!中二病・ネット依存・不登校という3大問題を発症した息子はいかにして売れっ子漫画家になったのか!?その時、母はどのように息子と向き合ったのか!?知られざるエピソード満載!!描きおろし多数!!写真初公開!!イラストお蔵出し!!ファン垂涎の豪華オールカラーで贈る子育てに悩む全ての人に読んで欲しい珠玉の一冊!!WEBの圧倒的リクエストに応え、遂に親子共著の子育て本、刊行です!!!!<著者について>空切礼子(そらきり・れいこ)やしろあずきの母。愛称はババア(本人公認)。web漫画家であるやしろあずきの作品に多数登場し、Twitterを中心に人気を誇る。やしろあずきweb漫画家。中二病、社畜、家族ネタなどを題材にした作品で活躍。livedoor公式ブログは月間2000万PVを突破。株式会社グランツアセット(おたくのやどかり)執行役員、株式会社wwwaap執行役員も務める。
異なる次元の管理人さん(4)
サラリーマン、ついに異世界から帰る!?さえないサラリーマン・スズキが迷い込んだのは異世界「Polaris」。ついに世界の中枢へたどり着き、長かった冒険も終わりへと近づいて……。スズキと管理人さん、2人の物語はどんな展開を迎える…!?
あっちこっち(8)
朴念仁のにぶちん眼鏡・伊御と、素直になれないツンデレにゃんこ娘のつみき。ふたりの関係は、くっつきそうで、くっつかない、だけど…距離感に変化があるような…?第8巻では、みんなで一緒にホタルを見に行ったり、動物カフェに行ったり。仲良しメンバーで男子会・女子会も開催中。読めばニヨニヨが止まらない!? てれりこなツンデレラブコメ最新刊!
まあどうせいつか死ぬし ~清野とおる不条理ギャグ短編集~
清野とおるの原点!本書だけの新作も収録! 『東京都北区赤羽』清野とおるの、幻の初期ギャグ作品を赤っ恥覚悟で大放出! 『ガードレールと少女』+未収録作品に加え、描き下ろし街歩きマンガまで収録。正気じゃない清野ワールドにあなたはついてこられるか!?
恋愛カルテ
校内抱かれたい男NO.1を自称する緑は自分の事をいつも見ている女・春貝りく に気づく。俺様全開で彼女(=下僕!?)になれ!と声を掛け、付き合うことになったものの りく の飄々とした態度に調子がくるってしまう緑。 りく と一緒にいるとモヤモヤする…この気持ちはなんなんだ!俺様男子とクール女子、2人の恋の行方は…!? 花宮初の過去作がかきおろしを加えて電子書籍で登場!(38p)
2019年12月4日