icon_reread
また読みたい
フォロー
零 影巫女 (1)
女子大生・鷲月沙羅が超常現象カメラマン・龍崎に見せられた一枚の銀塩写真。そこには封印された怪事件を呼び覚ます、あるモノが写っていた……。大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を天樹征丸×hakusで描く!
零 影巫女 (2)
風呂から突如消えた涼森を捜しに、沙羅たち近代建築研究ゼミの一行は廃墟の鴉澤小学校を訪れる。だがそこは“邪霊師”操る悪霊の巣窟と化していた!大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界をコミック化!
零 影巫女 (3)
次々と犠牲者が出る中、唯一の武器「射影機のフィルムも残りわずかに!さらに悪霊の見せる幻覚に一行は混迷の一途をたどり…。沙羅たちは「邪結界の鍵」を見つけ出し、この危機を脱することができるのか!?
零 影巫女 (4)
絶え間なく現れる幻覚に翻弄されるメンバーたち。一方、仲間と離ればなれになった沙羅は「射影機」のフィルムを手に入れるべく写真部を目指すが、亡者の群れがその行く手を阻み…。激化する悪霊の罠に一行の運命は!?
零 影巫女 (5)
邪霊師の正体を告げる“悪魔の囁き”に取り憑かれた刃沢が、鴻足にナイフを突き立てた! 罠の中に罠が渦巻く終わりなき悪夢……。だがついに脱出の鍵の在り処を示す謎が解かれる――。
零 影巫女 (6)
ついに邪霊師の“謎かけ”の一つを解いた沙羅たち。一方、鴻足たちも標本瓶のメッセージを解読、示された場所へ向かおうとするが…。そして二人の少女の友情が悲しい事件の前触れとなる、特別編「沙羅と河音」も収録。
零 影巫女 (7)
仕掛けられた数々の罠を乗り越え、真相に近づく沙羅たち一行。だがそこには、あるひとりの少女の忌まわしき悲劇が―――! そしてすべての謎が解かれた時、ついに邪霊師がその姿を現す!!