2015年3月18日発売
ダウト
トップは早く、高く。バットは上から叩け… 学童野球を舞台にお父さんコーチと子どもたちが「野球の常識」に立ち向かう。桑田メソッドをわかりやすくちりばめた、野球のタシナミ現代版! 野球マンガの新しいカタチを立沢克美が描く!!
月と世界とエトワール(4)
よぞらは、エンゲージを交わした岸辺世界との絆を、不器用ながらも少しずつ深めていた。そんな中、海百合にエトワールとしての試練として、「一人きりで歌をうたうこと」という課題を与えられたよぞらは、世界を想いながら一人でうたい切る。だが、学園に戻ったよぞらは、世界が見知らぬ少女と親し気にしているのを目にするのだった。世界とエンゲージした!と宣言する少女と、その言葉を否定しない世界にショックを受けたよぞらは、うたうどころか、声すら出なくなってしまう…。音で紡ぐふたりの物語、感動のフィナーレ…!
サイダーと泣き虫。
たった5人しかいない弱小オカルト研究会は部誌作成のため、二人で手をつないで渡りきれば、永久に結ばれるという橋の噂を調査することに。 しかし、幼馴染と後輩がその噂を試すところを見ていられなくて…。 そんな青く、甘酸っぱい青春を描いた[ヒラヒラヒラク秘密ノ扉][ようこそ!オカルト研究会]をはじめ、思春期の不安定な関係を描いた[花丸ハッピーエンド][畢竟デッドエンド]、フラれた友人を励ますため彼氏の代役としてデートにつき合う[シンデレラ]など、缶乃が不器用な女の子たちの溢れそうな想いを詰め込んだ同人誌をまとめた作品集です。
今日も2人は仲良しです。 ~くずしろ短編集~
短編の名手くずしろの歴史と魅力を凝縮したなんでもアリの短編集!!!!!! 売り出し中の新人アイドルグループ『ハニービート』はメンバー同士のイチャイチャが最大の売り。 だけど舞台裏の彼女たちはちょっと様子が違っていて…? 駆け出しアイドルを描いた表題作からAV鑑賞に目覚めてしまった妹の話や夏目漱石女体化短編まで!
2015年3月18日