11/07(土)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
オメガ・メガエラ(1)
優れた性とされるα(アルファ)が支配する世界。αを産む宿命を背負うΩ(オメガ)の人生は、αの子供を持てるか否かにかかっていた――。財閥一家である婚家・英(はなぶさ)家で子を生せず疎まれていたΩ・犀門(さいもん)は、一人のΩの少年をαと偽り、英家当主の座を狙わせるのだが…!? 性別による身分社会で最下層の、Ωたちの闘いが始まる…!
オメガ・メガエラ(2)
話題のSF設定オメガバース×身分制度×華麗なる一族の家督争い、波乱と陰謀の第2巻!!優れた性とされるαが支配する世界。αを産む宿命を背負うΩの人生は、αの子供を持てるか否かにかかっていた。財閥・英家で子を生せず疎まれていたΩ・犀門は、Ωの少年・真宮をαと偽り、跡継ぎ候補として迎え入れることに成功する。ところが、Ωに特有の「発情期」が真宮に訪れてしまう。目の前には英家のα・伊織がいて…!?
オメガ・メガエラ(3)【電子限定特典つき】
話題のSF設定オメガバース×身分制度×華麗なる一族の家督争い、暗躍と裏切りの第3巻!!優れた性とされるαが支配する世界。虐げられる性・Ωの人生は、αの子供を持てるか否かにかかっていた。財閥・英家で子を生せず疎まれていたΩ・犀門は、Ωの少年・真宮をαと偽り、跡継ぎ候補として迎え入れることに成功する。α・βの子供たちが通う名門校に編入した真宮。英家の長女・麗子は生徒会に所属し、生徒たちから絶大な人気を集めている。英家当主・善治郎から跡取りの条件として「麗子を生徒会長選で落選させる」ことを命じられた真宮は、さっそく窮地に…!?
オメガ・メガエラ(4)【電子限定描きおろし特典つき】
【電子限定描きおろし特典つき!】 丸木戸マキが描くオメガバース×家督争い、裏切りと衝撃の第4巻! 英家の跡継ぎの座を賭けた学校の生徒会長選、ライバルの姉・麗子に勝利するため、真宮は麗子の弟・伊織を陥れる。卑怯な手を使ったことに思い悩む真宮を、オメガだけに訪れる容赦のない発情期が襲う。雨足が強まるなか、倒れ込む真宮のもとに現れたのは…。選挙戦決着、物語は新たなる混乱のなかへ…! 第13話~第16話を収録。