魔王の始め方 THE COMIC 9巻
聖女メリザンドに捨て身の攻撃をしかける魔王オウル。『英霊』もろともダンジョンコアの大爆発で吹き飛ばすも、不死身のメリザンドは再び立ち上がる。主を失ったリル、ユニス、スピナは逆転の一手を案じ……。人間不信の魔王と呪われた聖女の戦いがついに決着。呪われた娘の生涯に隠された“望み”とは? そして、ついに魔王と結ばれた花嫁たちが初夜を迎える! 〈目次〉 step.66 正体を明かした大聖女メリザンド。そして不死身の反攻が始まる! step.67 魔王捨て身の攻撃!ダンジョンコアの大爆発が英霊たちを粉砕!! step.68 不死のメリザンドを前に、主を失った下僕たちは一計を案じる。step.69 リル・ユニス・スピナの三人の力を込めた一撃! そして大聖女は…!? step.70 メリザンドの呪われた運命。彷徨う彼女に降りかかる厄災の数々。step.71 ついに長き戦いの決着。大聖女が最後にたどり着いた居場所とは? step.72 魔王オウルの魔窟の後始末。弟子・スピナとともに悪戦苦闘? step.73 魔王と下僕たちの結婚式。魔王と花嫁たちの、祝福の日がようやく。step.74 魔王と花嫁たちの初夜。そしてオウルタウンは新しい時代を迎える! ■原作小説 最新刊■ ビギニングノベルズ『魔王の始め方7』好評発売中!
鎧亜騎譚

鎧亜騎譚

時は慶長十九年関ヶ原の合戦が終わり十余年。徳川の治める時代になるも未だ世は混沌の中にあり、圧政により民草の生活は長く苦しいものであった。徳川の操る“武士”と呼ばれる異形の機械兵に怯える日々を変えるべく、真田十勇士が立つ……。自らの力を証明するために強者を求める少女忍者・霧隠才蔵。その前に現れる、大いなる野望を抱く武将・真田幸村。徳川幕府、豊臣の残党らを巻き込んで展開してゆく、「時代劇」+「メカ」+「美少女」の新機軸時代劇アクション!<収録作品>第1話邂逅/第2話兄妹/第3話刻紋/第4話共闘/第5話暗殺行/第6話因縁
劣等職の最強賢者 ~底辺の【村人】から余裕で世界最強~

劣等職の最強賢者 ~底辺の【村人】から余裕で世界最強~

目指すのは――ただひたすらに“最強”!! 六大職業魔法【戦士(ウォーリアー)】【聖職者(クレリック)】【魔導士(ウィザード)】【鍛冶師(ブラックスミス)】【探索者(シーカー)】【学者(プロフェッサー)】。転生を繰り返すことで、どの職業魔法でも世界最強となった大賢者がいた。しかし、いずれの職業にも強さに限界があることを悟り、絶望する。諦めかけた大賢者だったが、唯一魔法が使えないと思われていた劣等職【村人】が、実は万能職であることを発見し、再び転生する。【村人】に生まれ変わった大賢者は、劣等職と馬鹿にする人間たちを黙らせ、真の世界最強へと成り上がる!!! 飽くなき強さを追い求める男の、異世界バトルファンタジー!
転生王子は錬金術師となり興国する

転生王子は錬金術師となり興国する

弱小国家の第三王子に生まれた転生者、ヒーロ。彼は、万能の禁術“錬金術”を習得する。そしてそれはヒーロの持つ現代日本の知識と組み合わせることで更に規格外の能力に! ヒーロはその能力で滅亡寸前の自国を立て直していく…現代の知識×錬金術で弱小国家から成り上がる異世界興国ファンタジー! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!

現代社会に疲れていた公太は、リフレッシュ目的で向かった登山の最中、突如異世界に召喚されてしまう。しかも、『召喚獣』として。その世界で女騎士クララの従者として働くことにしたのだが、現実世界と行き来ができるため、次々と新しいスキルをゲットできるのだった。召喚獣になった中年サラリーマンが新天地を満喫する異世ファンタジー小説のコミカライズ作品です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい