09/14(土)まで
読める!
また読みたい
フォロー
不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!! 悪女ラブパニック!!
謎の陰陽術の力で悪女に無条件でモテるようになった六道桃助。平和な学園生活を望むも…学内の女番長に目をつけられて……!?
白バイ警官に扮して公道を守る常識外れのお嬢様・姫野莇美。改造バイクに跨がる六道と出会い…!?
鬼島連合No.3・葵との死闘レースは佳境に。六道の勇気は、絶望に陥る莇美を救うか!? 死闘バイク編、恐怖の“鬼ごっこ”決着!!
学園祭に向けて、六道たちと鬼島連合がまさかの和気あいあい!? 亜森高校に新たな危機が迫るも…最恐のチームが立ち上がる!!
豹変した鬼島連合の総長・童子。乱奈を手に入れようと、童子が恐ろしい計画を始動する…!!
乱奈を奪還すべく屋上を目指す六道メンバー!! だがそこに、鬼島連合の幹部たちが立ち塞がる!! 乱奈が友人の乙姫を潰すという最悪の事態を、六道は食い止めることができるか…!?
乱奈をめぐる六道と鬼島連合の争いは最高潮に!! 童子に誘われ修羅の道を歩まんとする乱奈に、六道の声は届くか…!?
乱奈が持つ暴力性に惚れた童子と、乱奈が持つ優しい心を信じる六道。2人の衝突を経て、ついに六道たちと鬼島連合の激戦に終止符が打たれる!!
「金は血液」。絞れるだけ金を絞ろうとする闇金コウモリ・ミナミに、木嶋家が狙われてしまう!! だが、借金を取り立てていたミナミが六道と出会うことで事態は急変し…!?