ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イナズマイレブン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イナズマイレブン
イナズマイレブン
やぶのてんや
やぶのてんや
レベルファイブ
レベルファイブ
あらすじ
大人気DSソフト「イナズマイレブン」を完全まんが化!!ド根性と必殺技で繰り広げられる超次元サッカーがここに!!!
イナズマイレブン 1巻
大人気DSソフト「イナズマイレブン」を完全まんが化!!ド根性と必殺技で繰り広げられる超次元サッカーがここに!!!
イナズマイレブン 2巻
大人気DSソフト「イナズマイレブン」を完全まんが化!熱血プレイ、必殺技がつまったサッカーバトルがついに開戦!!
イナズマイレブン 3巻
大人気DSソフト「イナズマイレブン」を完全まんが化!!ド根性と必殺技で繰り広げられる超次元サッカーがここに!!!
イナズマイレブン(4)
ついに始まった地区予選決勝!!宿敵・帝国学園との試合は熱血度MAX!!さらに特別ギャグ編も収録!必見だぜ!!
イナズマイレブン(5)
いよいよ全国大会、開始!波乱づくめの激闘を目撃せよ!!さらに好評のギャグ編や吹雪士郎外伝も収録!熱いぜっ!!
イナズマイレブン(6)
ゲームやアニメで大人気のイナズマイレブンを熱血まんが化!!現在、イナズマイレブンは大ブレイク中で、2010年冬には、待望の映画化!さらに本シリーズも異例の速さでみごと100万部を突破!もうこの勢いは止まりません!!この第6巻ではついに全国大会決勝が衝撃的決着!加えて、新章の世界大会編や大好評の4コマギャグも完全収録!大満足の一冊です!
イナズマイレブン(7)
アニメやゲーム、トレーディングカーゲーム、そして漫画、さらには映画化と拡大しつづける「イナズマイレブン」!第7巻でも、その人気!熱さ!は健在!!いよいよ始まる世界大会を前に日本代表をかけた厳しい選抜試合!そして、迫り来る世界の強豪…いったい日本は勝ち残ることができるだろうか!?
イナズマイレブン(8)
世界大会・VSカタール戦でイナズマジャパンが絶体絶命のピンチ!!そして、予選決勝で待つ実力No.1の韓国…はたして日本は勝つことができるのか!?いよいよ大会の盛り上がりは最高潮に!!!
イナズマイレブン(9)
FFIアジア予選決勝・韓国戦からいよいよ舞台は世界大会本戦へ!!国の誇りをかけた死闘を見よ!!大人気の爆笑4コマも大収録!!今回も激熱の一冊です!!
イナズマイレブン(10)
3年半以上にもおよぶ、イナズマイレブンの激闘がここに完結!!いよいよ世界大会決勝戦のクライマックス…!!円堂たちの栄光の瞬間を見届けよ!!さらにさらに、この最終巻は特別にいつもよりも分厚く、32P増量してお届け!!いつも以上にたっぷりの感動ストーリーとおまけまんがが楽しめるぞ!!全ファン、必読です!!
【YouTube】140以上のアニメを完全無料で一挙大公開【11/26(金)〜28(日)】
イナズマイレブン / 犬夜叉 / 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1 / 混血のカレコレ / 少女☆歌劇 レヴュースタァライト / 笑ゥせぇるすまん / 新世紀GPXサイバーフォーミュラ / 神様はじめました / 人間回収車 / 人造昆虫カブトボーグ VXV / 全力回避フラグちゃん! / 装甲騎兵ボトムズ / 太鼓の達人アニメば~じょん! / 天地創造デザイン部 / 桃太郎・かぐや姫・さるかに合戦・他【日本の昔ばなし名作選②】 / 忍者ハットリくん / 白雪姫・ピーター・パン・アラジンと魔法のランプ・他【世界の名作童話名作選②】 / 薄桜鬼 劇場版第一章 京都乱舞 / 秘密結社ヤルミナティー / 美味しんぼ / 北斗の拳 / 味噌【うんちくアニメ】 / 名探偵コナン / 明治東亰恋伽 / 妖怪ウォッチ♪
イナズマイレブンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
デジモンドリーマーズ

デジモンドリーマーズ

ある日、インドア派の少年鼓堂リツは、自身がプレイするゲームの世界デジタルワールドに飛ばされてしまう! そこで出会ったのはゲーム内で育てているデジモン・パルスモンだった!! 突然の出来事に困惑するリツだったが、相棒のパルスモンが“進化できない”呪いを打ち破るために、テイマーとして呼び出したことを知り、進化の協力を約束するのだった…!! 絆の力で夢を叶える冒険物語第1巻、開幕!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
ねんどん

ねんどん

【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。ねんどの魔人『ねんどん』今日もほっこり。月刊コロコロイチバン!で絶賛連載中の『ねんどん』。ねんどの魔人、『ねんどん』は何にでも変形できる!けど、、、変形は苦手。でも友達のためなら何度でもチャレンジして決してあきらめない頑張り屋。そんな『ねんどん』と一緒にいるとなぜかみんなの心はほっこり。誰とでも仲良くできるそんな『ねんどん』にみんなやみつき!!作者は月刊コロコロコミックで『イナズマイレブン』を、月刊コロコロイチバン!で『ボッチ わいわい岬へ』を連載したやぶのてんや氏。今回はまんがと融合させたハイブリット絵本で登場!!※この作品はカラー版です。(底本 2021年8月発行作品)
イナズマイレブン SELECTION

イナズマイレブン SELECTION

やぶの版「イナズマイレブン」をリロード! コロコロコミック誌上で、2008年から連載されたやぶのてんや版「イナズマイレブン」を再構築。現在テレビ放映中のアニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」に繋がる形になるよう、珠玉のエピソード群から傑作のストーリーを選びました。コロコロアニキ2018年春号で掲載した完全新作「イナズマイレブン Reloaded」も収録。この本だけでしか読めない当時の作製秘話やたラフ画なども掲載します。「イナズマイレブン」を今も愛し続ける者におくる、傑作物語&超最新作収納の一冊です!
イナズマイレブン~ペンギンを継ぐ者~

イナズマイレブン~ペンギンを継ぐ者~

イナイレ公式スピンオフ!! 大人気アニメ「イナズマイレブン」の公式スピンオフ漫画第1巻! 本編アニメでは描かれない、イナイレキャラたちの一面をやぶのてんや先生が熱筆! 「こんな公式見たことない…」と話題騒然。星章学園のメンバーを中心に新旧キャラの未だ見ぬ姿が満載。単行本描きおろしエピソード『水神矢キャプテンの朝』『はじめてのデスゾーン』収録。
デジモンアドベンチャーVテイマー01

デジモンアドベンチャーVテイマー01

【フルカラー版!】デジモンテイマー八神太一は謎の呼び声に導かれ、異世界へ飛ばされてしまう。そこはなんとデジモンたちが暮らす「デジモンワールド」だった!! 「デジモンワールド」の支配をたくらむデーモンを倒すため召喚された太一は、相棒のゼロマルとともに冒険の旅に出る! 太一とゼロマルの100%タッグが紡ぐ爽快バトルファンタジー第1巻!
ボッチ わいわい岬へ

ボッチ わいわい岬へ

お母さんが天国に行ってしまい、お父さんは世界を冒険中のボッチが、家ごとわいわい岬に引っ越してきた!! 小さな男の子がひとり暮らしなんてできっこない? いえいえ、お留守番長のボッチは、料理も洗濯もなんでもできちゃうのだ。いろんな願いが叶うふしぎな道具「おみやげ石」も大活躍! お隣の強ーい味方・イチローや岬の仲間たちと毎日わいわいしちゃうぞ!!
二ノ国 光の後継者と猫の王子

二ノ国 光の後継者と猫の王子

剣道部に所属する高校生の有沢 佑は、両親を亡くし、幼い弟・翼と二人だけの生活を送っていた。そんなある日、謎の黒ずくめの男に襲われた佑は、突然現れた“扉〈ゲート〉”から、異世界「ニノ国」へと引き込まれる。そこは現実世界と並行して存在する魔法の世界だった──。突如目覚めた“破魔〈アン マジック〉”の力によって、 ゴロネール王国の元王子・ロッソから、救世主として見出された佑は大切な弟と再会するため、魔王・シャムの討伐を決意する! ゲームとも映画とも違う、漫画だけのオリジナルストーリー!! 高校生の有沢 佑は、両親を亡くし、幼い弟・翼と二人だけの生活を送っていた。ある日、謎の黒ずくめの男に襲われた佑は、突然現れた“扉〈ゲート〉”から、異世界「ニノ国」へと引き込まれる。そこは現実世界と並行して存在する魔法の世界だった──。突如目覚めた“破魔〈アン マジック〉”の力によって、 ゴロネール王国の元王子・ロッソから、救世主として見出された佑は大切な弟と再会するため、魔王・シャムの討伐を決意する!
イナズマイレブン アウターコード アンソロジー

イナズマイレブン アウターコード アンソロジー

イナイレ人気キャラ達の公式アンソロジー! 「イナズマイレブン」シリーズ最新作「イナズマイレブン アレスの天秤」の前日譚! シリーズの人気キャラ達が登場する「イナズマイレブン アウターコード」を完全コミカライズ!! 雪国のプリンス“吹雪兄弟”の絆、「お日さま園」出身の少年達の新たなスタート、名門「帝国学園」の新たな監督の登場など、6エピソードの再現に加え、人気作家たちによるオリジナル描き下ろし短編・イラストも多数収録! 表紙:カスカベアキラ 漫画:赤佐たな、うみのまや、カスカベアキラ、木梨はるか、桜井ゆの、桜庭ゆい、寺岡さこ、とりこぼ縞屋、三上骨丸 イラスト:COMTA、幸路
レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキ事件簿

レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキ事件簿

大ヒットナゾトキゲーム★コミカライズ! 「――現実はいつも稀有なものなのです!」おしゃれやスイーツと同じくらい不思議なナゾが大好きな女の子・カトリーが開いた「レイトン ミステリー探偵社」。そこにはロンドンで起こる難事件が次々と持ち込まれるようになって…? 助手のノアやしゃべる犬のシャーロと一緒にカトリーが巻き起こす奇想天外&痛快ナゾトキストーリー第1巻!
イナズマイレブン アレスの天秤

イナズマイレブン アレスの天秤

「超次元サッカー」、堂々キックオフ!!! あの大人気サッカー漫画「イナズマイレブン」がコロコロに帰ってきた! 「友情」・「努力」・「必殺技」の超次元サッカーは2018年、さらにパワーアップ!! 雷門中に新たにやってきた主人公・稲森明日人たちが、なんといきなり廃部の危機に!? さらに、初戦はいきなり全国1位の超強豪校!? 1話目からアクセル全開! 超絶怒濤の展開に目が離せない!
映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

いまや社会現象ともいえる大人気コンテンツ「妖怪ウォッチ」!! 記念すべき映画が12月20日に大公開!! コロコロコミック独占で完全マンガ化したぞ!! 映画を観てから読んでも、読んでから映画を観てもどちらでもオモシロい! 映画とはひと味違う独自の結末が用意されているので映画もマンガも要チェックだ!!
ダンボール戦機

ダンボール戦機

PSPゲーム『ダンボール戦機』を完全まんが化!!2050年、強化ダンボールと呼ばれるあらゆる衝撃を吸収する『未来の箱』の中で、小型ロボット・LBXを戦わせるホビーが大ブームとなっている世界。主人公・山野バンは、ナゾのLBXを手にしたことから、巨大な陰謀に巻き込まれていく!!世界の運命をかけた、山野バンと相棒・アキレスの壮大なバトルがはじまる!!アニメもテレビ東京系で大人気放送中!!
イナズマイレブンGO爆外伝集

イナズマイレブンGO爆外伝集

「コロコロイチバン!」で現在連載中の人気漫画「イナズマイレブンGO」をまとめたコミックスです。こした先生の描かれている今作は、連載開始より、読者から常に高い人気を誇っております。ゲームの続編や、新作映画の公開も控え、ますます盛り上がるイナズマイレブン。この本でしか読めない、各キャラのストーリーは必見です。

おすすめのマンガ

信長協奏曲

信長協奏曲

勉強嫌いで日本の歴史に何の興味もない高校1年生・サブローは、ある日突然、戦国時代にタイムスリップしてしまう。そこで出会った本物の織田信長は病弱で、顔はサブローにそっくりだった!その信長に「体の弱い自分に代わって織田信長として生きてくれ」と頼まれてしまい…!?織田信長を衝撃の新解釈で描く、時をかける風雲児サブローの戦国青春記!!
ぴんとこな

ぴんとこな

家柄が重んじられる歌舞伎界において、名門の御曹司として生まれたにも関わらず、実力のない恭之助。歌舞伎とは無縁の家に生まれながら、実力のみで最底辺から成り上がろうとする一弥。正反対の2人の男が、なんの因果か同じ女の子・あやめに恋をしたのが物語の始まり。歌舞伎を愛するあやめに好かれたい恭之助は、コネなんかいらないから実力が欲しいと悔し涙を流す。あやめの目の前で主役を張りたい一弥は、名門の養子になろうと…?
坂道のアポロン

坂道のアポロン

1966年初夏、横須賀から地方の高校へ転入した薫。幼い頃から転校の繰り返しで、薫にとって学校は苦しいだけの場所になっていた。ところが転入初日、とんでもない男と出会い、薫の高校生活が意外な方向へ変わり始め…!?眩しくてほろ苦い、直球青春物語!!