新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アイドルマスター2 Colorful Days』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アイドルマスター2Col...
アイドルマスター2ColorfulDays
バンダイナムコゲームス
バンダイナムコゲームス
しゅー
しゅー
あらすじ
プロデューサーが765プロダクションを訪れる前、アイドルたちはどんな毎日を送っていたのか!?笑いあり、涙ありのキラキラな日常をお届けします。
アイドルマスター2 Colorful Days1
プロデューサーが765プロダクションを訪れる前、アイドルたちはどんな毎日を送っていたのか!?笑いあり、涙ありのキラキラな日常をお届けします。
アイドルマスター2 Colorful Days2
ゲーム『アイドルマスター2』の公式コミック第2巻。アイドル1人1人にスポットを当てたオリジナルストーリーが展開。プロデューサーと出会う前の彼女たちの日常が、かわいらしい絵柄でコミカルに描かれる!
アイドルマスター2 Colorful Days3
ゲーム『アイドルマスター2』の公式コミック第3巻。アイドル1人1人にスポットを当てたオリジナルストーリーが展開。プロデューサーと出会う前の彼女たちの日常が、かわいらしい絵柄でコミカルに描かれる!
アイドルマスター2 Colorful Daysの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アイドルマスター2 The world is all one !!

アイドルマスター2 The world is all one !!

765プロに所属する天海春香、我那覇 響、荻原雪歩のプロデューサーは、ライバル事務所のスパイだった!? 誤解とウソから生まれた、ドキドキのサクセス(?)ストーリー! ひたむきにがんばる女の子たちと、ちょっと頼りないプロデューサーの未来に幸せあれ――。
機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク

機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク

激化する1年戦争の中、不正を働く連邦を粛正する影の部隊が存在した!バンダイナムコゲームスの大人気ゲーム「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」に収録された機動戦士ガンダム外伝ミッシングリンク、待望のコミカライズ第1巻!
ぷちます!

ぷちます!

個性的なアイドルぞろいの芸能事務所・765プロダクション。ある日、所属アイドルの亜美と真美が、ちょっと不思議でかなりカワイイ生き物「ぷちどる」たちを連れてきた!ぷちどるはアイドルたちとどこか似ている気がするけれど……?そんなことは気にしていられない、癒しとハプニングに満ちた日々が始まる!!
GOD EATER -the 2nd break-

GOD EATER -the 2nd break-

西暦2074年。地球上のあらゆるものを喰らい尽す巨大生物「アラガミ」の出現により、世界の人口は100分の1にまで減少していた。唯一アラガミに対抗しうる特殊兵器「神機」を携えた戦闘員「ゴッドイーター」だけが人々の希望であった。ゴッドイーターのアリサとソーマは任務中に遭難し、たどり着いた独立拠点「ネモス・ディアナ」で、そこに住む人々の苦しい生活を目の当たりにした。そんななか、アリサたちは、今までとは全く異なる性質を持つアラガミと戦うことになる。
Tokyo 7th シスターズ 電撃コミックアンソロジー

Tokyo 7th シスターズ 電撃コミックアンソロジー

驚異的な盛り上がりを見せるスマホ向けアイドル育成&リズムアドベンチャーゲーム『Tokyo 7th シスターズ』のアンソロジーコミック! 777☆SISTERSなどナナスタのアイドルをはじめ、レジェンドのセブンスシスターズ、ライバルの4UやKARAKURIなど、1冊のなかに(ほぼ)全キャラが登場。すべての「支配人」必携の書です!

おすすめのマンガ

Fate/Grand Order-turas realta-

Fate/Grand Order-turas realta-

「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。
Splatoon

Splatoon

世界一イカしたゲーム、初のコミックス化! 全世界のボーイ&ガール、お待たせ! 業界・WEBで話題騒然、世界一イカしたゲームまんが第一巻がついに刊行です! ハイカラシティでウワサのアホチーム「ブルーチーム」が、うっかり街の四天王「S4」を倒しちゃったことで大騒ぎ! 爆笑のギャグあり、熱血のバトルありのチームバトルまんが! 巻末に全チーム全メンバーのブキ・ギアを網羅した「せんしゅめイカん」を収録!
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

寒村・雛見沢で楽しく生活していた少年・前原圭一は、平和なこの村で起きたバラバラ殺人の事を知る。そしてその事件は、「オヤシロさまの祟り」と呼ばれる奇怪な連続怪死事件に繋がっていたのだった…。謎と恐怖でネット界を揺るがした同人ノベルゲーム、そのプロローグ・シナリオの「鬼隠し編」をコミック化!!
ゼルダの伝説

ゼルダの伝説

七人の賢者の封印を解くため、6人のいけにえを捧げてきた邪悪な司祭アグニム。最後のいけにえに囚われたのはゼルダ姫だった!姫の魂の声を聞いたリンクは、アグニムと闘うための退魔剣・マスターソードを探すが、それは選ばれし“勇者”だけが手にできるという……。リンクは真の勇者となれるのか!?米国のゲーム誌「NINTENDOPOWER」掲載のために描かれた、超レアな左開き逆輸入コミック!
シュタインズ・ゲート

シュタインズ・ゲート

岡部倫太郎――通称オカリンは、いまだ厨二病から抜け出せない大学生。「未来ガシェット研究所」というメンバーわずか3人のサークルで、ヘンテコ発明品を作る日々を送っていた。しかし、偶然にも過去へメールを送る「タイムマシン」を作ってしまった事で、世界を巻き込む「大事件」が起こってしまう――!!「感動の大作」として各所で話題沸騰の大人気科学アドベンチャーゲームのメインルートを、実力派さらちよみが堂々コミカライズ!