また読みたい
フォロー
謎の『名簿』を賭け、羽鳥と対局することになったK。しかし、羽鳥5万点、K3万点の持ち点で、点棒の代わりに1人6千点×5人の命という絶対的に不利なルールであった!!大人気麻雀バトル・コミック新シリーズ!!
羽鳥5万点、K3万点の持ち点で、点棒の代わりに1人6千点×5人の命という、絶対的に不利なルールで開局された2人の対決。次第に人質が犠牲になり始め…!?
羽鳥5万点、K3万点で、点棒の代わりに1人6000点×5人の命という絶対的に不利なルールで開局された対決も最終章!そして、物語は新たなるステージへ!!
首吊りを賭けた羽鳥との凄惨な対局から2か月…。Kは堂嶋の加勢として、大阪に呼ばれていた。1000点200万円の高レートでスタートした対局だが、次第にレートは釣り上がり、さらには驚愕の刺客が現れ…!?
山扇会の新たな刺客は、少女2人!!まるで生気が感じられない…。そして不気味な男・南部の存在…。その強さ、裏の実態は掴めない…。K・堂嶋は悪魔の双児に立ち向かう。1000点10億の超絶高レート決戦、開演!!
1000点10億円…。史上最高レートの東西決戦。双児の恐るべき力にKと堂嶋は成す術なくやられる。追い込まれ、ついに後はなくなった…。悪魔の双児のカラクリを解き明かせるのか…!?
東西決戦が決着し、勝利を確定したKと堂嶋。だが、戦いの終結は次なる戦いの始まりを意味した。それは真実を手にするための闘争、そしてKの未来を決める一戦だった…。
帝王・高津との戦いがいよいよ決着する…。Kは真実を手に入れるのか、それとも敗北し、奴隷になってしまうのか!?そして高校生破滅麻雀が開演!!スピンオフ「アイ~もう一つの凍牌~」を併録。
人間の破滅が止まらない…!!自分の同級生と、その家族をK自らの手で葬る戦い、高校生地獄麻雀がついに決着!!そして蝕まれていくKの精神。だが次なる戦地・東北で彼が対峙した相手は…!?
高津に奴隷化され、求めぬ戦いを強いられ続け、Kの精神は擦り切れる。だがその戦いの激しさに、男たちの命を賭けた戦いに、氷のKは蘇る!! いざ帝王・高津との決戦へ。人柱篇、最終章突入…!!