未熟なふたりでございますが
結婚したけどまだシテない……のは、過去のこと! ついに身も心も結ばれた澄花と育馬。少しは慣れるかと思いきや、いとおしさは増すばかりで…。育馬の誕生日、ロマンティックなデートに盛り上がったふたりはもどかしさに体を疼かせ寝室へと帰路を急ぐ――。妻に、夫に、ますます恋してる! 幸せムズムズ新婚ラブコメ!
スペシャル
「今もこんな漫画があることに幸福を覚える」阿部共実、称賛。平方イコルスンが初めて長編で紡ぎだした世界。そこに生み落とされた青い瑞々しさの正体は、短編で発揮されていた言葉、空気、描写などの鋭い表現能力の更にその奥にある平方イコルスンという人間そのものが濃く現れたのではないかと勝手に感じ、この愛おしい世界に感動している。地方の田舎の高校生たちの日常。転校生・葉野さよは少し歪な世界と少し歪な同級生たちに囲まれ、この小さな世界に少し近づいては離れ、少し離れては近づくを繰り返し淡々と日々を重ねていく。こうして静かに描かれるこの生活には、誰もが送ったあの頃の青春が確かにひそんでいる。知りたい良くしたい、でも聞けない話せない上手くいかない、派手ではないドラマティックではない、誰も知らない小さな痛みと小さな喜びの日々の、自分たちだけの青春が。スペシャルとは何か。そう問いかけられる日常がここにある。―――阿部共実(『潮が舞い子が舞い』『月曜日の友達』) コミュニケーションの連続が《世界》になる。そんな当たり前なことに気づかされるスクールライフ・コメディ。
少年、ちょっとサボってこ?
受験に向け、勝負の夏。真面目な二宮くんは勉強に励んでいた。でも……ちょっと頑張りすぎじゃない!? 心配した沙織お姉さんは、今日も二宮くんをゆる~く待ちぶせ。ふたりは少しずつ親密になっていく。そんな時、塾の合宿に出かけた二宮くんに大ピンチが発生して――。不良OLお姉さんとダメになろうよ♪癒やし? それとも魔性!? 読むとキモチよくなる! 話題のフェチ炸裂、不良OLお姉さんコメディ!
家庭サスペンス
思わずゾクッ!!女の本音コミック『家庭サスペンス』Vol.20 特集:職場のヤバい女 身近な社会問題・トレンドを追求し続けてきた女性向けコミック誌『家庭サスペンス』が電子編集版として登場!●人気作家による新作描き下ろし+傑作選!250頁超の大ボリューム!●<vol.20>特集『職場のヤバい女』快適に仕事をしたいのに、アイツのせいで毎日職場が地獄絵図に!?辞表を破り捨てるブラック上司。同僚が恋人のストーカー。小うるさいクレーマー客。誰も逆らえないお局様。金もうけ最優先の銭ゲバオーナーなど、存在自体が仕事のジャマな、困ったさんたちが大集結!!【全261頁】ヨシダ有希『退職代行の女』佐嶋しおり『世界は愛でできている』佐東ゆかり『壱號店へようこそ!』暁龍『うちの職場にはお局様がいる』さとうゆき『カット★cut』桜庭あさみ『手のひらの幸せ~保険調査員・咲耶(15)~』秋山紅葉『心の声は聞こえない』きりえれいこ『We are TRASH?(11)』※本作品は描き下ろし作品と共に、紙雑誌版『家庭サスペンス』とその関連誌に掲載された作品を、電子配信用にタイトル・収録内容を再編集し一部収録しております。
キャンパスの魔法使い
ゴーレム相撲に出場した魔研一同。優勝を目指すコタローとひまわりは、強豪相手に激闘を繰り広げる。一方、不老不死である自身の運命に疲弊したありすは、コタローたちの前から姿を消すべく、ある行動に出る。師弟愛あふれる現代魔法コメディ、涙また涙の完結巻!
バイリンガル・コミックス 英語でガイドする東京+オリンピック
いよいよ間近に迫ってきた東京オリンピック・パラリンピック。すでに街中には外国人観光客があふれています。外国から友達が遊びに来た時やお得意先を案内する時に困らないように、この本で情報を先に得て、英語もばっちり身につけておきましょう! 本書はバイリンガルのマンガなので使われている状況がひと目でわかり、無理なく自然な英会話力が身に付きます。日本人の主人公タケシのもとに、英国に留学していた時の友人デイヴィッドと恋人のマリアがオリンピックを観戦しに訪日します。タケシは東京の街を案内し、日本について教え、理解を深めてもらいます。そういった会話の中で、大きく分けて3つの場面で使われる英語が身に付きます。1.簡単なあいさつや道案内をする時に使う英語 2.今の日本や昔の日本について説明する時に必要な英語 3.オリンピックと、そこで行われる競技と、ちょっとした雑学を披露する時の英語 例えば、自動改札の通り方、温泉に入る時に注意すべきこと、日本が強い競技について説明する方法などがわかり、すぐに実践の場で使えます。1964年のオリンピックと今の東京を比べるページも設けているので、海外からのお客さんに東京の変遷について説明することもできます。ちょっとした雑学はみんな楽しめるものを集めています。日本が今までに夏のオリンピックで獲得したメダルの数や、パラリンピックの起源など、へえ~と思うようなものばかりです。応援で使えるフレーズもまとめて掲載。「がんばれ!」は英語で何と言うでしょう? マンガを読むだけでコミュニケーションが取れるようになる一冊。2020オリンピックが始まる前に読んでおきましょう! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。