恋一夜

恋一夜

ここは遊郭・江戸吉原。毎夜愛(うそ)が交わされる、遊女たちの夜の檻。ある妓(おんな)は男に復讐を誓い、ある妓は男に失望しながらも、道ならぬ恋に堕ちていく――。美しき夢を見ながら、穢き業を重ねていく、男と妓の吉原ロマンス。(このコミックスには「AneLaLa 恋一夜 story01~04」を収録しています。)
ヒューマン システム

ヒューマン システム

戦闘用人造人間・01は逃走中に盲目の少女・リリーナと出会う。自分を機械として見ないリリーナに徐々に惹かれていくが、二人を狙うものが現れ…!? さらにリリーナにも秘密があって…!!? 他、王と踊り子の砂漠のファンタジー『月光ロマンス』、姉弟を結ぶ禁断の愛『緋い糸』の2編収録!!
黒猫亭のマオ[1話売り]

黒猫亭のマオ[1話売り]

少年の名はマオ。美しく、空腹の、暗殺者。マオは、行き倒れていたところをレストラン“黒猫亭”店主の黒井に救われる。「もう遅い、今日はウチに泊まっていけ」対価に身体を差し出すマオだが、彼はマオを心ごと抱きしめて…。優しい腕、大きな手、抱擁、熱…すべてが、初めてだった。「琉球のユウナ」の響ワタルが贈る、暗殺と初恋。(40P)(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa 「BLaLa」Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
おいらんガール

おいらんガール

時は江戸。火事で家を失い、吉原に売られた商家の娘・椿! 自分に心傷を刻んだ初恋の奉公人を見返すため、花魁の頂点を目指すことに。…が、姉女郎で吉原のナンバーワン花魁・鷹尾に目を付けられていて!? 自分にだけ根性悪な一面を見せる鷹尾に椿は翻弄されるが!?
花月姫

花月姫

悪魔と契約を交わし16年という期日を条件にその心臓を借りて生きる踊り子リース。旅の途中に出会うのはワガママ王子と指輪の精と、夜の砂漠でめぐり合い、いつもそばに居てくれる相棒・シヴァ!! 運命の悪魔を探す旅の行方は (このコミックスには「【プチララ】花月姫 story01~04」の内容を収録しています。)
少年ドールズ

少年ドールズ

人形の声を聞き、その魂を救う人形師の一族に受け継がれる、麗しい人形「レオ」と「雪」。彼らは人形師のキスで夜の間だけ人間の姿に!! 女子高生の現当主・あげはは、俺様人形・レオを従え、行方不明中の雪を探して危険な任務を!? 大人気☆人形師&ドールズ浪漫!
AneLaLa かっこうの啼く杜

AneLaLa かっこうの啼く杜

昭和初期、裕福な家庭に生まれた春樹は、家の前に捨てられていた男の子・氷雨と暮らすことに。美丈夫に成長した氷雨だが、彼には春樹に言えない秘密があるようで…?(この作品はAneLaLa Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい