2016年5月9日発売
兎が二匹 2巻(完)
自殺を繰り返す不老不死の女性・すず。彼女と生きていくことを望む恋人のサクは、ある旅行の計画を立てる。だが選んだ先はすずを死に駆り立てる強烈な記憶が刻まれた地だった。二人の気持ちは行き違いを生み、遂にすずは確実に死ぬ方法を実行する。残されたサクと死んだはずのすずは…。二人の絶望と愛の軌跡のその先を、新鋭作家が極限まで描いた名作! ページをめくるほどに激しく込み上げる、終われない純愛物語・ここに完結。
それでも僕は君が好き(7)
酒造会社に就職した芹澤(せりざわ)は、そこで「姫」と呼ばれる社長令嬢と出会う。「姫」から親友「ナナ」の曲が盗作されたと相談を受け、協力するうちに距離が縮まっていく二人。ところがある夜、雨の中傘もささず歩く「ナナ」を見かけた芹澤は…。珠玉の恋愛オムニバス、ついに完結!
こんな編集者と寝てはいけない(3)
クセもの編集者ジュリアンがゲッチューに新雑誌創刊を宣言。新人漫画家・田中マチ子(ペンネームは中洲川ルミ)は、連載枠獲得に向け、持てる力のすべてをぶつける。闘志も癒やしもライバル漫画家から得て、マチ子の人生史上、最高のマンガ濃度の中で全力を出し切った渾身のネームの結果は……!?
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇(4)
マン●篇、ここに完ケツ!! ひとつうえの男に、俺はなる!! 乙女先輩の離反という衝撃の事態に混乱するS○Xの面々。鬼頭塵介が放つ、その白く濁った欲望(の罠)に対して、S○Xの面々がヤレる事とは……。今まさに、狸吉の漢としてのケツ意が問われる──!! 勃てよ! 狸吉! すべては、最後のひとイキの為に! さよならパイパイまたいつか!
GREEN WORLDZ(8)
“死の花粉”に感染し、行方をくらませたアキラは理性を失った殺戮マシーンと化していた。“ウィッカーマン”となり、暴走するアキラをユイは救うことができるのか…!? イワトビに明かされた、タイムマシンの真実! さらに、植物との戦いは新たな局面へと突入する! 絶望と希望、未来と過去…世界を救うためいま全てが一つに繋がる。運命の完結編!!
大攻者ナギ(2)
名目は演習、実際は制裁──。「大日本武攻会」に目をつけられた凪が「限定解除」戦で戦うことになったのは、指揮官・霧島 翔太の元パートナーであり、鬼柳流柔術継承者の鬼柳 沙彪虎! 因縁浅からぬ強敵を前に、凪と翔太はどう戦う!? 八甲流の勃興をかけた一戦は、驚愕の結末を迎える…!!
ストレイジ ―警視庁眼球分析班― 2巻(完)
目の前で親友を失った青葉は、犯人の男が属する「クロス」という組織を追うべく、新設された「警視庁眼球分析班(E-BIT)」の一員となった。青葉はE-BITの班長である女性刑事・橘一十三と共に「クロス」による事件の謎に立ち向かうが、事件の背後に巨大な秘密組織の陰謀が見えて来て――。“眼球”を巡る本格警察サスペンス、ついにすべての謎が明らかに!
主人公ワタシ
漫画家・高波伸の自叙伝マンガ!『漫画家とは何者なのか』漫画に人生を賭けた著者の熱いメッセージが心に突き刺さります!! 23才の時、週刊青年誌にて大賞を受賞! 順調かに思われたが…担当編集者からは自腹でフランスに取材に行けとの命令が!? 1ヶ月の取材の末に、2ヶ月篭ってネームを提出するが――「口ごたえすんな カスが!!」「黙って俺の言いなりに描けば金になるんだよ このゴミ!!」東大出身の担当編集者からの罵倒に心が折れる…。漫画家の光と影を魂を込めて描き上げた力作!!
地底人モグオ
日本最悪・最凶の極悪校――友愛高等学校に入学した影山竜太。グラサンに天パー異質な風貌の彼には、驚きの秘密が!! 影山竜太と同じく入学してきた乾流空手暫定後継者筆頭の乾出子は、日本最強とも言われる友愛高校のあっさり総長を倒していた。現場に居合わせ暴力を咎めた竜太に、出子は攻撃をしかけるが、陰影流の使い手であった竜太にかわされる。本気になった出子は奥義を繰り出し、壊れた壁の破片が竜太の頭に直撃! 天パーの中から、怪しげな生き物が落下する!!!? ジェットコースターのようなハイテンポで強烈な超展開を見逃すな!
カ・レのゴールドフィンガー
ゴールドフィンガーと呼ばれる超売れっ子「手」専門モデルのめぐみ。撮影以外で手を使うことといったら、恋い焦がれるCMプロデューサー織田のことを想って一人で自分を慰めることだけ。でも彼は、めぐみを商品としてしか見ていないから「オナニー厳禁。指がふやけるまでするんじゃない」とか言って叱りそう…。はたして彼女の想いが届く日は来るのだろうか…。同時収録/ジェラシー、ミダラな花嫁
わるい女
美貴の友だちの絵里子が強姦されたあげく殺された。恋人を失い失意の底にいる良樹と美貴が寝たのは最初ははずみだった。でも、二度目は美貴から誘った。「絵里子のかわりをしてあげる」…何度も身体を重ね合う二人。新しい愛が芽生えるかにみえた時、強姦事件に隠された意外な事実が判明する。せつなくも激しい女心が胸を打つアダルト・ロマンの傑作!
2016年5月9日