ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編
塚脇永久
塚脇永久
渋川難波
渋川難波
あらすじ
時速3万円!! フリー雀荘には必勝法がある――。リアル麻雀ギャンブル漫画最前線!! 認めさせろ、誰が一番強いかを!! 欲するのは、日本全国から猛者が集まる歌舞伎町での最強の称号!! 強さのみを武器にこの密林を制せ!! 特別収録!! トップ麻雀プロ“魔神”渋川難波の麻雀戦術、収録!! 麻雀強者の集う歌舞伎町で打ち始めたネット麻雀の強者・桐谷鈴司。彼の最先端のネット戦術はリアルでも勝ちを積み重ねる――。そんな折、ある目的のため、桐谷は歌舞伎町最強を目指すことを決意。猛者たちが集まる新宿・歌舞伎町。高い壁が桐谷の前にそびえ立つ!!
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(1)
時速3万円!! フリー雀荘には必勝法がある――。リアル麻雀ギャンブル漫画最前線!! 認めさせろ、誰が一番強いかを!! 欲するのは、日本全国から猛者が集まる歌舞伎町での最強の称号!! 強さのみを武器にこの密林を制せ!! 特別収録!! トップ麻雀プロ“魔神”渋川難波の麻雀戦術、収録!! 麻雀強者の集う歌舞伎町で打ち始めたネット麻雀の強者・桐谷鈴司。彼の最先端のネット戦術はリアルでも勝ちを積み重ねる――。そんな折、ある目的のため、桐谷は歌舞伎町最強を目指すことを決意。猛者たちが集まる新宿・歌舞伎町。高い壁が桐谷の前にそびえ立つ!!
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(2)
麻雀界一、麻雀狂が集まる歌舞伎町を制覇しろ!!日本全国から強い打ち手が集まる新宿・歌舞伎町で一番強い麻雀打ちそう噂されれば代打ちへ道が開く――。ネット麻雀の強者・桐谷鈴司が大金を掴むため選んだ道は壮絶な麻雀の戦いだった――。歌舞伎町にある5つのピン雀荘を制圧するため、向かうは「カブキング」!!
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(3)
新宿・歌舞伎町――。そこは最強の打ち手が日本全国から集う場。ネット麻雀の強者・桐谷鈴司は“一番強い麻雀打ち”を目指し、歌舞伎町の制圧に動き出した。だが、彼の前に立ちはだかるは最強だけではなく、最狂、最凶の雀ゴロ。闇に潜む歌舞伎町の暗部が桐谷に牙を剥く――!!
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(4)
“一番強い麻雀打ち”という称号を求め、ネット麻雀の強者・桐谷鈴司が向かうは、日本全国から最強の打ち手が集う新宿・歌舞伎町――。より強き敵を求め桐谷が辿り着いた先は真の歌舞伎町の闇だった。マナ悪雀荘を根城とし、そこに巣食い続ける雀ゴロを前に桐谷は――!?ネット麻雀VS闇の歌舞伎町麻雀 相反する戦術が邂逅する――!!★単行本カバー下イラスト収録★
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(5)
“一番強い麻雀打ち”という称号を求め、ネット麻雀の強者・桐谷鈴司が向かうは、日本全国から最強の打ち手が集う新宿・歌舞伎町――。そこで出会う新たな敵は、歌舞伎町の闇に巣食う猛者だった。闇の中で生き続ける男、そして、その男を倒そうと一生を捧げる若者。抑えきれぬ想いは卓上で絡み合う―――!?麻雀に捧げた人生に悔いなし。ネト麻最高位VSリアル雀ゴロ!!★単行本カバー下イラスト収録★
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(6)
“一番強い麻雀打ち”という称号を求め、ネット麻雀の強者・桐谷鈴司が向かうは、最強の打ち手が集う新宿・歌舞伎町。そこでの敵はその闇に巣食う猛者だった。卓上に生き甲斐を見い出し、牌でしか己を表現できない者たち。自分だけのために打つ強さと誰かのために打つ強さ……、相反する力が卓上を滾らせる。世界にはまだ想像以上の衝撃が。闇の無法麻雀で光を得る者は…。★単行本カバー下イラスト収録★
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(7)
“一番強い麻雀打ち”という称号を求め最強の打ち手が集う歌舞伎町制圧に挑むネット麻雀の強者・桐谷鈴司。歌舞伎町に巣食う猛者たちを次々と倒し会員制高レート雀荘の入会試験にまで辿り着いた桐谷を待ち受けていたのは、雀ゴロを忌み嫌う店長――。そして彼が仕掛ける雀ゴロ殺しの鳴き制約麻雀だった。最大の武器を奪われた雀ゴロ。卓上での生き残る術は…。★単行本カバー下イラスト収録★
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(8)
代打ちとなり大金を得るため、“一番強い麻雀打ち”の称号を求め、歌舞伎町制圧に挑む桐谷鈴司。次に選んだ闘いの舞台は、歌舞伎町会員制高レート雀荘だった。雀ゴロを憎む店長による鳴き制約麻雀に羽ばたく翼を奪われた桐谷は…。裏勝負の世界で喰われる弱者そして生き残る強者を分かつモノは。そして、強い者だけが見ることを許される景色とは――。雀ゴロが王様になれる唯一の場卓上を支配し栄冠を得る者は!?★単行本カバー下イラスト収録★
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(9)
代打ちとなり大金を得るため、“一番強い麻雀打ち”の称号を求め、歌舞伎町制圧に挑む桐谷鈴司。3店舗の制圧に成功した桐谷に突きつけられた代打ちへの近道、それは「新宿東風戦最強決定ペナントレース」の優勝だった。だが、そこで桐谷を待ち受けるのは、猛者中の猛者・歌舞伎町の獣達――。己の全てを磨き、注ぎ込んでも実らない麻雀の理不尽――。それでも男たちは歩みをやめない。何を選べば女神は微笑む…?何を突き詰めれば勝利は…?★単行本カバー下画像収録★
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(10)
未知なる代打ちの世界への切符、“一番強い麻雀打ち”の称号を求め、歌舞伎町制圧に挑む桐谷鈴司。そんな折に突如湧いた代打ちへの近道、それは「新宿東風戦最強決定ペナントレース」優勝の称号だった。過酷なレースで桐谷は決勝に進むが、天須、毒郎、甘粕という最高峰の打ち手がそれぞれの想いで桐谷の前に立ちはだかる。そして闘いは最終日へ――。ラストたった一日の闘いが男たちの一生の明暗を分ける。苦しくて辛くてしんどくて…それでも牌を握る闘いの行方は。★単行本カバー下画像収録★
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編(11)
日本中の猛者が集まった「新宿東風戦最強決定ペナントレース」。未知なる代打ちの世界への近道は、このレースでの優勝――。“一番強い麻雀打ち”の称号を求め、歌舞伎町制圧に挑んだ桐谷鈴司は、その過酷なレースで決勝へ進み、一進一退の攻防が繰り広げられる。牌を通じて伝わる勝負の重さ、そして牌でしか語り合えない者たち。だが、卓上の勝者は一人だけ…。麻雀だけが生きる糧だった。傷つき辿り着いた先に男は何を見る?★単行本カバー下画像収録★
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
そして、鉄鳴きの麒麟児読者ならこのカンダタさんのセリフに涙を流さざるをえないと思う
キリンジゲート

キリンジゲート

日本中の猛者が集い大金の動く麻雀の代打ちの世界――。雇い主を裏切った代打ちと間違われ、ヤクザに追われる葉隠杏は、その麻雀打ち達の聖域に迷い込む。不ヅキな運命からトラブルが続き、警察にもヤクザにも追われる身の杏は、打ち方も役も絵柄すら知らないまま代打ちの卓につくことに。そして、負けの許されぬ状況に杏は勝負への決意を固める。★単行本カバー下画像収録★
潮騒の凡

潮騒の凡

アメリカ合衆国大統領の愛娘・サブリナ駐日米国大使と地元の節分祭りに参加した、将来の内閣総理大臣と目される蓮賀真潮地方創生大臣は、七福神のお面を被った暴走不良たちの襲撃を受けて…!? 極悪総理に復讐の銃弾をぶち込め!! 潮の香りに包まれた房総半島を舞台に繰り広げられる超不良破天荒一代記!!
パリセン

パリセン

私立巴里山工業高等専門学校…通称・パリセンは、自由な校風の専門学校。新入生・霧ヶ峰光は束縛された生活から自由を得る為にパリセンに入学!寮で相部屋となった八甲田吾郎とともに学園生活をスタートさせた!上級生による新入生女子歓迎会・対面式に参加する八幡朝子と出会った2人は、対面式の裏に隠された陰謀を知り、朝子を助ける事に成功したのだった!そして、学園に静寂が……
蟻の王

蟻の王

日本の全てを牛耳る財閥の長・六道鬼三郎が死んだその瞬間、鬼三郎の隠し子である田舎ヤンキー・亜久里四郎の生活は一変! ナイフやボーガン、日本刀に拳銃と何でもアリのサバイバルバトルに巻き込まれて…!? 最強ヤンキーVS国家権力! 前代未聞どころではないバイオレンスがここにある!!

おすすめのマンガ

アカギ

アカギ

雨降る場末の雀荘に迷い込んだひとりの少年。それまでの短い人生をいやが応にも人に想像することを強いる真白な髪、その目の奥は底なしの闇――彼の名はアカギ。後に神域の男と呼ばれ、裏社会に伝説をつくった男――あの赤木だった!!
咲-Saki-

咲-Saki-

人気絶頂の本格美少女麻雀物語(ガールズマージャンストーリー)!!時は21世紀…。麻雀の実力が人生を左右する時代に、二人の天才女子高生が舞い降りる。毎局プラスマイナスゼロで和了(アガ)る少女・宮永咲。全国中学生麻雀大会個人戦優勝者・原村和。互いの生き様が交わる時、熱き物語の幕が上がる――!!
天

顔に無数の傷をもつ男――天。見かけの豪放さとは違い彼の打つマージャンは繊細で思慮深い。権謀術数の卓上に彼の不敵な微笑が浮かぶ。ある日、なじみの雀荘のピンチを聞きつけた天はその店へとおもむく。しかしそこにいたのは、まだあどけなさの残る若者ひろゆきであった。
麻雀飛龍伝説 天牌

麻雀飛龍伝説 天牌

麻雀を愛する想いは誰にも負けない――!!天性の強運と感性を武器に、牌と共に生きる決意をする沖本瞬!!かつての同級生たちが社会と折り合いをつけて生きていく中、彼はひたすらに、ひたむきに、卓上の闘いへと身を投じていく!!「俺は一体、どのくらい強いのか!?」…今、激しい伝説の幕が上がる!!
銀と金

銀と金

裏社会で頭脳と心理戦を駆使して巨万の富を得ていく男達の活躍を描いた賭博コミック。競馬でスッカラカンになってしまった森田鉄雄(もりた・てつお)は、平井銀二(ひらい・ぎんじ)に声をかけられ、日当10万円の仕事を持ちかけられる。そして翌日、みかん箱10箱を運んだ森田は、その箱の中には不正融資で得た10億円が入っていると平井から知らされて……!?
むこうぶち 高レート裏麻雀列伝

むこうぶち 高レート裏麻雀列伝

“むこうぶち”―――それは、一匹狼の真のギャンブラーを意味している。新宿、赤坂、六本木――、東京深奥部のマンションや雀荘に、高レートの場が乱立した1980年代。そこに、冷酷非情な伝説の強者・傀がいた!今日もまたギャンブルに狂った男たちが全てを失い、消えていく――。
凍牌(とうはい)

凍牌(とうはい)

どうしたのオジさん、震えてるよ――。金、女、臓器…、欲望蠢く裏レート雀荘を荒らし回る男がいるという。その男、いまだ少年にして、冷徹なる思考、冷艶なる打牌、裏世界からは<氷のK>と呼ばれているが、自宅には少女を飼っていると噂される…。不確実(スリル)を楽しんでこそギャンブル!裏レート麻雀闘牌録!
哭きの竜

哭きの竜

鳴くと必ず和了る男がいる。男の名は竜。鳴くことで運を引き寄せ、勝負に勝つ。そんな竜の強運を手に入れようとする男たちがいた。桜道会―― 関東一円に勢力を持つ東日本最大の広域暴力団。その一翼を担う甲斐組組長・甲斐正三もその一人だった。抗争が激しさを増すなか、甲斐は竜の強運を自分のものにしようとするが…!? 竜を手に入れようとする男たちの熾烈な戦いの幕が、ここに切って落とされる…!! ※こちらの作品は、以前配信しておりました『哭きの竜』の新装版です。重複購入にご注意ください。