我慢しないで抱きしめて[1話売り]

我慢しないで抱きしめて[1話売り]

《ワンコ系執着攻め×無自覚男前受け 契約BL》鬼の様な角が生える奇病「鬼の子」。双角を持つ鬼の子・八瀬は、鬼の能力制御が不安定な「角無し」の幸太郎を安定化させるため、生涯行動を共にする「相棒制度」を結ぶことに。能力の安定化には「密着度愛」が重要なため触れ合いを増やしていく2人だが、幸太郎がキスをしてきて!?(42P)(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa 「BLaLa」Vol.11に収録されています。重複購入にご注意ください。)
現代魔法使いのお気に入り

現代魔法使いのお気に入り

【電子限定描き下ろしおまけ付き!】「水玉ハニーボーイ」「末永くよろしくお願いします」の池ジュン子、初の読切集!魔法が廃れた現代で、魔女を夢見る灯(あかり)は変わり者扱い。だけど過保護で優しい幼なじみの渚(ナギ)がいるから毎日ハッピー!ある日召喚魔法に成功してイケメン鳩の使役獣を得るが、渚が自分の監視役で「万が一の時は魔女狩りを執行する」と話しているのを聞いてしまい――!?他、「となりの雪女ちゃん」「盗賊と宝石少女」を収録した長編ファンタジー読切集。
末永くよろしくお願いします

末永くよろしくお願いします

【電子限定描き下ろしおまけ2p付き!】父を亡くした鷹司輝(たかつかさ ひかる)。保護者として迎えてくれたのは、鷹司家に拾われた書道家・葛霧清水(くずきり きよみず)だった。無気力・無表情な輝だったが、一見冷たいのに自分を気にかけてくれる清水に惹かれはじめ「清水のお嫁さん」を目指すことに!?マイペースすぎるプロポーズの行方は――!?年上ツンデレ×残念美少女のカオスな同棲(?)開幕!
【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック メリーパニック・エトワール編

【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック メリーパニック・エトワール編

少年ダンサー育成モバイルゲーム「ダンキラ!!!」の公式コミカライズ!ヒップホップが得意な賑やか「メリーパニック」、バレエを得意とする絶対王者「エトワール」のダンサー6人それぞれを主役にした個性豊かな6話を収録★ ※この電子版は、漫画部分のみが収録されております。紙版にある「設定資料集」及びドラマCDは収録されておりません。
水玉ハニーボーイ

水玉ハニーボーイ

強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤司郎。真逆の2人だけど、オネエ男子が侍女子にまさかの恋。告白攻撃を侍女子が叩き斬る!? 「新しい扉、開けるわよ。」ツッコミ不在(!?)のハイテンションラブコメ!! (このコミックスには「【プチララ】水玉ハニーボーイ story01~05」の内容を収録しています。)
BEAR BEAR

BEAR BEAR

渕中春佳、高校1年生。彼女が今夢中なもの…それは、ローカルデパートの屋上にいるクマの着ぐるみ☆ 男の人が大の苦手で、可愛い物が大好きな春佳は、“彼”にどんどん惹かれて…!? 他読切「砂漠の鎮魂歌」「See you again.」も収録した必読の第1巻!
椿坂トリコロール

椿坂トリコロール

小高い山の上、高い柵で囲まれた古城のようなそこは、全寮制お嬢様女子高!! とりこ、服織、ととりは仲良しとりさんトリオ。赤点の補習で夏休みも教室に通う3人が目にしたのは、黒板に書かれた「とりさん好きです」のラブレターで!? 柵を乗り越える逢瀬、許婚である先生との微妙な関係、転校……全寮制女子高の恋と友情の行方は!?
オネエ男子、はじめます。

オネエ男子、はじめます。

平凡な男子高校生・高橋。恋した音鐘さんが男子を苦手と知り、なぜかオネエ修業をすることに!! 音鐘の友人でもあるオネエ・相良寅之輔に弟子入りするが、彼は美意識が高く……!?「水玉ハニーボーイ」の池ジュン子が描く男子高校生のゆるっとオネエ修業コメディー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい