お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
サキュバス&ヒットマン(1)
謎の4人組に家族もろとも殺された主人公の「俺」は、高校生「蒲生翔矢」の肉体を得、この世に再びよみがえる。復讐の女神フリアエの位階に所属する第三位上級悪魔・アルメリナと契約し、人間の魂を集めてゲヘナへと送る<殺しの代理人>として…。大人気デモニック・ガンアクション!!
サキュバス&ヒットマン(2)
ベネリM3とサバットで悪人の魂を刈る新手の「売約済み殺し屋(ソールドキラー)」登場!! 悪魔アルメリナと<殺しの代理人>契約を結んだ「蒲生翔矢」は己の仇の1人、「違反者(ヴァイオレーター)」の撲殺山を追い詰める。そこで自身と同じ「売約済み殺し屋(ソールドキラー)」の鉄騎奏女と出会った翔矢は彼女にタウルスの銃口を向けるが…。
サキュバス&ヒットマン 3巻
「売約済み殺し屋(ソールドキラー)」の蒲生翔矢と池波亮吾は「違反者(バイオレーター)」の関東八房会荒咬組若頭・大鳥甚五、同幹部・柿崎兵衛と激闘。影使いの忍者・甚五、抜刀術・風の刃を放つ兵衛との戦いに、苦戦を強いられる2人だったが…。
また読みたい
フォロー