明稜帝梧桐勢十郎

明稜帝梧桐勢十郎

明稜高校第26代目生徒会会長、梧桐勢十郎!!超ワガママで超外道、生徒はおろか、先生までも支配しているという…。そんな生徒会にイジメを苦に転校してきた青木速太が書記として立候補してしまった!?しかも、梧桐と対立する四天王の一人、半屋に目を付けられて…!?
神奈川磯南風天組

神奈川磯南風天組

【怖いもの知らずの最強コンビが大暴れ!】神奈川県・磯山南中学の最強コンビとして知られる「風天組」こと風間市彦と天堂寺八紘。かつて自分を助けてくれた二人にあこがれて、磯南中に転校してきた野津健人だったが、実際に会った彼らはとんでもないヤツらだった!! 青空と海が広がる街で繰り広げられる、熱き青春ストーリー、第1巻!
鴉MAN

鴉MAN

【少年は漆黒のヒーロー、鴉マンになる!】西暦2050年、犯罪の凶悪化が進んだ東京。少年強盗団の一員として暴れまわるジュウトは、警察との争いの中で黒ずくめの男に捕らえられ、謎の政府機関・SHREC(シュレック)本部へと連れ去られる。そこで彼を待ち受けていたのは…。漆黒のヒーロー・鴉マンの誕生を描く、近未来アクション第1巻!
MIND ASSASSIN

MIND ASSASSIN

【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!
らっくすてぃーらー
Luck Stealer(1)
Luck Stealer(2)
Luck Stealer(3)
Luck Stealer(4)
Luck Stealer(5)
Luck Stealer(6)
Luck Stealer(7)
Luck Stealer(8)
Luck Stealer(9)
Luck Stealer(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい