荒川アンダー ザ ブリッジ(1)
荒川の河川敷に住む不思議な人々と、一人の青年の魂の交流を描く、可笑しくもどこか切ない人間物語。
荒川アンダー ザ ブリッジ(2)
リクとニノ、二人の恋に進展が!?そして現われる新たな電波キャラたち。橋の下の生活はますます楽しく賑やかに!!
荒川アンダー ザ ブリッジ(3)
リクが橋の下の先生に!!電波住人達を相手に繰り広げるリクの授業とは!?そしてリクとニノ二人の恋も大きく進展!!
荒川アンダー ザ ブリッジ(4)
愉快な住人との変わらぬ日常…。いつまでもそれが続くと思っていたら、リクパパの手が河川敷に!ニノと住人たちの想いを胸にリクは…?どーなっちゃうの!?
荒川アンダー ザ ブリッジ(5)
「俺はニノさんのことなら、どんなことでも受けとめられます!」ニノの秘密に触れたリクの叫び。橋の下に時ならぬシリアスモードが…と思いきや、相変わらずトンチンカンの連続で…。待望の第5巻発売!
荒川アンダー ザ ブリッジ(6)
思いが届く距離までどれぐらい?不器用同士のコミュニケーションは、時におかしく、時にせつない…。そして今、ニノの秘めた思いがリクに伝えられる…!ちょっぴりビターなハートフルコメディー!!
荒川アンダー ザ ブリッジ(7)
ニノの故郷(?)金星へ行く!荒川住人全員の決意は固い、はずだったのですが…?金星への道は遥か遠く、しかもニノに恋のライバルが出現して…。暴走・混迷・爆笑のカオスな第7巻!!
荒川アンダー ザ ブリッジ(8)
荒川のほとり、電波華やぐ場所―ここ河川敷では電波な人達が集まって、日夜大騒動が繰り広げられています。日常に飽きたそこの貴方、ちょっと覗いてみては如何ですか?
荒川アンダー ザ ブリッジ(9)
強烈な電波を放ち続ける荒川河川敷。吸い込まれるように、リクの秘書・島崎が、新たな住人に加わります。しかしクールな彼女がキャラに開眼した時、河川敷を揺るがす大事件が…!?
荒川アンダー ザ ブリッジ(10)
電波な荒川河川敷住人がとうとう“電波”に乗る日がやってきた!いよいよ金星行きのロケットがカウントダウン開始!果たして無事ロケットは飛び立てるのか!?緊迫の第10巻!
また読みたい
フォロー