2015年10月5日発売
シスターとヴァンパイア 1巻
ただ「はい」と受け入れるだけで とびきりの蜜の味を教えてやる 吸血鬼リヒターに対して抱く特別な感情をついに自覚したシスター・エルナ。その時、吸血鬼カラスの企みにより教会の討伐隊が屋敷を急襲する!明らかになるリヒターの正体。そして追い詰められるエルナ達は――。妖艶なる吸血鬼ロマンス衝撃の第8巻!!
砂漠のハレム 2巻
カルム王子死去の報せを受けたミーシェ。一方のアーレフ王は、ジャルバラへの進軍を決定。開戦の時が迫る――…!ジャルバラとアナトリヤ、そしてミーシェとカルムの運命は!?キングダムラブロマンス感動の完結巻! ※別に、コミックス未収録の特別編8Pに加え、特装版でしか読めない描き下ろし後日談をたっぷり収録した10巻の【小冊子付き特装版】も配信しております。
彼女になる日 2巻
幼なじみのやつと、ついに結婚!!間宮の誕生日での失敗や、三芳の従弟・鷹彦の反対など苦難を乗り越え結婚した二人。順風満帆な結婚生活を送る中、三芳の研究成果が認められ、アメリカの研究所から声がかかる。しかし、同時期に間宮の妊娠が発覚して…!?
突撃!自衛官妻 5巻
海上自衛隊員と結婚した作者が、知られざるベールにつつまれた自衛隊の日常をコミカルに描く大人気エッセイ、ついに最終巻! 隊員たちの知られざるプライベートを紹介する一方、子連れでの自衛隊イベントの楽しみ方などもお届け! 描き下ろしコラムも大充実の爆笑コミックエッセイ!
ヒーローカンパニー 8巻
「正義が大好き!」がモットーの若者、アマノギンガは、ヒーローを職業にする「ヒーローカンパニー」の新入社員。一歩一歩、遅くとも着実に社会人としての階段を昇っていたさなか、都心のビルがテロリストに占拠される事件が発生。偶然(?)、現場に居合わせたギンガよ、今こそお前が英雄になるときだ!! 「ヒーローとは」を問いかける、衝動の第10巻!
2015年10月5日