魔法科高校の劣等生 エスケープ編

魔法科高校の劣等生 エスケープ編

七賢人を名乗るレイモンド・クラークにより、「トーラス・シルバー」の正体が司波達也であると暴露されてしまった。USNAが提唱するディオーネー計画への参加を巡って世界中が達也の動向に注目し、深雪たちが通う魔法科高校も好奇の目に晒される事態に。だが達也はかねてより進めていたプロジェクトを利用して、世界を裏から操ろうとする者たちに反旗を翻す――!!
出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic

出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic

ちょっぴりエッチな退魔活劇!! 絶頂除霊。それは突いた相手を生者死者問わず強制的に絶頂させ、もののついでみたいに悪霊怪異を昇天させるろくでもない猥褻能力。絶頂除霊などという、呪われた能力をその身に宿す少年・古屋晴久は、その学園の中でもおちこぼれだ。なにせ、能力を使ったら、色々な意味で(社会的に)死ぬ……。だが、晴久は出会ってしまった。同じような呪いの眼……淫魔眼を持つ少女・宗谷美咲に。人の秘密をたやすく暴く、恐怖の瞳術の使い手に。かくして(半ば強制的に)退魔師史上最低最悪、されどいつしか最強と呼ばれる退魔師たちの伝説が幕を開ける。ポンコツ退魔師たちが卑猥な能力で大活躍! エロは世界を救う? ちょっぴりエッチな退魔活劇!!
魔法科高校の劣等生 古都内乱編

魔法科高校の劣等生 古都内乱編

二〇九六年九月のある日、達也たちの自宅を従姉弟の黒羽亜夜子と文弥が訪れる。彼女らが携えてきた四葉家当主・真夜からの手紙、それはパラサイドール事件の黒幕であるテロリスト・周公瑾の捕縛について達也へ協力を乞うものだった。依頼を果たすため、達也は十師族の一つ・九島家の先代当主である九島烈に面談を申し込む。それは、古くから続く魔法師たちの因縁の輪の中へと飛び込むことを意味していた――!!
魔法科高校の劣等生 会長選挙編

魔法科高校の劣等生 会長選挙編

夏休みが明けて、新学期。魔法科高校では、月末に迫った生徒会長選挙の話題が少しずつ生徒たちの口に上り始めていた。ところが、次期会長候補のはずの中条あずさは立候補を断固拒否!もうひとりの候補者である服部刑部少丞範蔵も、部活連の会頭に推されているため選挙には立候補しないという。そんななか、次なる候補者として名前が挙がったのは、劣等生の司波達也!?「九校戦編」と「横浜騒乱編」の間に起きた、未アニメ化エピソードをコミカライズ!!
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

私立朝葵高校には、一つの伝説があった。中庭の女神像に処女の脱ぎたてパンティを捧げると、女神が救いの手を差し伸べるという。そして、女神に代わって正義を実行する者がいた。その名はミスティック・ハート、またの名をドM仮面という。羞恥心のパラメーターがMAXに達すると、変態の血が覚醒し、人間の潜在能力を極限まで引き出した究極変態超人「ドS仮面」へと変身するのであった。<新感覚>学園変態ヒロイン、ここに誕生!!
最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場

最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場

最強に過保護な修行、始まる! 世界最強クラスと称される三人の女傑。そんな彼女たちでも手に入らないモノ…… それは―――理想の男!! 「好みの男がいないなら、自分で育てりゃいいじゃない!」 弟子――もとい、未来の旦那候補として彼女たちが目をつけたのは… 才能の欠片もないレベル 0 の少年で…!? 最強女師匠たちに育てられるレベルUP育成ファンタジー、開幕!!
二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック)

二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック)

最強を決める戦い、神滅大戦に聖女ニルマは勝利したが、人類は滅亡寸前になっていた。戦うべき敵と守るべき信徒がいなくなったニルマは、いつか世界が復興することを夢見て眠りに付く。そして五千年。目覚めてみれば、ニルマたち聖職者は後衛からちょろちょろと回復魔法を使うサポート役として軽く扱われるようになっていた。「回復してる暇あったら、殴れば?」これは、とりあえず殴ればなんとかなると思ってる聖女様が、変わり果てた世界で無双するお話。『小説家になろう』発、大人気ファンタジーのコミカライズ。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇

しもねたというがいねんがそんざいしないたいくつなせかいまんまるへん
最新刊:
2016/05/09
しもねたというがいねんがそんざいしないたいくつなせかいまんまるへん
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇(1)
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇(2)
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇(3)
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい