あらすじ

首吊りを賭けた羽鳥との凄惨な対局から2か月…。Kは堂嶋の加勢として、大阪に呼ばれていた。1000点200万円の高レートでスタートした対局だが、次第にレートは釣り上がり、さらには驚愕の刺客が現れ…!?
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 1巻
謎の『名簿』を賭け、羽鳥と対局することになったK。しかし、羽鳥5万点、K3万点の持ち点で、点棒の代わりに1人6千点×5人の命という絶対的に不利なルールであった!!大人気麻雀バトル・コミック新シリーズ!!
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 2巻
羽鳥5万点、K3万点の持ち点で、点棒の代わりに1人6千点×5人の命という、絶対的に不利なルールで開局された2人の対決。次第に人質が犠牲になり始め…!?
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 3巻
羽鳥5万点、K3万点で、点棒の代わりに1人6000点×5人の命という絶対的に不利なルールで開局された対決も最終章!そして、物語は新たなるステージへ!!
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 4巻
首吊りを賭けた羽鳥との凄惨な対局から2か月…。Kは堂嶋の加勢として、大阪に呼ばれていた。1000点200万円の高レートでスタートした対局だが、次第にレートは釣り上がり、さらには驚愕の刺客が現れ…!?
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 5巻
山扇会の新たな刺客は、少女2人!!まるで生気が感じられない…。そして不気味な男・南部の存在…。その強さ、裏の実態は掴めない…。K・堂嶋は悪魔の双児に立ち向かう。1000点10億の超絶高レート決戦、開演!!
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 6巻
1000点10億円…。史上最高レートの東西決戦。双児の恐るべき力にKと堂嶋は成す術なくやられる。追い込まれ、ついに後はなくなった…。悪魔の双児のカラクリを解き明かせるのか…!?
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 7巻
東西決戦が決着し、勝利を確定したKと堂嶋。だが、戦いの終結は次なる戦いの始まりを意味した。それは真実を手にするための闘争、そしてKの未来を決める一戦だった…。
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 8巻
帝王・高津との戦いがいよいよ決着する…。Kは真実を手に入れるのか、それとも敗北し、奴隷になってしまうのか!?そして高校生破滅麻雀が開演!!スピンオフ「アイ~もう一つの凍牌~」を併録。
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 9巻
人間の破滅が止まらない…!!自分の同級生と、その家族をK自らの手で葬る戦い、高校生地獄麻雀がついに決着!!そして蝕まれていくKの精神。だが次なる戦地・東北で彼が対峙した相手は…!?
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 10巻
高津に奴隷化され、求めぬ戦いを強いられ続け、Kの精神は擦り切れる。だがその戦いの激しさに、男たちの命を賭けた戦いに、氷のKは蘇る!! いざ帝王・高津との決戦へ。人柱篇、最終章突入…!!
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 11巻
人柱篇、最終章サバイバルマッチ!! ラスを引いたら己の頭に引き金を引く……。生存を賭けたロシアンルーレット麻雀!! 壮絶な戦いを繰り広げる猛者達の中、氷のKが対峙するのは帝王・高津…!!
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 12巻
ラスを引いたら己の頭に引き金を引く……。生存を賭けたロシアンルーレット!! 壮絶な戦いを繰り広げる猛者達の中、幼なじみの優が参戦。氷のK、優とともに帝王・高津狩りへ!!
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 13巻
ラスを引いたら己の頭に引き金を引く……。生存を賭けたロシアンルーレット麻雀!! 幼なじみの優を救うためKの願いをこめた役満テンパイ!! 高津に打ち込む命がけの弾丸は届くのか!?
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 14巻
ラスを引いたら己の頭に引き金を引く……。生存を賭けたロシアンルーレット!! Kが施す天才的な策略。謀略。高津を堕とすため張り巡らせた伏線。だが、次々と大事な人が死んでいく。血だらけのKに未来はあるのか…!?
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 15巻
帝王・高津が開いたサバイバル麻雀に次々と倒れる大事な人たち!! 氷のKはアミナの参戦により再び息を吹き返す!! 人柱篇クライマックス。氷のKよ、高津の首を狩れ!!
凍牌(とうはい)~人柱篇~ 16巻
最強のヤクザ、帝王・高津が覚醒し、熱狂の殺し合いが始まる。狙われるのはアミナ。その時、Kとアミナは最後の賭けに身を投じる!! 人柱篇、ついにクライマックス!! 最後に生き残るのは、誰だ。
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
凍牌 コールドガール

凍牌 コールドガール

拡散させるわけにはいかない“あるデータ”が入ったスマホを奪われてしまった高校生・ガクとジン。スマホを返してもらうには麻雀決戦に勝利するか、2人の“カラミ”で地下ビデオに出るかの苦しい条件を突き付けられる。絶体絶命…そんな状況下の中、突如謎の少女・アミナが現れ、“決戦”に向けた代打ちを紹介すると約束をする。期待に胸を膨らませる2人。だが当日、賭け場にはアミナ本人が代打ちとして現れて…!? アブなすぎる学園生活開幕!? 新たな裏麻雀凍牌録解禁!!
イゴールの島

イゴールの島

死の島で暴走する“悪”。前代未聞の無人島サバイバル、開幕!!! 友人との旅行中、沈没した遊覧船。無人島に流れ着いた生存者は27人、そのはずだったーー。救助を待って3日。ユウは奇妙な夢で目が覚める。 殺人の記憶、島に潜む巨大な敵。そして、己に潜む未知の存在…。 「モンキーピーク」の志名坂高次が原作を手がけ、超絶画力のナンジョウヨシミが活写する。 絶海の孤島で起こる戦慄のサバイバル・パニック!!
麻闘伝 ぬえ

麻闘伝 ぬえ

裏世界を震撼させた男の狂気、解禁。欲望蠢く裏レート麻雀の世界「凍牌」スピンオフ第2弾!!氷のK、堂嶋に立ちふさがった最凶の難敵・若かりし高津則之の物語!!関東一円に勢力が及ぶ暴力団組織・桜輪会に若くして入門し、その才覚でのちにトップにまで登り詰めた「高津則之」。喧嘩そして麻雀の実力も持ち合わせ、最強の代打ち集団「一軍」を率いた男はどのようにしてこの世界を生き抜いたのか?常識では推し量れない狂気と猟奇の世界を戦った高津の生き様が今紐解かれる――!!★単行本カバー下画像収録★
凍牌(とうはい)

凍牌(とうはい)

どうしたのオジさん、震えてるよ――。金、女、臓器…、欲望蠢く裏レート雀荘を荒らし回る男がいるという。その男、いまだ少年にして、冷徹なる思考、冷艶なる打牌、裏世界からは<氷のK>と呼ばれているが、自宅には少女を飼っていると噂される…。不確実(スリル)を楽しんでこそギャンブル!裏レート麻雀闘牌録!