2015年10月12日発売
水玉ハニーボーイ 3巻
オネエと侍、真剣交際宣言…!! 「一生愛してるわ。」 ついに交際に至ったオネエ男子・藤くん&侍・仙石さん。ラブラブカップル生活突入!! …と思いきや一筋縄ではいかないのがこの2人。初デートにプール、夏祭り、誕生日!! これでときめかないハズがないけど、ハプニングも起きないハズがない!! 勢い止まらぬ最終巻★ ※別に、本編では描かれなかった2人の結婚式が見れちゃう、本編から数年後の描き下ろし付きの10巻の【番外編付き特装版】も配信しております。
BEAR BEAR 2巻
渕中春佳、身長143.2cmの女子高生。好きな物は、クマさん…改め犬飼君! 恋人同士の2人だけど、中々距離が縮まらない。春佳は、文化祭でクマの被り物+女装で給仕をする犬飼君に思わず抱きついてしまい!? でこぼこカップルのもどかしい恋、ここに完結!!
ソラの妖精 1巻
空に浮かぶ“妖精の島”が、今年もやって来る。金色の瞳と髪、そして大きな羽を持つ“妖精”たちが、常夏の島・ベルニーレにいるのは、冬の間だけ。大の妖精好きのケイナが出会ったのは、黒の瞳と髪を持つ異端の妖精・ジル。2人は妖精誘拐事件に巻き込まれ…!? 「ちらちらきらり」「樹音を繋いで」の2作の読切も収録。
椿坂トリコロール 1巻
小高い山の上、高い柵で囲まれた古城のようなそこは、全寮制お嬢様女子高!! とりこ、服織、ととりは仲良しとりさんトリオ。赤点の補習で夏休みも教室に通う3人が目にしたのは、黒板に書かれた「とりさん好きです」のラブレターで!? 柵を乗り越える逢瀬、許婚である先生との微妙な関係、転校……全寮制女子高の恋と友情の行方は!?
2015年10月12日