あらすじ

自分の不運に巻き込み、周りの人を傷つけてしまったことを深く悲しむ花凛。周りの人間が次々と死に、悲しみ怯えた…かつての自分と花凛が重なり、同じ思いを娘にさせてしまったことを悔やむ悠聖だったが…。
Luck Stealer(1)

ラックスティーラー……それは他人の運を奪う能力を持つ者。運泥棒の始末屋・来栖悠聖に触れられた標的は「運」を全て奪われ、必ず「偶然」何かが起こって死ぬ…。来栖は奪い続ける…最愛の娘・花凛のために!!

Luck Stealer(2)

学芸会の劇の練習にはげむ中、クラス内で起こっているいじめに、小さな胸を痛める花凛。悠聖はいじめられている少年・村里の表情が、かつて自分がいた施設でみた、ある種の子供達と同じであることに気付くが…。

Luck Stealer(3)

金髪美女・ロアからの条件付きの依頼…それは標的の死を見届けたいというものだった。悠聖は標的が開催するパーティーにロアと出席。標的の運を盗み、死に至らしめる悠聖を、ロアは「神聖なる血脈」と言い出し!?

Luck Stealer(4)

自分の不運に巻き込み、周りの人を傷つけてしまったことを深く悲しむ花凛。周りの人間が次々と死に、悲しみ怯えた…かつての自分と花凛が重なり、同じ思いを娘にさせてしまったことを悔やむ悠聖だったが…。

Luck Stealer(5)

悠聖は家を出てきた理花と一緒に暮らし始める。互いに支え合い、懸命に生きる二人。愛娘・花凛が生まれたことで、理花の父親とは和解するが、なぜか花凛には不運が続き、悠聖は自分のせいではないかと悩むが…。

Luck Stealer(6)

花凛のため、その手を血に染める決意をした悠聖。性格に問題はあるが殺しの腕はいい天崎につき、殺しの技術を学んでいく。一人で仕事を請け負うようになるが、ある仕事で不覚を取り、標的に刺されてしまい…!?

Luck Stealer(7)

コンビを組んだ初仕事は、猟犬の自分勝手な行動で難航するも、何とか標的を始末することに成功。悠聖に助けられた猟犬は彼を慕い、相棒になることを希望する。そんな中、二人に謎の尾行者が現れるが…!?

Luck Stealer(8)

花凛が教会に発見されることを恐れ、ロアの同志の下で身を隠すことにした悠聖。しかし、強大な力を持つ教会の圧力により、中藤は悠聖を教会に引き渡さざるを得なくなる。店の指示に逆らい逃走する悠聖だが…!?

Luck Stealer(9)

小太郎に花凛を託し、クラルクスの総本部へと旅立った悠聖たち。しかし、残された花凛に教会の魔の手が迫る。その中には、かつて悠聖を狙った殺し屋・桜の姿もあり、小太郎はたった一人で対峙するが…!?

Luck Stealer(10)

アークマスターと対面するが、再び捕らわれてしまった悠聖。そこへ、悠聖たちを裏切ったレインが現れ、エリクを助け出して欲しいと懇願する。自分の運を差し出すという彼の決意、そして孤独を知った悠聖は!?