ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『どうせもう逃げられない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
どうせもう逃げられない
どうせもう逃げられない
一井かずみ
一井かずみ
あらすじ
「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて---?
どうせもう逃げられない 1巻
「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて---?
どうせもう逃げられない 2巻
普通のOLを夢みるなほは、ひょんなことからデザイン事務所の正社員として雇われた。いつもちょっかいを出してくる社長の向坂を、少しずつ意識し始めていたなほ。そんな時、彼女の元上司・粕谷が、新たに立ち上げる会社になほを引き抜こうとして…?只今、プチコミック本誌でブッちぎり大人気!!一筋縄ではいかないラブストーリー、第2巻の発売です!
どうせもう逃げられない 3巻
普通のOLを夢見ていたなほは、ひょんなことからデザイン会社の正社員に。しかも、会社の社長である向坂に叶うことのない恋心を抱いてしまう。そんなある日、同僚の余から突然告白されたなほ。しかし、向坂のことを想う彼女はその気持ちに応えられずにいた。けれど、休日の街でナンパする向坂を見つけ、これをきっかけに彼への想いを忘れようとしたなほに、向坂は本音をもらして…。少しでも彼の心に近づきたいなほに放たれた言葉とは?一筋縄ではいかないラブストーリー、第3巻!!
どうせもう逃げられない 4巻
粕谷の揺さぶりからなほを守るため、デザイン再会を決めた向坂。彼のデザインに惹かれていたなほだが、突然の復帰には疑問を感じていた。そんなとき、偶然見つけてしまった一枚の名刺。向坂の異変に粕谷が絡んでいると知ったなほは、一人で粕谷の元へ乗り込む!一筋縄ではいかないラブストーリー第4巻!
どうせもう逃げられない(5)
向坂から衝撃の過去を聞いたなほ。彼の心は今なお、ただ一人の女性を想い、そして悔やみ続けていると知り、自分の想いが届くことなないと痛感する。一方、彼のそばにいたいと願うなほに対し、向坂の過去を知ったソロ・デザインのメンバーは心が揺れ動き…。一筋縄ではいかないラブストーリー第5巻!
どうせもう逃げられない(6)
雇い主であるソロ・デザイン社長の向坂に、片想いを続けているなほ。向坂が「兄の嫁に片想いをしていて、交通事故で死なせてしまった」という衝撃の過去を聞いて、ますます自分の思いは叶わないと思い知らされる。しかも仕事の成り行き上、なほが同僚の余の「彼女」だという噂が立ってしまい、やむなくフリを続けることとなる。そんな中、なほの想いを知った向坂は、「話をしよう」と持ちかける。きっと、「片想い」も許されなくなる―――そう覚悟して、向坂の元へ向かったなほだったが…?
どうせもう逃げられない(7)
なほが勤めるデザイン会社、ソロ・デザインの若き社長・向坂は、かつて伝説となった天才デザイナー。しかし、兄嫁・ちはるを密かに想いながら事故で亡くしてしまうという過去のために、大きな傷を抱えていた。なほと出会い、想い合うようになっても、過去の傷のために未来を拒み続けていた向坂だったが、ついになほの想いを受け入れる。そして避け続けていた実家へ向かい、兄・柾巳と話す決心をするのだが、そこには衝撃の事実が待ち受けていた…!
どうせもう逃げられない(8)
なほが勤めるデザイン会社、ソロ・デザインの若き社長・向坂は、かつて伝説となった天才デザイナー。しかし、兄嫁・ちはるを密かに想いながら事故で亡くしてしまうという過去のために、大きな傷を抱えていた。なほと出会い、想い合うようになっても、過去の傷のために未来を拒み続けていた向坂だったが、ついになほの想いを受け入れる。そして避け続けていた実家へ向かい、兄・柾巳と話す決心をするが、そこに待ち受けていたのは衝撃の事実…! 再び心に深い傷を負った向坂は、なほをきっぱりと拒絶する。せっかく向坂の心に触れられたと思ったのに、やはりこの想いは届かないの…!?
どうせもう逃げられない(9)
なほが勤めるデザイン会社、ソロ・デザインの若き社長・向坂は、かつて伝説となった天才デザイナー。しかし、兄嫁・ちはるを密かに想いながら事故で亡くしてしまうという過去のために、大きな傷を抱えていた。なほと出会い、想い合うようになっても、過去の傷のために未来を拒み続けていた向坂だったが、ついになほの想いを受け入れる。そして避け続けていた実家へ向かい、兄・柾巳と話す決心をするが、なんと逆に兄から「再婚する」と打ち明けられる。そして自分だけはちはるを忘れるわけにはいかない… と、向坂はなほをきっぱりと拒絶してしまう。絶望に打ちひしがれるなほだが、そこに向坂の長年の友・馨が「昔話」をなほに打ち明ける。そこには向坂を救うヒントが…!?
どうせもう逃げられない(10)
なほが好きになった男性・向坂には、心の傷があった。兄嫁で、最愛の女性だったちはるを死に至らしめた傷。そんな向坂の心に触れられず、でもこの恋からはもう、逃げられない… そんな片想い。なほの想いがようやく向坂に届いた途端、兄の再婚という事件に再び、なほを拒んでしまった向坂。会社も解体に向かい、一度は全てを諦め絶望したなほ。しかし、最後の勇気が奇跡を呼んだ。「あんたを俺に下さい」ついに向坂から告げられた言葉。その時、なほは…!? プチコミックが誇るナンバーワンロングラン連載、片想いの結末を見届けてください!
どうせもう逃げられないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
絶食彼氏攻略せよ

絶食彼氏攻略せよ

難攻不落の絶食系彼氏は、デレるのか…!? 「真剣に恋愛したい」 「恋愛とか興味ない」 性格も価値観も違う二人、それでも想いは同じ。恋愛脳なのに恋愛下手な心奈は、恋愛に全く興味のない絶食男子・千早とつき合うことに。けれど早速「俺達 別につき合う 必要なくない?」と言われて…!? 恋愛観の違うふたりの、こじらせラブ開幕!!
社内情事

社内情事

誰にも秘密で… 社内で隠れて×××な「社内情事」を堪能しません、か? ドキドキ確約のセクシーな社内恋愛を集めた、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集です! 【ケダモノは浸食する。】湯町 深〈単行本未収録〉上司との社内での情事を、後輩・永山に見つかって写真を撮られた可南子は、彼から誘惑されて…!? 【恋するアイスクリーム】一井かずみ珠希は女ギライの同僚・市之瀬に、恋人の有無を聞くため接 近。そんな中、彼の意外な優しさを知り!? 【シェラザート】吉原由起泥酔した曜子が一夜を共にしたのは、派遣先の主任・篠神。で も、「死神」と呼ばれる彼にはある噂が…!? 【一口味見をさせてあげる】畑 亜希美ドキドキする恋を求める化粧品会社の社長・清香はある日、営 業部の地味メン・岩田に胸の高まりを覚え!? 【眼鏡をはずして、キスを交わして】小沢マコト社内で噂の隠れイケメン・八尋を見ようとゲーム開発部を訪れた栞 は、彼に勘違いされ社内で…。【世界の果てで待ち合わせ】川瀬あや本社から異動してきた柴崎と、みちるは体の関係を持つように なった。けれど、彼には想う人が…!?
私が恋などしなくても

私が恋などしなくても

女性コミック誌編集部が舞台のリアルラブ 世の中は恋愛で溢れてる。でも…「恋愛って、なんですか?」女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、実は恋愛経験ゼロ。理詰めでラブストーリーに取り組むも、ヒットを連発するイケメン敏腕編集者・成川に、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。打ちのめされた結芽に、モテ男の成川が「俺とつき合ってみない?」と提案してきて…!? 大ヒット作「きっと愛してしまうんだ。」の番外編ショートストーリー「バースデー」も同時収録。
ふわふわゆれて、はらはらおちて

ふわふわゆれて、はらはらおちて

一井かずみ×北川みゆきが贈る至極の恋物語 この恋が、熟れて堕ちる前に―― ゆうかがくりかえし見る「夢」。それは叶うはずのない、禁断の恋。許されないこそ、その夢は美しく…。婚活中の美優(みゆう)は、匂いに敏感。だけど、いきつけの喫茶店で働く、アルバイトの男の子からは匂いがせず…。政略結婚を控える美加(みか)。そんな彼女に、とある「誘い」をかける男が。“可愛げのない女”紗映子(さえこ)。後輩にある秘密を握られ、1週間、彼を家に置くことに。純粋で禁断で官能的な四編の恋。「きっと愛してしまうんだ。」の一井かずみと、「いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち」の北川みゆきが贈る、めくるめく至極のラブストーリー集。
さあ 秘密をはじめよう

さあ 秘密をはじめよう

転職間もないOLの真依が、営業部きってのエリート・加藤に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ、見つかれば厳罰が待っている。1度は断ったものの、ワンマンで強引な彼が、真依だけにみせる素顔に興味を引かれてしまい…!?シークレット・ラブストーリー!!
エクスタシー・トレード

エクスタシー・トレード

アパレルメーカーの敏腕プレスとして業界でも一目置かれている紗奈は、失恋のショックで酔っ払ったあげくに出張ホストを呼んでしまい、甘く優しい一夜を過ごしてしまう。さらにその「彼」と仕事先でバッタリ再会。出張ホストは「副業」で実は、大手百貨店のカリスマ営業だったのだ!仕事のためには「夜の顧客」になるしかないのか…!?収録作品:エクスタシー・トレード/恋するアイスクリーム/たいようのキミ/ラブ・ジョブ~僕と彼女の生きる道~/愛しい音
雪はかの人の夢を見る

雪はかの人の夢を見る

旧家のひとり娘・ゆきのに、格上の常盤家の当主・整との縁談が持ち上がる。自分を深く慈しんでくれた祖母は、かつて常盤家の先々代との叶わぬ恋に泣いたことがあった。そんな因縁もあり、またこういう境遇に生まれた者の運命と、ゆきのは見合いを承諾する。だが、見合いの席に現れた整はとても不機嫌な様子で…!?収録作品:雪はかの人の夢を見る/ラブ/ジョブ~オンナとオトコの戦場~/どうぞ、あなたの意のままに/ぜいたくなカラダ/まだ見ぬ雪
VS.無糖

VS.無糖

OLのみのりの前に突然現れたメガネの男。それは、みのりの父が経営する和菓子屋『雀や』を担当するという銀行員・白石だった。父親が失踪して店は危機、さらに白石は信じられないほど冷たく失礼な男で・・・・・・?「どうせもう逃げられない」が絶好調の人気作家・一井かずみがあなたに贈る、極上な恋の短編集。同時発売の「どうせもう逃げられない」3巻と合わせてどうぞ!
もっと もっと もっと

もっと もっと もっと

里英子の彼・岳史は誰もがうらやむ理想的なカレシ。格好良くて、強くて、全てがスマートで…。なのに、何かがモノ足りない感じ!そんな里英子のハートに火をつける(?)恋の事件が。岳史の後輩・和臣に、「先輩からアンタを絶対奪う!」と告白されてしまい?一井かずみの傑作短編集!!収録作品:情熱のライオン/地上の天使・愛のチカラ/Switch/我が名はデイジー/もっともっともっと/もっともっともっともっと
みや
『男が読んでも面白い少女漫画50選』 自分が一般的な感性してるかわかりませんが、読んでみたいけど何から読めば?的な方はこの辺りお試しあれ
多聞くん今どっち!?

多聞くん今どっち!?

【ebookjapan限定描き下ろしおまけ1p付き!】木下うたげは大人気アイドル・F/ACE(フェイス)の福原多聞くんを推している高校生。ある日バイトで向かった先が、なんと多聞くんの家だった! しかも、多聞くんの本性はセクシー&ワイルドなアイドル姿とは真逆の、ジメジメ陰キャで…?「多聞君は神!!」 「復唱して下さい」どんな姿であれ、多聞くんは多聞くん。自己肯定感が低い彼を、全力でサポートすることに! しかし、ジメジメの多聞くんにもきゅんとしてしまい…?オンオフ激しめ×新しすぎる推し活ラブコメ、開幕!
顔だけじゃ好きになりません

顔だけじゃ好きになりません

顔が良すぎるこじらせ先輩×打たれ強いド面食い後輩、ハイスピードラブコメディ☆同じ高校に通うと噂のインフルエンサー、奏人先輩推しの才南。ついに遭遇を果たすも彼は退学の危機!絶対阻止したい才南はSNSの「中の人」を引き受けて?手繋ぎ、ハグ、キス未遂…顔以上の甘いときめきが過剰供給される日々、スタート!!
恋わずらいのエリー

恋わずらいのエリー

地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。唯一の楽しみは、かっこよくて爽やかなオミくんこと近江章を眺めつつ、日々の妄想を“恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。でもある日、オミくんの裏の顔をうっかり知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきが彼にバレてしまって……。変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマルLOVE!
先輩! 今から告ります!

先輩! 今から告ります!

「いい女はフラれたりしない」が座右の銘の女子高生、小春。友だちに「小春=いい女」と認めさせるため、学校一のイケメン・神鷺先輩に告白。【!即フラれる!】 次第に先輩のことを本気で好きになった小春は、「あきらめない限り、フラれ確定ではない!」精神で…両思いになれるまで告白することに! “恋愛ゾンビ”女子・小春の、大胆すぎる告白とピュアな気持ちに全国の女子が超共感! 片思い女子の新バイブル『告りま』!
なのに、千輝くんが甘すぎる。

なのに、千輝くんが甘すぎる。

如月真綾、16歳。人生初の告白は見事に玉砕…。「もう絶対、告白なんかしない」と誓ったばかりのある日、図書当番が一緒で学校一モテる千輝(ちぎら)くんに、失恋の傷を癒やすために「片想いごっこをしよう」と提案される! 毎日、あまーい千輝くんに癒やされて、もっと近づきたいと思い始める真綾…。でも、これは“片想いごっこ”をしているだけ。絶対に千輝くんのことを好きになっちゃいけないのに―――!!?
花野井くんと恋の病

花野井くんと恋の病

【一部電子書店限定の購入特典ペーパーを巻末に封入。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!
まいりました、先輩

まいりました、先輩

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
ふつうな僕らの

ふつうな僕らの

「特別」じゃない僕らの、ありふれた恋の物語。 東京から引っ越してきた椿は、春休みに街で出会った一颯(いぶき)先輩を好きになった。一颯と「普通の幸せな恋」がしたいと、椿は手紙を渡して告白する。でも、耳が聞こえない一颯は、そのことを知った椿を冷たく突き放し…?
ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々

女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?
パーフェクトワールド

パーフェクトワールド

インテリア会社に就職した川奈つぐみ(26歳)は建築会社との飲み会で、高校の時の同級生であり初恋の人・鮎川樹と再会する。樹にトキメキを覚えるつぐみだったが、彼は車いすに乗る障害者になっていた。「樹との恋愛は無理」。最初はそう思うつぐみだったが……。