2014年6月30日発売
先生と僕~夏目漱石を囲む人々~(4)
日本一高名な文豪・夏目漱石と彼を取り巻く友人、弟子達の姿を描き好評を博している4コマ漫画、最終4巻が登場。著者香日ゆらが自身の手で文献にあたり描き起こした漱石先生の日々。そしてその日々の終焉…。いや語り継がれていく限り、先生は生き続けている!ほんわか、だけど少しせつない明治文壇4コマ堂々の完結!
僕は友達が少ない ショボーン!
「こんにちは。三日月夜空です。『隣人部』をつくりましたが、なんか変な奴らが好き勝手に過ごしてて、あ――…なんだこれ?」友達作りを目的とした隣人部を舞台に繰り広げられる残念な毎日を、各キャラクター視点でお届け!!大人気・残念系青春ラブコメ『僕は友達が少ない』アクセル全開のスピンオフコミック!
僕は友達が少ない はがない日和
友達作りを目的とした隣人部。しかし、その活動実体は謎につつまれている。そこで、今度のはがないは隣人部の残念な毎日にフォーカスをあててお届けします!部活紹介のビデオをつくったり、ゲームをしたり。はたまた、ハロウィンやクリスマスにはリア充を目指したり!?大人気・残念系青春ラブコメ『僕は友達が少ない』隣人部の活動に迫る、ゆる~い日常!
おにゃのこ(4)
桃太郎の子孫、桃・太郎はある日、頭を打って地獄へ!しかし地獄はメス鬼しかいないパラダイスだった…!?隠してきた数々の秘密がついに明らかに…!現世と地獄とで引き裂かれたもちとモナカの許されぬ恋…その結末は!?ちょっとだけ感涙の最終巻!!
BUYUDEN(13)
高校ボクシング部の強化合宿で行われた団体トーナメント戦。けやき台の一同は超強豪校の誠堂館と対戦することに!!ボクシング全国チャンピオンの剣と勇の対戦が…ついに始まる!!!国民的野球コミック「MAJOR」の満田拓也が描く青春ボクシングストーリー堂々完結!!
拘束乙女の聖歌隊 3
今川泰宏×猫井ヤスユキの驚異のマリアージュで贈る美少女満載のアクションコミック、それが拘束乙女の聖歌隊。歌うことを武器として、世に仇を為す荒魂をヒナ、リコ、ミユの3人が討ち倒す!トラブルを超えてひとつにまとまった聖歌隊に最大の試練が!?感動の最終巻です
砂の薔薇 デザート・ローズ(8)
真理子から最愛の夫と息子を奪った憎きテロリスト“グリフォン”が遂に最終作戦を開始した!「青い血」と呼ばれる強力な麻薬の出現はやがて全米を巻き込む最悪のケミカルテロへと繋がっていく――。罪なき人々を守るため、そして悲しき過去と決別するため、マリコ・ローズバンク最後の作戦が幕を開ける!
Girlish Sweet アタシノ彼女
好きなのは同性──ガールズラブひとすじの作者が同人誌で8回にわたって綴った「赤いセーラー服シリーズ」の集大成。随所に描きおろし多数追加し、まとめあげた、竹宮ジン初のコミックスです。
GAME OVER
仕掛けたつもりが仕掛けられて…逆転オトナの女とオトコの子のアクシデント・ラブストーリー集大成。表題シリーズ完結編24P他、未発表作など読み切り2本も収録。
つめたく、あまい。
表題作含め同人誌・商業誌で発表された長短9本&描きおろし2本計11本の作品集。オトコを、女を好きになる「恋愛」という過程に潜む心とカラダの危うい関係を余さず描くシギサワカヤ渾身の一冊。
2014年6月30日