12/14(月)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
魔都精兵のスレイブ(1)
日本各地に異空間『魔都』が出現―― 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。 ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?
魔都精兵のスレイブ(2)
魔都へと迷い込んだ男子高校生・和倉 優希は、魔防隊七番組組長・羽前 京香の奴隷兼魔防隊の管理人として波乱の日々を送ることに。醜鬼の集まる巣を叩いた七番組は、京香の故郷を滅ぼした宿敵『一本角』と対峙。優希は、その異形の背に跨る人物の面影に覚えが――!?
魔都精兵のスレイブ(3)
七番組 対 六番組の魔都交流戦。姉・八千穂の大技に追い詰められる日万凛だが、優希との特訓の成果を見せることはできるのか!? そして、交流戦は朱々VSサハラの第二試合・パワー対決へ。白熱する戦いの最中、突如、未知の敵が強襲し――!?
魔都精兵のスレイブ(4)
六番組 組長・天花に付き合ってほしいと告白された優希。熱烈に迫られ、戸惑う優希だが!? そして七番組は、激しさを増す醜鬼との戦いに備え優希の能力の拡張を試みる。これまでの京香、日万凛に加え朱々、寧も優希に跨ることで形態変化を模索する中、新たな強敵が襲来し…!?
魔都精兵のスレイブ(5)
攫われた優希を救出するため、七番組と六番組は共同戦線を張り敵地へと進む。一方、人型醜鬼となった姉と再会を果たした優希は、姉達が抱える事情を知り、魔防隊と敵対せずに済むよう説得を試みるが…!? 双方の想いがぶつかり、激闘が幕を開ける――!!