ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔王の始め方 THE COMIC』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔王の始め方THECOMIC
魔王の始め方THECOMIC
小宮利公
小宮利公
笑うヤカン
笑うヤカン
新堂アラタ
新堂アラタ
あらすじ
人生をかけた研究の末に“魔王”となるべき力を手に入れた男──オウル。サキュバスの美女リルを召喚した彼は、自らの牙城となる地下迷宮の建造に乗り出していくが…? 人間不信の魔王が世界征服に挑む異色のダークファンタジーここに開幕!! <目次>step.01 “魔王”を称する謎の男オウルと淫魔リルが世界へ打って出る! / step.02 根城となるダンジョンの建設開始! だがそこに現れたのは…。 / step.03 女英雄ユニスを囚えたオウル。魔王の手中で勇者の運命は? / step.04 村々から生贄の娘を集めるオウル。しかしまだ順調にいかず…。 / step.05 地下迷宮に集まり始める闇の住人たち。ここは魔王の経営手腕の見せ所! / step.06 強大な力を持つ悪魔の召喚に挑戦! 不遜なデーモンを従わせられるのか? ビギニングノベルズ「魔王の始め方」1、2巻も好評発売中!
魔王の始め方 THE COMIC 1巻
人生をかけた研究の末に“魔王”となるべき力を手に入れた男──オウル。サキュバスの美女リルを召喚した彼は、自らの牙城となる地下迷宮の建造に乗り出していくが…? 人間不信の魔王が世界征服に挑む異色のダークファンタジーここに開幕!! <目次>step.01 “魔王”を称する謎の男オウルと淫魔リルが世界へ打って出る! / step.02 根城となるダンジョンの建設開始! だがそこに現れたのは…。 / step.03 女英雄ユニスを囚えたオウル。魔王の手中で勇者の運命は? / step.04 村々から生贄の娘を集めるオウル。しかしまだ順調にいかず…。 / step.05 地下迷宮に集まり始める闇の住人たち。ここは魔王の経営手腕の見せ所! / step.06 強大な力を持つ悪魔の召喚に挑戦! 不遜なデーモンを従わせられるのか? ビギニングノベルズ「魔王の始め方」1、2巻も好評発売中!
魔王の始め方 THE COMIC 2巻
人生をかけた研究の末に“魔王”となるべき力を手に入れた男──オウル。美しき下僕たちを次々とモノにする彼は、魔王の道の第一歩として、人間世界の街へと侵攻する! 人間不信の魔王が世界征服に挑む、話題沸騰の異色ダークファンタジー第2巻!! <目次> step.07 魔王オウルの軍勢に急襲された街アカニ。その命運を握るのは? / step.7.5 初戦の終わった夜にオウルを迎える相手は…。 ※描きおろし / step.08 魔王の地下迷宮に剣士アラン率いる冒険者パーティが挑む! / step.09 囚われた女剣士ナジャ。魔王への復讐心を燃やす彼女は…。 / step.10 心清らかな僧侶のシャル。その高潔さがオウルの毒牙に! / step.11 自らの肉体を賭けて、魔王への大勝負に出る魔術師ウィキア! / step.12 虜囚となったリーダー・アラン。魔王は彼に反抗の報いを受けさせる。 / step.13 打倒魔王の策を練る女軍師・キャス。それに対する魔王オウルは…? / ■小説版『魔王の始め方』1~4巻 好評配信中!
魔王の始め方 THE COMIC 3巻
女軍師キャスに囚われた自称“魔王”オウル。彼の過去を探り、その逆鱗に触れてしまったキャスは怒り狂うオウルに対して処刑を命じるのだった! 主の危機に美しき下僕たちはどう立ち向かうのか!? 魔王による世界の再編が始まる、話題沸騰の異色ダークファンタジー第3巻!! <目次> step.14 串刺しにされたオウル、絶体絶命! そのとき…!? / step.15 魔王のもとに現れた美しき下僕たち。その力がついに爆発する! / step.16 国王の処刑を命じる魔王オウル。フィグリア王国の簒奪開始! / step.17 地下迷宮の周囲に変化が? オウルは身分を隠して謎の街へ潜入し…。 / step.18 女盗賊ファロの案内で迷宮奥深くへと探索を進めるオウル一行。 / step.19 魔物ハルピュイアにさらわれたオウル。彼がその巣で見たのは? / step.20 ついに迷宮の主が出現! 赤銅の悪魔と対峙するオウルの真意は? / step.21 地下迷宮の大浴場で一休み…のはずが、リルたちが乱入して!? ■原作小説版『魔王の始め方』1~5巻 好評配信中!
魔王の始め方 THE COMIC 4巻
魔王の下僕へと堕ちた娘ユニスを取り戻すべく、“英雄王”ウォルフが動く! 英雄王からの宣戦布告、そして大規模な騎士団を前に、魔王オウルは魔術と魔物たちを率いて立ち向かう。しかしその均衡を破り現れた英雄王の息子ザイトリード。あらゆる魔術を無効化する“兄”からオウルを護るため堕ちた英雄少女ユニスが立つ! <目次> step.22 王国を手に入れたオウル。次なる戦略は…? / step.23 英雄王国グランディエラからの戦線布告。魔王国初の会戦が始まる! / step.24 鉛の英雄ザイトリード登場。妹ユニスが兄を迎え撃つ! / step.25 戦が終わっての一時…。ユニスは、オウルは、何を想う? / step.26 オウルの前に現れたユニス。魔王は彼女へ自分の過去を告白する…。 / step.27 激情にかられたザイトリード。魔術の通じない英雄にオウルの打つ手は? / step.28 オウルの密命により『怖れ』の洞窟を探索するファロ一行が見たものは!? / step.29 魔王VS英雄王!! 互いの大軍勢が死力を尽くして激突する! / ■原作小説版『魔王の始め方』1~5巻 好評配信中!
魔王の始め方 THE COMIC 5巻
魔王オウルの下僕に堕ちた英雄にして自分の娘でもある、ユニスの命を奪った英雄王ウォルフ。その英雄王に戦いを挑むオウルは、策略により伝説の真竜メトゥスを戦の場へと呼び寄せた。地を割り山を砕いてぶつかり合う伝説の英雄VS真竜の決着は!? <目次> step.30 伝説の真竜メトゥス。魔王はいかにして竜を王都へ呼び寄せたのか? / step.31 英雄王ウォルフVS真竜メトゥス。人智を超えた戦いを前に人々は!? / step.32 伝説同士の戦いがついに決着! 魔王の新たな野望が幕を開ける! / step.33 幼女マリーと悪魔ローガンの出会い。ふたりの間に芽生えたものは…。 / step.34 黒アールヴの女王エレンの復讐! 過去の因縁が森を、里を焼き尽くす!! / step.35 囚われた白アールヴの姫セレスは、魔王の課す肉試練に悶え泣く! / step.36 試練の末、ようやく伴侶と再会するセレス。彼女が目にしたものは…。 / step.37 魔王のダンジョンを去る者と残る者…。さらにはそこへ招かれざる客が!? / step.38 ダンジョンマスター同士の戦い勃発! 王オウルが打って出る! ■原作小説 最新刊■ビギニングノベルズ『魔王の始め方6』好評発売中!
魔王の始め方 THE COMIC 6巻
魔王オウルへ反旗を翻した魔女スピナ。彼女の歪んだ愛情に囚われた主を救うため、サキュバス・リルが立ち上がる! 戦いの中でよみがえるオウルの記憶。そして、魔王国の次の狙いは宗教国家ラファニス。聖女を捕らえ計画は順調…と思いきや、魔王の前に立ちはだかる者が!? <目次> step.39 オウルの前に現れたスピナ。彼女の真の狙いとは…? / step.40 スピナの呪術がオウルを襲う! 魔王は彼女の欲望のままに…。 / step.41 魔王の危機に、第一の下僕、サキュバス・リルが立つ! / step.42 若き日の運命的な出会い…オウルの記憶がよみがえる。 / step.43 弟子と師匠の蜜月。幸せな日々が迎える結末は…? / step.44 復活した魔王とサキュバス。二人は再び契りを結ぶ。 / step.45 魔王国の次の標的は、宗教国家ラファニス! / step.46 囚われた聖女メリア。その秘密を狙い、魔王の容赦ない責めが! / step.47 魔王の前に立ちはだかる新たな敵。互いの策謀渦巻く先は!? ■原作小説 最新刊■ビギニングノベルズ『魔王の始め方6』好評発売中!
魔王の始め方 THE COMIC 7巻
魔王オウルの軍勢を迎え撃つ、大聖女メリザンド。死せる英雄たちの魂『七英霊』を操り、魔王の知略を打ち破る大聖女は、生前、オウルの伴侶であったユニスの魂をも魔王への刺客として差し向けて…。そしてダンジョンでは、最後の総力戦を前に、すべてのしもべと魔王との酒池肉林の饗宴が始まる! <目次> step.48 地底深くよりラファニスへ進攻する魔王軍。先制なるか? / step.49 魔王オウルの第二波攻撃──空かける馬車の軍勢が征く! / step.50 数多の天使を前に火を噴く、オウル軍の新兵器! / step.51 大聖女操る七英霊対魔王軍! 混戦の行方は… / step.52 英霊、ダンジョンを強襲す! 魔王に打つ手は? / step.53 七英霊…その恐るべき力の秘密をオウルは探る。 / step.54 ラファニス襲撃前夜。魔王としもべたちの宴が催され… / step.55 アールヴに王族、金髪娘に褐色娘…魔王ハーレム酒池肉林! / step.56 魔王オウル、再び立つ! 打倒・聖女の巨大進撃! ■原作小説 最新刊■ビギニングノベルズ『魔王の始め方7』好評発売中!
魔王の始め方 THE COMIC 8巻
迷宮そのものをゴーレム化し、聖女メリザンドの居城へ向かう魔王オウル一行。対するメリザンドは天使兵を差し向ける。魔王軍は地の利を活かして迎え撃つが、そこに現れる『英霊』たち。英雄以上の力を持つ聖女の下僕と、魔王の美しき下僕たちが激突する! 聖女と魔王、最後に笑うのは!? 〈目次〉 step.57 いよいよ始まった戦に、沸き返るオウルタウンの住人たち! / step.58 元・アラン遊撃隊はいかにして天使兵迎え撃のか? / step.59 罠・魔法・住民…天使軍はあらゆる手段で排除され…。 / step.60 迷宮内に乗り込んだ『英霊』たちを待ち受ける罠とは? / step.61 『無明』VSアラン遊撃隊+α。あらゆる攻撃を見切る敵への勝算は? / step.62 正確無比の『魔弾』を黒&白アールヴ連合軍が追い詰めるが…。 / step.63 『鉛』対ザイトリード(inローガン)。魂と肉体、勝つのはどっちだ? / step.64 『竜殺し』ウォルフ。英霊となり向かい合うのは因縁のあの相手!? / step.65 英霊『不死身』VS魔王オウル。そして聖女の秘密が明かされる!■原作小説 最新刊■ ビギニングノベルズ『魔王の始め方7』好評発売中!
魔王の始め方 THE COMIC 9巻
聖女メリザンドに捨て身の攻撃をしかける魔王オウル。『英霊』もろともダンジョンコアの大爆発で吹き飛ばすも、不死身のメリザンドは再び立ち上がる。主を失ったリル、ユニス、スピナは逆転の一手を案じ……。人間不信の魔王と呪われた聖女の戦いがついに決着。呪われた娘の生涯に隠された“望み”とは? そして、ついに魔王と結ばれた花嫁たちが初夜を迎える! 〈目次〉 step.66 正体を明かした大聖女メリザンド。そして不死身の反攻が始まる! step.67 魔王捨て身の攻撃!ダンジョンコアの大爆発が英霊たちを粉砕!! step.68 不死のメリザンドを前に、主を失った下僕たちは一計を案じる。step.69 リル・ユニス・スピナの三人の力を込めた一撃! そして大聖女は…!? step.70 メリザンドの呪われた運命。彷徨う彼女に降りかかる厄災の数々。step.71 ついに長き戦いの決着。大聖女が最後にたどり着いた居場所とは? step.72 魔王オウルの魔窟の後始末。弟子・スピナとともに悪戦苦闘? step.73 魔王と下僕たちの結婚式。魔王と花嫁たちの、祝福の日がようやく。step.74 魔王と花嫁たちの初夜。そしてオウルタウンは新しい時代を迎える! ■原作小説 最新刊■ ビギニングノベルズ『魔王の始め方7』好評発売中!
魔王の始め方 THE COMICの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鎧亜騎譚

鎧亜騎譚

時は慶長十九年関ヶ原の合戦が終わり十余年。徳川の治める時代になるも未だ世は混沌の中にあり、圧政により民草の生活は長く苦しいものであった。徳川の操る“武士”と呼ばれる異形の機械兵に怯える日々を変えるべく、真田十勇士が立つ……。自らの力を証明するために強者を求める少女忍者・霧隠才蔵。その前に現れる、大いなる野望を抱く武将・真田幸村。徳川幕府、豊臣の残党らを巻き込んで展開してゆく、「時代劇」+「メカ」+「美少女」の新機軸時代劇アクション!<収録作品>第1話邂逅/第2話兄妹/第3話刻紋/第4話共闘/第5話暗殺行/第6話因縁
劣等職の最強賢者 ~底辺の【村人】から余裕で世界最強~

劣等職の最強賢者 ~底辺の【村人】から余裕で世界最強~

目指すのは――ただひたすらに“最強”!! 六大職業魔法【戦士(ウォーリアー)】【聖職者(クレリック)】【魔導士(ウィザード)】【鍛冶師(ブラックスミス)】【探索者(シーカー)】【学者(プロフェッサー)】。転生を繰り返すことで、どの職業魔法でも世界最強となった大賢者がいた。しかし、いずれの職業にも強さに限界があることを悟り、絶望する。諦めかけた大賢者だったが、唯一魔法が使えないと思われていた劣等職【村人】が、実は万能職であることを発見し、再び転生する。【村人】に生まれ変わった大賢者は、劣等職と馬鹿にする人間たちを黙らせ、真の世界最強へと成り上がる!!! 飽くなき強さを追い求める男の、異世界バトルファンタジー!
転生王子は錬金術師となり興国する

転生王子は錬金術師となり興国する

弱小国家の第三王子に生まれた転生者、ヒーロ。彼は、万能の禁術“錬金術”を習得する。そしてそれはヒーロの持つ現代日本の知識と組み合わせることで更に規格外の能力に! ヒーロはその能力で滅亡寸前の自国を立て直していく…現代の知識×錬金術で弱小国家から成り上がる異世界興国ファンタジー! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!

現代社会に疲れていた公太は、リフレッシュ目的で向かった登山の最中、突如異世界に召喚されてしまう。しかも、『召喚獣』として。その世界で女騎士クララの従者として働くことにしたのだが、現実世界と行き来ができるため、次々と新しいスキルをゲットできるのだった。召喚獣になった中年サラリーマンが新天地を満喫する異世ファンタジー小説のコミカライズ作品です。

おすすめのマンガ

憂鬱くんとサキュバスさん

憂鬱くんとサキュバスさん

ココロに効く! 純愛淫魔コメディ! 精を吸い、糧とする恐ろしい悪魔「サキュバス」が出会ったのは、日々の過酷な労働に心身を消耗し性欲さえも失った「鬱」状態の青年。だがこのサキュバス、幸か不幸か非常に前向きだった! 青年を支え、性欲を取り戻させるための居候生活はやがて純愛を育んでいく…! 「ウチにもサキュバスさんに来てほしい!」と大反響のWEBコミック第1巻!
サキュバス

サキュバス

SFの名手、岡崎つぐおが描くホラー・サスペンスの読み切り連作集。「サキュバス」…それは、夢の中に現れて人々を苦しめる悪魔…夢魔のこと。現実の世界にエロスのサキュバスが現れて、今日も誰かがもだえ苦しむ!!「愚か者の骨」「ナルキッソスの鏡」「痴なる樹液」の3編を収録。
サキュバスな委員長にお断りされまして

サキュバスな委員長にお断りされまして

サキュバスのお手伝いは、至高の腹上死のために♪いつも通りの下校中、サキュバスが捕食する姿を目撃した久我原リクは、その強烈な姿に心を奪われた!どうせならサキュバスに殺してもらいたいもんだ、なんてことを考えていたら、先日目撃したサキュバスに遭遇!!実はそのサキュバスは、なんとクラス委員長の霧原メイで・・・!?サキュバスな委員長に、思いを込めてお願いするも、残念ながらあっさりお断りされたリク。彼の想いは叶うのか――!?連載時のカラーページを完全収録!★単行本カバー下画像収録★
サキちゃんは今夜もぺこぺこ

サキちゃんは今夜もぺこぺこ

アパートの前で行き倒れていた巨乳×天然系美少女は、ウブでピュアな新米サキュバスだった!? 彼女は精を吸収しなければならない困った体質で同居することになったオーバー30の童貞男子には、うれしくもキビしー状況に!! 乳マイスター・みこくのほまれ、待望の最新刊!!
三姉妹が俺をユウワクしてくる!!

三姉妹が俺をユウワクしてくる!!

浪人した青年が引っ越した先は・・・精を貪る、エッチ大好き飛縁魔(ヒノエンマ)の村だった!!?※飛縁魔とは・・・男の心を惑わせ、身を滅ぼさせる淫魔。日本版のサキュバス。医者になる夢を持つ浪人生・硬三郎は、大学受験に集中するため、自然だらけの田舎に引っ越してきた。しかしこの村、女性しかいないうえにお世話になる民宿には、美人すぎる三姉妹が大家だった!!?しかも、村の住人は男性から精を奪い尽くす日本版のサキュバス「飛縁魔」だった!!日夜エッチに迫られる硬三郎、彼はこんな淫らな環境で勉強に集中できるのか!!!!ニコニコ漫画で総合1位獲得!!!羨ましすぎるエッチなカントリー・ラブコメ開幕!!!コミックス版では大幅加筆修正!!!なんと連載時には見れなかったB地区を解禁!!!!電子限定で描きおろし漫画4ページを収録!!★単行本カバー下画像収録★
さらわれてやって来たのは動物サキュバス学園!?

さらわれてやって来たのは動物サキュバス学園!?

動物サキュバスって何ですか!? 高校の入学式へ向かう途中、綺麗な先生に手を引かれて連れて行かれた先は動物サキュバスの学園でした。ちょっとえっちで動物の事もちょっと詳しくなれるちょっとお得な動物サキュバスハーレムラブコメディ! 大人気web漫画といえば観覧数1000万!のうたい文句が定番ですがこの漫画は現在観覧数70万程なのでそこそこ人気なweb漫画です! 単行本第1巻はwebで公開されている本編に加え16ページの描き下ろしページを収録しました!
異世界でサキュバス系なお姉ちゃんとイチャイチャしちゃう

異世界でサキュバス系なお姉ちゃんとイチャイチャしちゃう

異世界でおねショタ体験してみませんか?『目指せ最強パーティー!』(霧崎秀征)『終わりの時を覚悟して』(楽時たらひ)『兎にも角にも。』(由河朝巳)『ヒミツの奇跡』(天野うずら)『僕とシスターの小さな約束』(安蔵くんこ)『勇者ニギ、最後のしれん。』(剛田ナギ)『鬼の社で御戯れ!』(鮭)『少年勇者アレスの苦悩』(高津ケイタ)さぁもっと甘えてズブズブに堕ちていきましょう!!!