icon_reread
また読みたい
フォロー
どーにゃつ(1)
20XX年、夏――。猫に良く似たチョコがけドーナツ型生物、どーにゃつ。そして彼を取り巻く仲間たち。無人と化した世界で彼らののんびりした生活が始まる。人間は何処へ行ったのか?この世界に何が起こったのか?謎が謎を呼ぶ、ゆる系SF冒険活劇の幕が今あがった──。
どーにゃつ(2)
人間たちが消えてしまった東京・新宿に暮らす猫に良く似たチョコがけドーナツ型生物、どーにゃつ。お菓子な仲間たちとの毎日は、ちょっと不思議で楽しいことがいっぱい!巨大ロボットや謎の侵略者、そしてまだ見ぬ新しい友達がどーにゃつたちをさらなる神秘へと導いていく──!ゆる系SF冒険活劇、ワクワクの第2巻!!
どーにゃつ(3)
謎の侵略者に襲われたり、屋台ごっこをしたりとどーにゃつたちの毎日はサバイバル&フェスティバル!ゆる系SF冒険活劇、ハイテンションの第3巻!!
どーにゃつ(4)
再び襲来した謎の侵略者とロボ崎の戦いのさ中で、どーにゃつを異次元に連れ去ろうとするしげる。その企みは、もるさんの活躍により阻止されたが、空間転移から弾き出されたどーにゃつが再び目覚めた地は、新宿から遥か彼方の―――?まさかのコラボキャラも登場するゆる系SF冒険活劇、OSAKA編開幕の第4巻!!
どーにゃつ(5)
大阪から東京を目指すどーにゃつは、長い旅路をのんびりと楽しみながら、新たな仲間達との絆を深めつつあった。新宿ではベーガル達がどーにゃつの行方を捜す一方、バームは着実に世界の真実へと近づいていた…。やがて訪れる嵐は、彼らを否応なしに呑み込んでいく―――! ゆる系SF冒険活劇、カタストロフの第5巻!!