砂漠のハレム 1巻
「俺の30人目の妻になれ」超強気なケダモノ王子登場!身寄りがなく貧しかったミーシェは、ジャルバラ王国第三王子カルムの目に留まり、30人目の側妻に迎えられる。俺様でケダモノなカルムに振り回されるが、その優しさも知り…!? キングダムファンタジー、華麗に開幕!! (このコミックスには「【プチララ】砂漠のハレム story01~04」の内容を収録しています。)
砂漠のハレム 2巻
ケダモノで俺様なカルムの側妻になったミーシェ。好きな気持ちを自覚しつつも、遊ばれているだけだと不安に。そんな中、訪問した育児院で事件が発生!そこで出会ったのは、ミーシェの過去を知るあの男で…!? (このコミックスには「【プチララ】砂漠のハレム story05~09」の内容を収録しています。)
砂漠のハレム 3巻
ケダモノ王子・カルムの正妻を目指すミーシェ。カルムの兄ユーゼフに招かれた西州で、スリの少女に出会う。その裏に海賊がいることを知り、助けようとするが、海賊に捕まってしまう! カルムはミーシェを救出に向かうが…!? (このコミックスには「【プチララ】砂漠のハレム story10~13」の内容を収録しています。)
砂漠のハレム(4)
海賊船を占拠したカルムたちだったが、新たな敵に襲撃される。それはミーシェの奴隷時代の主、アナトリア国王アーレフだった! 海賊を始末しようとするアーレフをミーシェは止めようとするが、奴隷時代の記憶がよみがえり…!?
砂漠のハレム(5)
ケダモノで俺様なジャルバラ王国第三王子・カルムの正妻を目指すミーシェ。カルム王子が統治する南州の記念式典に側妻たちも参加することに。気が進まないミーシェだが、カルム王子の国に対する想いを知り、王子の力になりたいと改めて思う。式典当日。側妻の代表として役目を務めるコレルのことが気になるミーシェだが…?
砂漠のハレム(6)
心配せずとも、必ず守る──。俺様でケダモノなジャルバラ王国第三王子・カルムの正妻を目指すミーシェ。王妃主催の茶会にて、ミーシェをめぐってカルムと第一王子・メフライルが手合せをすることに…? 二人をとめるべく、ミーシェはどう動く!?
砂漠のハレム(7)
何者かに攫われたミーシェとハルカは砂漠の遊牧民・赤の部族の元にいた。一方のカルムは、ミーシェの無事を信じ事件解決に向け奔走する。だが、ジャルバラとカタートの関係は悪化し、戦争の危機……? ミーシェとカルムはジャルバラを救う事ができるのか!? 運命が大きく動く第7巻!
砂漠のハレム(8)
北州にて、カタートとジャルバラの同盟解消の危機を救ったミーシェ。その功績を認められ、カルム王子の正妻候補に昇格する。戸惑うミーシェだが、王妃から“ある”褒美が届いており…?
砂漠のハレム(9)
突如、南州にやって来たアーレフ王。来訪の目的を訝しむミーシェだが、コレルとアーレフの関係を聞かされ驚く。アーレフが去った直後、ジャルバラの王に呼び出されたミーシェとカルム。二人の前に最大の危機が…!?
砂漠のハレム(10)【小冊子付き特装版】
カルム王子死去の報せを受けたミーシェ。ジャルバラとアナトリヤ、ミーシェとカルムの運命は!?キングダムラブロマンス感動の完結巻!コミックス未収録の特別編8Pに加え、特装版でしか読めない描き下ろし後日談をたっぷり収録!★ ※別に配信している「砂漠のハレム」10巻【通常版】と本編が重複しておりますのでご注意ください。
12/06(月)まで
読める!
また読みたい
フォロー