神々の悪戯(1)
「神」とは、人間を愛し、崇拝されるべき存在。しかし、神の中には、人間嫌いの神々がいた。それは少なからず、世界に悪影響を及ぼしていた。憂慮した神々の代表・ゼウスは天上に「学び舎」を創り、そこに1人の人間の少女・草薙結衣を召喚する。ゼウスは、問題児の神々に、“人間”とは何か、“愛”とは何かを教え、1年以内にこの“学園”を卒業させるよう、結衣に命じたのだ。結衣は、神々と心を通わせ、無事卒業に導けるのだろうか…?そしてそこで芽生える“想い”とは…。アニメ化もした、「うた☆プリ」シリーズのブロッコリーと人気絵師・カズキヨネがタッグを組んだ大注目の乙女ゲームを新鋭・墨田モトがコミカライズ。神的学園ストーリー第1巻!
神々の悪戯(2)
問題のある神々が集められた天上の「学び舎」に召喚された女子高生・草薙結衣。“愛”と“人間”を理解させ、神々を学園から卒業させなければ、元の世界へは返さないと神の代表・ゼウスに告げられる。突然の出来事に困惑する結衣だったが、協力的な神々の助けを借りて、学園生活を拒否していた一部の神々を登校させることに成功する。一見うまく進み始めた学園生活だったが、どの神々も卒業基準に達してないとわかり…!?墨田モト先生が大注目の乙女ゲームを公式コミカライズ!ロキ・尊・ハデス・バルドルの問題が明らかになる第2巻。
神々の悪戯(3)
ブロッコリー×カズキヨネによるゲームのコミカライズ最終巻第3巻。ゲーム・アニメとは異なる感動の結末を新鋭・墨田モトが描く!世界は「人間嫌いの問題児」である神々の存在で、憂慮すべき事態を迎えようとしていた。この事態を打破すべく神の代表・ゼウスによって天上の『学び舎』へと召喚された少女・結衣。神々に“愛と人間”を理解させ学園から卒業させることが結衣に与えられた使命だった。学園生活を通して徐々に心を通わせ始める結衣と神々。卒業資格を得る者も多い中、優等生と思われたアポロンの抱える「問題」はいまだ解決していなかった。果たして結衣はアポロンの心を救い、世界と人類の終焉を食い止めることができるのか…?
また読みたい
フォロー