2015年9月29日発売
戦国自衛隊 2巻
自衛隊員・伊庭義明と、織田信長は互いに友情を深めつつも対決への道を歩んでいく。数万人の兵力と圧倒的な武力を手に入れた信長は、伊庭率いるわずか40人の自衛隊に襲いかかる。追い込まれた伊庭たちは、「海賊岩」と呼ばれる岩山にて籠城する作戦をとった。圧倒的な優位性を得ていた信長であったが、彼の身体は不治の病に冒され死期が近づいていた。そして死を悟った信長は、伊庭に意外な提案を持ちかける…。SF超大作、ついに完結!!
青の母 3巻
夫・冬弥によって絲子は破壊された。フクロウはバラバラになった絲子を抱え、すずめとともに冬弥の前から退く。冬弥は大きな闇と負の感情で己れの目的のために行動する。絲子は何のために生まれたのか。ただ冬弥に利用されただけなのか。謎が解き明かされる、運命の最終巻。
久世さんちのお嫁さん 16巻
「俺は紅緒と一緒にいたい。紅緒は俺じゃイヤか?」民俗学教授の久世さんちのお嫁さんは、9つ年下の幼な妻。まだ18歳なのにおばあちゃんみたいに古風な性格の彼女。そんなギャップも愛しいと、ラブラブな夫婦生活を送っていた。けれどそんな2人には、人には言えないちょっと『ワケアリ』な秘密があって…。これは、とあるお家に住む、ちょっとだけ変わった二人の不思議な不思議なお話です――。
2015年9月29日