新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まじとら!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まじとら!
まじとら!
香椎ゆたか
香椎ゆたか
あらすじ
「魔法少女部」の部員募集に「コスプレ美少女見放題」を期待して応募した南(みなみ)だったが、そこで出会ったのは…。魔法少女×日常×TSFネタを盛り込んだ、ドタバタラブコメディ。『みんなのコミック』創刊以来連続1位の大人気作品!
まじとら! 1巻
「魔法少女部」の部員募集に「コスプレ美少女見放題」を期待して応募した南(みなみ)だったが、そこで出会ったのは…。魔法少女×日常×TSFネタを盛り込んだ、ドタバタラブコメディ。『みんなのコミック』創刊以来連続1位の大人気作品!
まじとら! 2巻
男子の究極の憧れ「美少女ライフ」を思いっきり満喫していた南(みなみ)の前に現れたのは、キュートな第4の魔法美少女だった…。『みんなのコミック』大人気連載中のほのぼのまったりTSFラブコメディ、早くも第二巻。
まじとら! 3巻
ついに天罰下る!? なぜか突然男子に戻れなくなった南(みなみ)は、実家に戻るわけにもいかずやむなくかりんに連絡。ようやくかりんの部屋に落ち着いたのだが、お風呂に入ってふと気がつけばふたりはひとつの部屋に!? いちおう「女子同士のパジャマパーティ」だが、かりんのドキドキはおさまらなくて…。そして南の運命は(!?)のコミックス第3巻。
まじとら! 4巻
いろいろあった夏休みが終わり、魔法少女部にもついに新入部員が!? あらわれたのは専属メイドつきのお嬢様・古海優衣(ふるみゆい)。はじめは猫をかぶっていた彼女も、南の「変身」には興味津々。しかもしだいに特殊な性癖が明らかになって…。オポンに麻羽・姉と女子キャラも急増し、いよいよ南のハーレム化が進むのか(!?)の第4巻。
まじとら! 5巻
魔法少女部のアプリにトキメキの新機能! 南くんの「プレイ」も一気に広がった~。さらに優衣“お嬢さま”もなぜか急接近してきて、かりんの心配ははてしなく…。まじとら! 第5巻は、リビドー大幅増量でお贈りします。
まじとら! 6巻
突如現れた、謎の魔法少女シャイニーココ! 圧倒的な力で迫るシャイニーココに魔法少女部の面々は勝てるのか!? そして、かりんの恋にも進展が…。鈍感な南くんに気持ちを精一杯伝えるが…。大団円の、まじとら!最終巻。
まじとら!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いつまでも可愛くしてると思うなよ!~聖石に願ったら最強の美少女になりました~

いつまでも可愛くしてると思うなよ!~聖石に願ったら最強の美少女になりました~

世界最強の“男”になるつもりが、世界最強の“女”になっちゃいました……!?冒険者のリデルは奇跡を起こす石「イオの聖石」に世界最強の“男”にしてほしいと願う……つもりだったのだが、相棒の妨害で“世界最強の美少女”に変えられてしまう。女から男に戻るため、新たな聖石を探す旅に出るリデルだが……?「小説家になろう」で650万PV獲得のトランスセクシャルファンタジー開幕!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
男友達ガール

男友達ガール

「こいつ女だけど男だから!」年齢=彼女いない歴の大学生・翔悟は、男友達で幼なじみの夏樹とルームシェア中。ある日、治験のバイトに行った夏樹が“美少女”になって帰ってきて……? これは友情? それとも恋!? アホの子女体化ラブ(?)コメディ♂♀(第1話-第2話収録)
ごーすとっぷ!~香椎ゆたか短編集~

ごーすとっぷ!~香椎ゆたか短編集~

奥嶋弘也の新たな守護霊として派遣された姪浜ゆきは、駆け出しの新米守護霊。悪霊とは無関係な霊を攻撃したり、奥嶋の守護霊としての任務を開始する日を間違えていたりと、ドジでおっちょこちょいなところが魅力(?)。大伯神社の娘・西新とまりも加わって、奥嶋のハチャメチャな日常が始まる。表題作『ごーすとっぷ!』のほか「美少女になりたい」という怨念がこもった呪いの眼鏡をめぐるコメディ『グラッチェ!』、謎のネット歌手・七音詞葉として活動する中学生の日常を描いた『歌ヒメ.net』の3編を収録。紙書籍として発売されていない未単行本作品を初の電子書籍化!!
みんなのコミックおためし版

みんなのコミックおためし版

平日毎日更新、ここでしか読めないオリジナル作品を無料で提供する『みんなのコミック』(略称:みんコミ)が連載25作品の第1話を収録したダウンロード版になって登場!! もちろん提供価格は無料。お気に入りの作品が見つかったら、webサイトや『みんコミ』アプリで第2話以降をご覧ください(無料で閲覧できます)。web版やアプリ版に搭載されたオフィシャル掲示板「みんなの広場」は、各作品へのコメント機能のほか、作家や編集者のホンネも飛び出す楽しい企画が満載です。『みんコミ』は世界の「カワイイ」をリードするコミック誌です!! 収録作品:『まじとら!』(香椎ゆたか)『うわようじょつよい』(派手な看護婦)『おかあさん(10)と僕。』(根雪れい)『今日もハレの日』(おみなえし)『エルフ姫、堕落する!』(佐倉はなつみ)『こどもちぇんじ』(明川真弓)『育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~』(爽田するめ)『こども奥たん』(門井亜矢)『カラクリショウジョ』(うさみみき)『星間狂詩曲』(nico)『西園寺君は今日から庶民』(かやはら)『か~~~~えろっ!』(bokkun)『ひとはくん、ひとりぼっち?』(東皓司)『俺の妹~ず可愛すぎ問題』(由井ひな子)『√JK るーとじぇいけー』(原作:とよだたつき 作画:海産物)『ハイイロノウタ』(雛瀬かぐや)『幸せ侵略者マリカ』(あんどりゅ)『ろりぽっぷ もーど!』(藤咲ひなこ)『緋色のラプソディ』(ひまたねぎ)『白雪姫と黒タイツ』(御影石材)『ぷりんせす・はなこ』(牡丹ぼたもち)『大人になる方法』(泉そら)『まりもな日々』(若杉佳)『おしゅらばの森へようこそ』(祥寺はるか)『BIRTHDAY GIFT』(ニリツ+坂上秋生)
試し読み
魔法少女部へようこそ

魔法少女部へようこそ

魔法少女×日常×TSF! コスプレ美少女見たさで謎の部活「魔法少女部」へ駆けこんだ南は、オーバーテクノロジー気味な謎の機械で女体化させられた上魔法少女になる事に!? みんなのコミックにて大人気連載中『まじとら!』、その連載開始前に描かれたもう一つの魔法少女部の物語! ※この商品は同人誌として作家個人によって発行された作品を、電子版として配信開始したものです。

おすすめのマンガ

2.5次元の誘惑

2.5次元の誘惑

【ebookjapan限定特典付】現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!? この誘惑は2次元(フィクション)じゃない! ドキドキコスプレコメディ開幕!!
山、田畑、時々レイヤーお姉さん

山、田畑、時々レイヤーお姉さん

田舎×コスプレ×年の差ラブコメディー! 最寄りのコンビニまで一時間、家に鍵をかける習慣もない、そんな田舎に住む中学二年生の菅原翔太は隣に住むお姉さん、姉帯なぎさに恋をしている。ある日、翔太は渚の秘密の趣味を知って… 田舎×コスプレ×年の差、限界オタ活ラブコメディー!
ROLE&ROLE

ROLE&ROLE

コスプレ特区「桜木町」。ここの住人は皆、“怪物になりきって”暮らしている。なぜなら、この街には「役割を演じなければいけない」という奇妙なルールがあるから。主人公・アサトも、「狼男」役として友達と楽しく過ごしていた。だが、街に隠された謎によってその日々は一変するーー!! 謎と不条理に包まれた街で繰り広げられる、衝撃の新世代ダークファンタジー!!
マジカノ

マジカノ

超凡庸な中学生、吉川春生の前に突然現れた美少女、魔宮あゆみ! そして春生の家に住み込みで働くことに! 実はあゆみは魔女。春生の3人の妹たちも魔女だったのです。自分にかけられた呪いを解くため、春生を覚醒させなければならないあゆみ。それを阻止しようとする春生の妹、舞夏、千秋、冬乃。学校で魔法飛び交う、魔法少女たちのちょっとHなドタバタコメディ! TVアニメ化されました(岸誠二監督)。
LiLy

LiLy

両親の1億円の借金を背負い、1年以内に返済しないと金持ちの男の性奴隷(ペット)にされてしまう事になった男子高校生、神楽奏(かぐらそう)。借金返済の為に彼が選んだのは、女装した姿の“かなで”としてメイドとなり、1億円を稼ぐ事であった……!! 弟を偏執的に愛するエリートの姉、熊をも殺す格闘少女や、コスプレしないと本音が言えない腐女子など、バラエティに富んだキャラクターがメイド喫茶で頑張ります!!
CP! COSTUME PLAY!

CP! COSTUME PLAY!

超内気な主人公まゆは、高校入学を機に自分を変えようとするが、なかなかうまくいかない。そんなある日、たまたま訪れた裁縫部で大好きなアニメのヒロインの衣装を目にしたのをきっかけに、強引にコスプレの世界に引きずりこまれてしまう。無理やり着せられたコスプレ衣装だったが、鏡に映った自分の姿に、まゆの心の中の何かが変わり始める……。
まつりこんぷれっくす!

まつりこんぷれっくす!

小学生みたいな幼い容姿の高校生・鈴縫まつりは、ひょんなことから先輩の綾花に誘われて手芸部に入部する。だが、その部の本当の姿はコスプレ部だった――!?しかもほかの部員は、かわいい女の子にコスプレさせるのが趣味の巨乳部長を始め、オタク丸出しの現役女子コスプレイヤーに、ドM男子な副部長、部長に女装を強制させられている男子部員と、相当な変人ぞろい。そんな部員たちにイジられて奮闘するまつりは、一人前のコスプレイヤーになれるのか?
浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス

浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス

画期的「萌えビジネス」解説書登場!内容紹介・秋葉原超大型アニメショップの舞台裏に完全密着!!・同人誌って儲かるの!?コミックマーケット大手サークル、驚きの収支報告!!・パチンコパチスロとアニメ業界の切っても切れない関係とは!?・ドキッ!!ギャルだらけのアキバ系アニメ鑑賞会!!・漫画専門学校は何を教えているのか!?・ネコミミ萌えは江戸時代からあった!!苛烈さを増す日々のビジネスシーンを生き抜くメソッド『萌え【Mo-e】』が誰にでも、分かりやすく理解できる!!さあ、寄ってらっしゃい!!