2014年4月22日発売
月刊少女野崎くん 4巻
ローレライに恋する「若松博隆」に、「瀬尾結月」が遂に正体を告白!! 兄の「瀬尾遼介」は「都ゆかり」とデートして告白!? 更には「佐倉千代」も「野崎梅太郎」以外のイケメンから告白されちゃう…!!(乙女ゲーム) 謎のお嬢様も登場し、ますますラブ&ギャグが過熱する、少女漫画家男子コメディー第11巻!!
icon_book
試し読み
となりの犬神くん 3巻
初めて節分を体験する犬神くんは、うれしさのあまり、本物の鬼を呼び出してしまった。その鬼に連れられ、犬神くんとえるは鬼の国へと。そこに現れたのは、鬼の王の娘・イバラ。彼女は鬼一族こそが最強と、犬神くんに裂斬鬼と闘うよう命じる。だが、裂斬鬼ばかりか、イバラまでも倒した犬神くんに、イバラは私の婿にすると宣言して…!?
魔女の心臓 4巻
500年前に妹のニナと別れた湖に辿り着いたミカ。そこで出会った湖の精ロルロージュは語る、先読みの巫女リサがお腹に宿した双子の秘密…。そしてミカとニナが別れたあの日の二人の記憶、答えは全てそこにあると。不老不死の魔女の秘密とは!? 大人気ゴシックファンタジー感動の最終巻!!
浮かれバケモノの朗らかな破綻 2巻
人気ボカロP・家の裏でマンボウが死んでるPのオリジナルコミック、ついに完結! テーマ曲「浮かれバケモノの朗らかな破綻」のその後が描かれたラストシーンを見逃すな…! 4・5巻同時発売!!
罪×10 1巻
「張り込み編」「取り立て編」「大誘拐編」etc…尽きることのない人間の業と、人間だから夢見る輝く未来――。大犯罪コメディ、衝撃の最終巻!!
リューシカ・リューシカ 8巻
リューシカの溢れる空想力は、彼女の周りの日常を優しく彩る。そして母の帰国を前に、少しだけ成長を見せるリューシカ…。5年半にわたる空想少女の日常物語、遂に完結!!
ROSE GUNS DAYS Season3 1巻
ガブリエル・鏑谷少佐の陰謀により、最愛の人を奪われたキース。止まらない銃声と犠牲者は、プリマヴェーラを崩壊させてゆく…。そして、金龍会に着せられた濡れ衣を晴らすため、アランは梅九と共に立ち上がる。だが、ガブリエルに踊らされた相棒・キースが、その行く手を阻むのだった…。Season1&2から紡がれた希望は、次の世代へ繋ぐことができるのか──…!? 竜騎士07が贈る愛と絆の物語、「ROSE GUNS DAYS Season3」終焉の第3巻!!
うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch 6巻
「このゲームに、ゲームマスターは存在しない」。新たなゲームが紡ぐ衝撃の展開。残酷な真実は、ベアトリーチェも理御も逃さない。エピソード7「Requiem of the golden witch」堂々完結――。
斑目先生の妄想学級日誌 1巻
教え子の男子中学生に特別な感情を抱く30歳、未婚の女性教師、斑目。そして、年上の担任教師に特別な感情を抱く14歳、童貞中学生、瀬名。許されぬ恋に、二人の脳内会議は混迷を極める!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
ノーブルチルドレンの残酷 1巻
反目しあう家に生まれた少年・舞原吐季と少女・千桜緑葉。緑葉はある事件をきっかけに吐季に惹かれ、彼の底知れぬ孤独を救いたいと願うが…。美しくも儚い現代のロミオとジュリエットの物語。コミック版、完結巻。巻末には原作者・綾崎隼の描き下ろしコメンタリーも掲載!『――十七歳の少女らしい繊細な機微。それは多分、男の僕には描けなかったことで、千桜緑葉が恋に落ちていく過程を、毎月、胸を躍らせながら拝読していました。』(巻末コメントより抜粋)
蒐集奇譚イット 2巻
昔話をしようか。少女はずっと、暗い蔵に閉じ込められていた…。一人(イット)と百合(リリー)に秘められた、想像を絶する過去と因果。すべての真実が明らかになる最終巻登場!
ROSE GUNS DAYS Season1 4巻
架空の戦後日本を舞台に繰り広げられた、日本人としての矜持を巡る二つの勢力の争いに、ついに終止符が打たれる刻が来た。ローズ率いるプリマヴェーラVS.ケイレブファミリー。勝者となり、次代の覇権を担うのはどちらのグループか!?竜騎士07が贈るハードボイルドアクション・ローズガンズデイズシーズン1ついに完結!!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7巻
鋭太にいちばんデレているのは誰かを確かめる、ミス・俺デレコンテストがやってきた!しかし真涼の心は不安定に揺れ動いたまま……。「彼女」「幼なじみ」「元カノ」「婚約者」それぞれとの関係は一体どうなる!?甘修羅らぶ×らぶコメディ、コミック版堂々の完結!
ROSE GUNS DAYS Season2 3巻
明かされたツェルの秘密の正体を知り、一時は分裂してしまったオリバーたち“ワンダリングドッグ”の4人…。しかし、彼女の悲しい身の上を聞き、人質となっている彼女の父親を救うべく、彼らは再び力を合わせることを決意する。だが、彼女の父親が幽閉されていた場所は、攻略不可能としか考えられない難攻不落の城だった…。明日を夢見て疾走する若者たちを、竜騎士07が瑞瑞しく生命力溢れる筆致で描いた原作ゲーム「ROSEGUNSDAYSSeason2」のコミカライズ作品、堂々の完結巻!!
FINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神 5巻
グレンの裏切りに心を揺らすクラサメたちに下された任務は、皇国元帥シドの暗殺だった。朱雀四天王最大にして最後のミッションの裏に隠された真実とは…。氷剣の死神・クラサメの物語、ここに完結――!!
かつみ 3巻
かつみの家の居候・北川はマムシに噛まれ、鷹匠の娘・あい子に助けられる。美しい彼女を愛し始めた北川は、あい子のために曲を作る。北川が作詞、作曲をしたノートを見たかつみは、そのノートにびっしりと書かれた曲の多さに驚く。そんな時、知り合いの男が北川を見て、大物人気フォークシンガーに似ていると言い出した。その歌手が姿を消してから、もう2、3年経つというが…。北川育夫とは、一体何者なのか?そして、北川とあい子の恋の行方は!?青春大河ロマン、完結です!
2014年4月22日