ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編
竜騎士07
竜騎士07
鈴羅木かりん
鈴羅木かりん
あらすじ
昭和58年初夏、雛見沢。圭一が転校してきて間もない頃。幸せに満ちた日々の裏側で、竜宮レナは、仲間も知らない秘密に苦しんでいた……。惨劇に隠された真相を描く「ひぐらしのなく頃に解」シリーズ。その中でも最大の転回点となる「罪滅し編」が、ここにスタート!!
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 1巻
昭和58年初夏、雛見沢。圭一が転校してきて間もない頃。幸せに満ちた日々の裏側で、竜宮レナは、仲間も知らない秘密に苦しんでいた……。惨劇に隠された真相を描く「ひぐらしのなく頃に解」シリーズ。その中でも最大の転回点となる「罪滅し編」が、ここにスタート!!
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2巻
これが最善の選択――。幸せを取り戻すため、レナはついに二人の人間を殺害する。しかし、事態は最悪の方向へ動いてしまう。レナの慟哭に、圭一が出す答えは――!?大反響の「罪滅し編」第2巻。惨劇の真実に向け、物語は加速する!!
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3巻
雛見沢を破滅させる陰謀を知ったレナは、圭一にすべてを話す。驚愕の圭一は、魅音からも衝撃の事実を聞かされる。いくつもの真実が交錯していく果て、圭一はついに「あの時」の真実を見る――!!「罪滅し編」第3巻、「ひぐらし」世界は、最大の転回点を迎える!!
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4巻
狂気に囚われたレナは、圭一の言葉も聞かず、雛見沢を救うための、「最後の一手」に打って出る。それは、学校の生徒全員を人質に取る計画だった。絶体絶命のピンチの中、圭一は惨劇を止めるため、走り出す。二人の戦いの果てに待つものは――!?「罪滅し編」、堂々の完結!!
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひぐらしのなく頃に令 色尊し編

ひぐらしのなく頃に令 色尊し編

起こってしまった2度目の惨劇。オヤシロさまの祟りを思わせる、園崎魅音の死、前原圭一の失踪を避けるため古手梨花は宝珠の力でやり直しを図るが1度目はポラリスの凶行、2度目は雛見沢住人の凶行に阻まれてしまう。もうやり直しがきかない最後のカケラにすべての望みを懸け、梨花が頼ったのは…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ひぐらしのなく頃に 鬼

ひぐらしのなく頃に 鬼

大正十二年。雛見沢村で起きたある悲劇が一人の少女とその仲間達の運命を変えた。のちに園崎天皇と呼ばれる園崎家頭首、お魎の激動の半生。原作『ひぐらしのなく頃に』へとつながるミッシングリンクがいま明らかに。
ひぐらしのなく頃に 鬼

ひぐらしのなく頃に 鬼

大正十二年。雛見沢村という寒村で起きたある悲劇が、一人の少女とその仲間たちの運命を変えた。のちに園崎天皇と呼ばれ畏怖される、雛見沢御三家筆頭の園崎家頭首、お魎の激動の半生。原作『ひぐらしのなく頃に』へとつながるミッシングリンクが、いま明らかに。太平洋戦争の足音が聞こえてくる第1巻。
ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編

ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編

令和元年、雛見沢村。過疎化が進み、廃村寸前の危機を救ったのは500人からの移住者達。しかし、他者との関わりを断つことを信条とする“ポラリス家族の会”と雛見沢住人との間には軋轢が生まれていた。そして起こってしまった、オヤシロさまの祟り…。入院中の古手梨花は圭一の一人息子、圭太郎に運命を託す――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ひぐらしのなく頃に令 星渡し編

ひぐらしのなく頃に令 星渡し編

令和元年、東京から雛見沢へと引っ越してきた圭一の一人息子・前原圭太郎は圭一の友人であるかつての部活メンバーの子供達と交流を深めながら、雛見沢での新たな生活に胸を躍らせていた。そんなある日、依乃里という不思議な魅力を持つ少女と出会い、更にはくるると名乗る少女が圭太郎に接触してくるが…。“オヤシロさまの祟り”は時を超え、世代を超え、令和の世に再び起きるのか――!? 「鬼熾し編」「星渡し編」ふたつの物語から、令和の惨劇の真相に立ち向かえ! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ROSE GUNS DAYS Last Season

ROSE GUNS DAYS Last Season

1944年、列島全土を襲った未曾有の大災害により、第二次世界大戦は唐突に終わりを告げる。日本には米中連合軍が進駐し、戦後復興という名の下に両国による分割統治が始まった…。そんな中、東京23番市をさまよっていたレオ・獅子神は、プリマヴェーラに追われていたジャンヌと偶然出会い、行動を共にすることになる。日本人の自立を目指すはずの組織であるプリマヴェーラがなぜ圧政を始めたのか!? 組織を率いるマダム・ローズに一体何が!? 架空の日本を舞台に、激動の時代を生きる者達の姿を描くハードボイルド・アクション!!!
青鬼 元始編

青鬼 元始編

気弱な中学生・直樹は仮面優等生の卓郎に命令され、嫌々ながらも学年一の秀才・ひろしを誘いだし、青い化け物が現れるという噂の洋館・ジェイルハウスに閉じ込めた。卓郎は取り巻きのたけし、美香と共に先まわりしてジェイルハウスに潜み、ひろしを脅かして一泡吹かせようと企むのだが――!?

おすすめのマンガ

Fate/Grand Order-turas realta-

Fate/Grand Order-turas realta-

「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。
Splatoon

Splatoon

世界一イカしたゲーム、初のコミックス化! 全世界のボーイ&ガール、お待たせ! 業界・WEBで話題騒然、世界一イカしたゲームまんが第一巻がついに刊行です! ハイカラシティでウワサのアホチーム「ブルーチーム」が、うっかり街の四天王「S4」を倒しちゃったことで大騒ぎ! 爆笑のギャグあり、熱血のバトルありのチームバトルまんが! 巻末に全チーム全メンバーのブキ・ギアを網羅した「せんしゅめイカん」を収録!
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

寒村・雛見沢で楽しく生活していた少年・前原圭一は、平和なこの村で起きたバラバラ殺人の事を知る。そしてその事件は、「オヤシロさまの祟り」と呼ばれる奇怪な連続怪死事件に繋がっていたのだった…。謎と恐怖でネット界を揺るがした同人ノベルゲーム、そのプロローグ・シナリオの「鬼隠し編」をコミック化!!
ゼルダの伝説

ゼルダの伝説

七人の賢者の封印を解くため、6人のいけにえを捧げてきた邪悪な司祭アグニム。最後のいけにえに囚われたのはゼルダ姫だった!姫の魂の声を聞いたリンクは、アグニムと闘うための退魔剣・マスターソードを探すが、それは選ばれし“勇者”だけが手にできるという……。リンクは真の勇者となれるのか!?米国のゲーム誌「NINTENDOPOWER」掲載のために描かれた、超レアな左開き逆輸入コミック!
シュタインズ・ゲート

シュタインズ・ゲート

岡部倫太郎――通称オカリンは、いまだ厨二病から抜け出せない大学生。「未来ガシェット研究所」というメンバーわずか3人のサークルで、ヘンテコ発明品を作る日々を送っていた。しかし、偶然にも過去へメールを送る「タイムマシン」を作ってしまった事で、世界を巻き込む「大事件」が起こってしまう――!!「感動の大作」として各所で話題沸騰の大人気科学アドベンチャーゲームのメインルートを、実力派さらちよみが堂々コミカライズ!