icon_reread
また読みたい
フォロー
高速エイジ Complete Edition(1)
世界の治安を守る警察組織「W・S‐ワールド・セキュリティ‐」には、危険な任務を遂行する特殊部隊がある。ドジだけどがんばり屋の雨丸(さめまる)は、念願の特殊部隊“エイジ”になり、配属先の交通課への期待に胸を膨らませていた。しかしパートナーを組むことになった上司は、自分より年下の13歳の少年で-----!? 左近堂絵里の初連載作、特殊ケーサツカラフルデイズ、待望の新装版第1巻!
高速エイジ Complete Edition(2)
世界の治安を守る警察組織「W・S-ワールドセキュリティ-」には危険な任務を遂行する特殊部隊員“エイジ”がいる。特殊部交通課に所属する雨丸(さめまる)はある日、某国VIPの護衛を命じられるが、“女装”が必須条件の任務で…!? さらに、音信不通だった王太(おうた)の師匠・朧(おぼろ)がW・S東京本部に舞い戻り、ひと騒動! なんと雨丸に「王太に足手まといのパートナーは必要ない」と言い放ち…。王太とのコンビ解散の危機に雨丸は――。左近堂絵里の初連載作、特殊ケーサツカラフルデイズ待望の新装版第2巻!
高速エイジ Complete Edition(3)
世界の治安を守る警察組織「W・S-ワールドセキュリティ-」には危険な任務を遂行する特殊部隊員“エイジ”がいる。宝石の護送任務を命じられた特殊部交通課のエイジ・雨丸(さめまる)と、班長でありパートナーの王太(おうた)。しかしそこへ、怪盗・氷魚(ひよう)が再び現れ、宝石と共に王太を連れ去ってしまい――!? おまけに、W・S東京本部を狙った大規模な爆発事件が発生…! 事件を企てたのは彩花という謎の少年が率いる犯罪組織・縁。しかも彩花は雨丸と関わりがあるようで…。そんななか、雨丸の祖父が現れ、雨丸にエイジを辞めるよう命じ…!? 左近堂絵里の初連載作、特殊ケーサツカラフルデイズ待望の新装版第3巻!
高速エイジ Complete Edition(4)
世界の治安を守る警察組織「W・S-ワールドセキュリティ-」には危険な任務を遂行する特殊部隊員“エイジ”がいる。W・S統括システムの完成式典に出席していた雨丸と王太。そこへ犯罪組織・縁が襲撃、縁を率いる彩花に雨丸が連れ去られてしまう――! 王太は雨丸を取り戻す為に後を追ったが、そこにいたのは全く別の人格になった雨丸だった。そして明らかになる雨丸と彩花の過去…。何が二人を引き離し、狂わせたのか…今、王太は知ることになる。左近堂絵里の初連載作、特殊ケーサツカラフルデイズ待望の新装版第4巻!
高速エイジ Complete Edition(5)
世界の治安を守る警察組織「W・S-ワールドセキュリティ-」には危険な任務を遂行する特殊部隊員“エイジ”がいる。“パートナーの雨丸”を取り戻す為、王太は犯罪組織・縁のアジトへ向かう。しかし王太と戦う事を望む“もう一人の雨丸”。差し出された王太と彩花の手。雨丸はどちらの手を取り、そして、どこへ向かうのか…。哀しき過去の決着に、幕が下ろされる――!!左近堂絵里の初連載作、特殊ケーサツカラフルデイズ待望の新装版第5巻、ついに完結!