icon_reread
また読みたい
フォロー
ダブルゲージ(1)
「疫神(ギフト)」と呼ばれるさまざまな感染症が蔓延する世界。虚弱で頼りない男アルツは、疫神を治療するための組織「アスクレピオスの杖」に所属する最強の薬剤師。コンビを組む毒舌少女ミラドールと共に、今日も凶悪疫神に立ち向かう――!!
ダブルゲージ(2)
「疫神(ギフト)」と呼ばれるさまざまな感染症が蔓延する世界。身体は虚弱だが、技術は超一流の薬剤師アルツは、コンビを組むミラドールと共に、凶悪疫神に立ち向かう!!今回、ついにアルツの知られざる秘密が明らかに――。予想外の展開が炸裂しまくる第2巻!!
ダブルゲージ(3)
「疫神(ギフト)」と呼ばれるさまざまな感染症が蔓延する世界。身体は虚弱だが、技術は超一流の薬剤師アルツは、コンビを組むミラドールと共に、凶悪疫神に立ち向かう!!アイスパークへの派遣で過去最強の疫神と遭遇したアルツたちだが…。待望の第3巻!!
ダブルゲージ(4)
「疫神(ギフト)」と呼ばれるさまざまな感染症が蔓延する世界。身体は虚弱だが、技術は超一流の薬剤師アルツは、コンビを組むミラドールと共に、凶悪疫神に立ち向かう!!世界を揺るがす禁断のアイテム「アダム」をめぐり、疫神の中でも最強を誇る4体、ディザスターとのバトルが始まった!!
ダブルゲージ(5)
世界の存在をも揺るがしかねない禁忌”アダム”を巡る、薬剤師と疫神の攻防戦も佳境に。アルツ・ヘイズ・リーゼ、それぞれが挑む戦いの果ては予想外の結末に!!そして、満を持して現れたのは――!?
ダブルゲージ(6)
アダムを狙う黒幕として姿を現したのは、元アスクレピオスの杖所属のナナエ。ナナエとの最後の戦いに挑むアルツだが、瞳に封印された疫神に身体を乗っ取られてしまう。そして世界は二つの選択へと…!!