ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『女神寮の寮母くん。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
女神寮の寮母くん。
女神寮の寮母くん。
日野行望
日野行望
あらすじ
齢12にして宿無し、金無し、身寄り無しになった南雲孝士はひょんなことから女子大の学生寮の寮母に!? 一癖も二癖もあるワケありお姉さまたちに囲まれての、ちょっとエッチな新生活がスタートです!
女神寮の寮母くん。(1)
齢12にして宿無し、金無し、身寄り無しになった南雲孝士はひょんなことから女子大の学生寮の寮母に!? 一癖も二癖もあるワケありお姉さまたちに囲まれての、ちょっとエッチな新生活がスタートです!
女神寮の寮母くん。(2)
学校へ復帰し、幼馴染みの香炉野すてあと再会する孝士。女子寮で寮母をしていることを知り、色々と心配したすてあが寮についてきて――!? ワケありお姉さまたちの住まう女神寮で、さらなる波乱が巻き起こる!!
女神寮の寮母くん。(3)
女神寮の面々と幼馴染みのすてあで行った海、フレイにつれられたコスプレ店、あてな達が通う女子大の学祭――それぞれで当然巻き起こるハプニング! 年上お姉さんに嬉し恥ずかし振り回される!!
女神寮の寮母くん。(4)
女神寮にも「おこた」がやってきた!! すてあを誘って勉強会を催す孝士だったが……布団の中でアンナところやソンナところをつついてしまい――!? 他にも、クリスマス会に年越しと、大波乱間違いなし!!
女神寮の寮母くん。(5)
看病、マラソン大会、バレンタイン! お楽しみイベント盛りだくさん。相変わらず賑やかで肌色成分多めな日々を過ごす孝士だったが、寮長のみねるが大学卒業だと聞いて…おねショタハーレムラブコメ、第5巻!!
女神寮の寮母くん。(6)
女神寮での新たな一年が始まり、孝士に新たな出会いが!! 見た目は清楚な肉食系お姉さん&見た目は超派手だけど意外と真面目ギャル。女神寮の面々との化学反応で、より一層孝士の周囲はハチャメチャに!?
女神寮の寮母くん。(7)
カナヅチを克服する為、孝士はあてなときりやとプールに練習へ。女子大生のお姉さん2人に甘やかされながらのレッスン、水滴滴る肌……耐えきれるはずもなく孝士から溢れたのは――。
女神寮の寮母くん。(8)
失踪中だった父親から突然連絡があったものの…女神寮での生活を変わらず続けることになった孝士。一緒に住まう彼女たちが、かけがえのない大切な存在だと再認識した彼に新たなハプニングが!?
女神寮の寮母くん。(9)
失踪中だった父親の問題や、自身の未来について、女神寮の皆との関係について……孝士は、自分なりの回答を見つけ出す。“かぞく”の形を知る、おねショタハーレムラブコメ、万感の完結巻!!
女神寮の寮母くん。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

2.5次元の誘惑

2.5次元の誘惑

【ebookjapan限定特典付】現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!? この誘惑は2次元(フィクション)じゃない! ドキドキコスプレコメディ開幕!!
山、田畑、時々レイヤーお姉さん

山、田畑、時々レイヤーお姉さん

田舎×コスプレ×年の差ラブコメディー! 最寄りのコンビニまで一時間、家に鍵をかける習慣もない、そんな田舎に住む中学二年生の菅原翔太は隣に住むお姉さん、姉帯なぎさに恋をしている。ある日、翔太は渚の秘密の趣味を知って… 田舎×コスプレ×年の差、限界オタ活ラブコメディー!
ROLE&ROLE

ROLE&ROLE

コスプレ特区「桜木町」。ここの住人は皆、“怪物になりきって”暮らしている。なぜなら、この街には「役割を演じなければいけない」という奇妙なルールがあるから。主人公・アサトも、「狼男」役として友達と楽しく過ごしていた。だが、街に隠された謎によってその日々は一変するーー!! 謎と不条理に包まれた街で繰り広げられる、衝撃の新世代ダークファンタジー!!
まじとら!

まじとら!

「魔法少女部」の部員募集に「コスプレ美少女見放題」を期待して応募した南(みなみ)だったが、そこで出会ったのは…。魔法少女×日常×TSFネタを盛り込んだ、ドタバタラブコメディ。『みんなのコミック』創刊以来連続1位の大人気作品!
マジカノ

マジカノ

超凡庸な中学生、吉川春生の前に突然現れた美少女、魔宮あゆみ! そして春生の家に住み込みで働くことに! 実はあゆみは魔女。春生の3人の妹たちも魔女だったのです。自分にかけられた呪いを解くため、春生を覚醒させなければならないあゆみ。それを阻止しようとする春生の妹、舞夏、千秋、冬乃。学校で魔法飛び交う、魔法少女たちのちょっとHなドタバタコメディ! TVアニメ化されました(岸誠二監督)。
LiLy

LiLy

両親の1億円の借金を背負い、1年以内に返済しないと金持ちの男の性奴隷(ペット)にされてしまう事になった男子高校生、神楽奏(かぐらそう)。借金返済の為に彼が選んだのは、女装した姿の“かなで”としてメイドとなり、1億円を稼ぐ事であった……!! 弟を偏執的に愛するエリートの姉、熊をも殺す格闘少女や、コスプレしないと本音が言えない腐女子など、バラエティに富んだキャラクターがメイド喫茶で頑張ります!!
CP! COSTUME PLAY!

CP! COSTUME PLAY!

超内気な主人公まゆは、高校入学を機に自分を変えようとするが、なかなかうまくいかない。そんなある日、たまたま訪れた裁縫部で大好きなアニメのヒロインの衣装を目にしたのをきっかけに、強引にコスプレの世界に引きずりこまれてしまう。無理やり着せられたコスプレ衣装だったが、鏡に映った自分の姿に、まゆの心の中の何かが変わり始める……。
まつりこんぷれっくす!

まつりこんぷれっくす!

小学生みたいな幼い容姿の高校生・鈴縫まつりは、ひょんなことから先輩の綾花に誘われて手芸部に入部する。だが、その部の本当の姿はコスプレ部だった――!?しかもほかの部員は、かわいい女の子にコスプレさせるのが趣味の巨乳部長を始め、オタク丸出しの現役女子コスプレイヤーに、ドM男子な副部長、部長に女装を強制させられている男子部員と、相当な変人ぞろい。そんな部員たちにイジられて奮闘するまつりは、一人前のコスプレイヤーになれるのか?
浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス

浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス

画期的「萌えビジネス」解説書登場!内容紹介・秋葉原超大型アニメショップの舞台裏に完全密着!!・同人誌って儲かるの!?コミックマーケット大手サークル、驚きの収支報告!!・パチンコパチスロとアニメ業界の切っても切れない関係とは!?・ドキッ!!ギャルだらけのアキバ系アニメ鑑賞会!!・漫画専門学校は何を教えているのか!?・ネコミミ萌えは江戸時代からあった!!苛烈さを増す日々のビジネスシーンを生き抜くメソッド『萌え【Mo-e】』が誰にでも、分かりやすく理解できる!!さあ、寄ってらっしゃい!!