機動旅団八福神(10)
ロング・ロング・アゴー(むかしむかし)。日本は中国に占領され、新兵器“福神”をめぐってアメリカと戦争をくりひろげた――。後日談としてFellows!誌に発表された全7篇のラスト・エピソードが中心となる最終巻!名取は、半井は、布施は、弓削は、王は、夏目は、向田、中道は……戦争が終わったいま、どこにいるのだろうか!?コミックビームに掲載された1編、フェローズ誌の6編に、描き下ろしを加えて収録。
DAY DREAM BELIEVER again(2)
「力の刻印」によって得た人外の力で、銀行を遅い大金をせしめた霞、依田、比留間の三人は、フェリーに乗り逃亡するが、凶悪な二人組と船上で出会い、霞の能力は暴走を始めてしまい……モーニング連載時とは違う、描き下ろしのラストを加えた『again』版のエンディングを見逃すな!
空飛ぶアオイ
不思議な事件、愉快な職場、アクの強い人々に囲まれた主人公アオイの華麗なる空想大活劇!モーニングに掲載された話だけでなく、未発表話もすべて収録した完全版!
6番目の世界
無軌道な日常、綻びゆく世界。叙情派が描く6つの世界は悲しみに満ちた喪失のリアリティー。無くした現実(セカイ)が此処に。絶後の読切集、ファンの期待に応えて電子化!「箱庭王子」「花は桜木」「一日の楽天」「もう半分」「きいろとむらさき」「UFO」を収録。
鵺の砦
別荘地・軽井沢で暮らす「俺」は、漫画や小説や映画を観てインターネットでレビューを書く【素人評論家】。ある夜、自宅の庭に現れたふたりの女子高生は「俺」の家に、自分たちをかくまってほしいと告げた……。奇想のボーイ・ミーツ・ガールを描く表題作「鵺の砦」ほか全7篇を収録。収録作品:「鵺の砦」、「揺らぐ大地」、「溺れる者」、「みかんスープ」、「すみれの花」(森薫との合作)に加え、単行本だけの描き下ろし漫画2作を収録。
少年少女(4)
ジュヴナイル読切連作『少年少女』、シリーズ最終巻!好評“ヨシコとゴローシリーズ”の最終話となる第二十八話は、大増44ページ作品!