2015年3月14日発売
すくってごらん(3)
大手メガバンクのエリート銀行員・香芝誠(かしば・まこと)が転勤でやってきた大和郡山。そこには、常識を覆す「金魚すくい」があった。最初は目にするのも嫌がっていた香芝だったが、元の人々との交わりを通じ、少しずつ金魚すくいにのめり込むように――。そんな中、人助けから着ぐるみ姿で参加することになった金魚すくいの全国大会。前年度チャンピオンの斑鳩(いかるが)との熱戦を終え、あまりの暑さで倒れ込む香芝の前に現われたのは――?
カルチョな執事(2)
「準備」に命を懸ける…、それが彼のやり方! あらゆる裏方仕事を華麗にこなす、サッカー界の執事「ホぺイロ」。秘めた理想と現実の狭間で、ホぺイロ・モンチが辿り着く答えとは…!? 新視点のサッカーコミック、堂々完結!
ぴこぷり王国へようこそ! 楽しい仲間がいっぱい編
女の子向けゲーム雑誌『ぴこぷり』で連載中の人気マンガ、『ぴこぷり王国へようこそ!』が、ついにコミックスになったよ♪ 『ぴこぷり』誌面でも大活躍中の「ぴこプリンセスちゃん」、「ぴこプリティーちゃん」、「ぴこプリンスくん」のドタバタ4コママンガを、思う存分楽しめちゃうなんてステキ♪ もちろん、ペットの「ぴこ」と「ぷり」、執事の「じい」も登場するよ~♪
ナビガトリア(3)
長女・梢(こずえ)と次男・実(みのる)が自分の将来について考え始める中、こよりの後押しによって長男・昭(あき)も改めて自分の道を歩もうと決めた。島根の生活にも徐々に慣れてきたこよりは地元で開かれる秋祭りに参加することに。しかし、段取りが全然わからず、あたふた……。祭りとともに、こよりと昭の恋の加速は――!? 幸せの指針・北極星(ナビガトリア)を探す旅。縁結びの神様のいる島根県が舞台のオトナの朝ドララブコメ、ついに最終巻!!
今日からアナタは僕の嫁
カワハラ恋の描くハイソサエティ☆学園ラブコメディー、新シリーズ!! 卒業まであと少しのところで、男女ペアで受ける「夫婦体験授業」の夫役が突然退学してしまう。将来の夢のためどうしても卒業したい千春にあてがわれた、二人目の夫役は、アメリカからの留学生・香咲要目という年下の男子生徒で…!?
無双せよ!!ヨーコシューター
必殺技は「ダライア蹴」!! 未来を変える天才プログラマー、ノブナガを護るため、未来からアンドロイド試作機48号、通称「ヨーコ」さんがやってきた! しかしノブナガはすでにサークルクラシャーのさくらに籠絡されていて……? 「WARNING!!ダライアスさん」でシューティングゲームファンの心をわし掴みにした藤丸あおの最新作!! 横シューティングゲームvs美少女ゲームなど、迫力抜群の異文化バトルを見逃すな!!
風雲維新ダイショーグン
あの伝説なったシーンをオリジナル再現! 童貞ゆえに日本を救う新時代活劇。TVアニメを大胆にコミカライズ。描き込まれた筆致に、まだ見ぬ幕末を見よ!
鳶の空跡(1)
不条理極まりなき忍びの世界。後世に名を伝える「トビ加藤」の若き日を活写。足利義輝暗殺を請け負う彼に、必殺の三日月がその技を見せる。リアルにして華麗、新たなリアルがここに開幕!
翠星のガルガンティア 水端のベローズ(2)
ベローズたちのベロボーグ船団に陰謀の影が忍び寄る。ピニオンたちはサルベージャーとして、ローレットは船団の長として、そしてカインは海賊として、この星の未来を想い描く。サルベージャーの矜持、目指す夢。ベローズがいかにしてサルベージャーになったのか。スピンオフエピソード『水端のベローズ』ここに完結!
こっそり行きたい 欲望ご利益神社
人が神に祈るのは、清い願いばかりとは限らない。あけすけな願望、暗い想いも受けとめる、東京近郊&京都のご利益神社17を厳選紹介。うしろめたいけど救われる、異色の開運コミックエッセイ。
熱闘!野球女子 フルスイングの野球愛コミックエッセイ
「通勤バッグを選ぶ基準は応援グッズが入るか」「夏になると女子校出身である自分を呪う」「合コン相手が野球部出身だと急に興味がわく」…ほとばしる野球愛を胸に生きる女性たちの、熱く笑えるコミックエッセイ!
2015年3月14日